

☆初イベントご報告☆

神戸てづくり市

kobe

5月2日 AM10:00~17:00神戸『手づくり市』 西神戸学園都市 
屋号は、horihori
 けしごむはんこ soybeen アズキさん
 ~Take It Easy~ 華扇ちゃんと一緒に参加してきました

azukisankasenchan
アズキさん                       華扇ちゃん

そして。。。。ハンコの数が圧倒的に少なかった私。。。。
              mi

初めて2人に会ったけど、初めてってかんじがせず、すごく楽しくお話しながら
のんびり過ごすことができました

アズキさんのパグちゃんはんこにつられて、本物のぱぐちゃんがやってきましたよ
首をかしげる姿にメロメロだよぉ
パグ仲間の絆の強さってすごくいいなぁ~って思いました。

はぁ。。。クマつれた人なんて。。。やってこないよなぁ

sozai

今回のイベントあーしとけばよかった、こーしとけばよかったことが沢山
一人反省会をこれから開きます

アズキさん。華扇ちゃん。名刺作るから待っててね

kobe
lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

ミーさ~ん!
こちらこそ、昨日はお世話になりました♪
本当初めてお会いしたのに、初めてな感じがせず…
めっちゃ楽しい時間が過ごせました^^
最初からお間抜けなところ見せまくっていましたが(汗
あああ…

これからも一緒活動していけたら嬉しいです♪
  • 2010/05/03(月) 17:59 |
  • 華扇 |
  • 華扇
  • [編集]

レポはやっ

お疲れ様でしたー♪
早速のレポ、ご苦労様です!
みーちゃんの第一声「ひさしぶり~!あれ?はじめてやったっけ?」が忘れられません(笑)
私も ひさしぶりーって思ったよ~
またご一緒できる日を楽しみに。。。
絶対やけんねー
  • 2010/05/03(月) 21:05 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

お疲れ様♪

mi→☆さん、イベントお疲れさまでした。
豪華なメンバー、とっても魅力的☆
行けなかった事が悔まれます(-_-;)
次は是非、愛知での活動を~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
待ってます(o^艸^o)
初めてなのに、初めてじゃない感覚
私も味わいたいよ~ぅ
  • 2010/05/03(月) 23:51 |
  • aai |
  • aai
  • [編集]

こんばんは

イベントお疲れ様です
近くだったら絶対に行ってたのに(´ε`●)
でも、楽しかったようで良かったですね~♪
  • 2010/05/04(火) 01:23 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

おつかれ~
楽しかったね(^◇^)って笑

いいなぁ!!
私も一緒に おしゃべりしたりしたかったよ~!!
どうだった??
反省はキリがないよね・・・。

こうやって色々参加すると もっともっと幅が広がるよ~。
  • 2010/05/04(火) 09:03 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

イベントおつかれさまでした~☆
無事に終わってよかったですね♪
ディスプレイがとってもかわいい(*´▽`*)!!
私もはんこ買いに行きたいです*
  • 2010/05/04(火) 11:02 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

こんにちは

イベントではんこを買わせていただいた、hanabiyori
のhitomiです。

とってもかわいいはんこでした(*^_^*)

勝手に私のブログで紹介させてもらったけど…。
ごめんなさいね。

イベントって生の声が聞こえるし、とっても楽しいでしょう?励みにもなるし…。

これからもまたどこかのイベントでお会いできればうれしいですね。

  • 2010/05/04(火) 12:41 |
  • hitomi |
  • hitomi
  • [編集]

お疲れちゃんヽ(=´▽`=)ノ

miさんお疲れ~~!!
初イベント堪能出来て良かったね♪
はぁ~~いいなぁ~~miさんに逢いに行きたかったよo(TヘTo) クゥ
σ(*・∀・)私も頑張ってイベントに参加できるように腕磨かなきゃぁ~~!!
応援ぽちり凸
  • 2010/05/04(火) 15:50 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

おつかれさまでした~♪
みんなオサレなディスプレイですね♪

ワタシも行きたかったな~。

次回もすぐに実現しそうだね^m^
  • 2010/05/04(火) 19:04 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

イベントお疲れ様!!
ディスプレイとてもかわいいです。
もっと近づいてじっくり見たかったなぁ☆
私も来週末イベント、頑張るぞ~^^
  • 2010/05/04(火) 22:25 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316華扇ちゃん
こっちこそ!!!!楽しい1日を一緒に過ごせて本当によかったです。。
アズキさんと華扇ちゃんと同じお店で、
私にとって初めての出店ーー
いっぱい勉強になることばかりでした。。。
はずかしかったけど次回にためになることばかりでした。。。
またこれからもよろしくね♪

e-316アズキさん
はずかしいーーー「ひさしぶり〜」の第一声(笑)
本当に自然に出てしまった言葉でした(>▽<
でもでも本当に楽しい時間をありがとうございました。。。
いっぱーーーい勉強させてもろたけんねぇ~
次回にむけて修行しとこーわい♪

e-316aaiさん
ありがとうございます♪
とっても楽しかったけどいっーーーぱい恥しかった(笑)
確かに初めてなのに知ってる…不思議な感じ♪でした
愛知行きたいなあーーーぜひ機会があれば!!!
aaiさんはイベント参加したことあるのかな????
かわいいはんこ彫られるから♪
大盛況だよーーー

e-316cream*さん
ありがとうございます!!!
おかげさまで無事??かな?いや…(冷や汗)
楽しかったですよーーー
顔を見ることができるので、なんだかすごく嬉しかったり♪
また次回も楽しみたいと思います♪

e-316豆トマさん
反省しきり…(笑)
楽しいことだけ心に残るーーー私いい性格(汗)
参加することに意義がある!!!
無事終わって(ホッ)としています(笑)

今回のイベントでまたいろいろしたいことが
見つかったので。。。ちょっとずつでも
できたらなって思います☆

e-316naoさん
ありがとうございます♪
無事みなさんにご報告ができる作品ができてーー
ホッとしています!!!
イベント終わったとたんにドーーっと疲れがーーー
寝正月じゃあなく…寝ゴールデンウイーク(笑)

e-316hitomiさん
先日はイベントでありがとうございました♪
はんこをブログでご紹介いただいてうれしいです!!!
たしかに直接自分のはんこを見ていただくって
なかなか恥しいけど…励みになりますねーーー

これからもどこかでお会いできますように。。。
それまで女磨いときます♪

e-316Fafaさん
がんばってきましたーーー(笑)
はずかしかったよおーーー
でもでも楽しい1日貴重な体験ができて感謝感謝です。。
Fafaさんのイベント♪きっと素敵な紙ものや、
DIY?や、麻ものたちがいっぱい並ぶんだろうなー
応援いつもありがとうね☆

e-316サンビョンさん
ありがとうございます♪
ディスプレイ私すっごくシンプル(>▽<;;
準備不足だったよーーー
はんこの数が圧倒的に少なかったwwww
また次回のために。。。日ごろから準備しとこww

e-316ayumiさん
イベントほんとつかれたーーー
準備がねwww
近づいてみたら。。。くーまんが抱きつきにいきますよ
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
ayumiさんのイベント素敵なものがたくさんだから
並んでにぎやかなんだろうなー
  • 2010/05/10(月) 00:51 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


