

☆Thankyouはんこ☆

メッセージハンコでよく使われるのってThankyouかな

thanks

sozai sozai sozai

フルーツの中にいろんなものを詰め込んだThankyou

枠の中にいろんなものを落書きしていくのって、結構楽しかった
以前も同じようなデザインで彫ったことあったのですが、
そのときとは、メッセージが違うんですよ
それがわかった方はかなりの。。。。ハンフェル通

lineline

初イベント無事終わった記念に、とある企画を準備中と宣言した私。。。。

皆さんが楽しみにしてくれてるので現在ワクワクしながら製作中です

その気持ちに応えられるよう、気合いだぁ

lineline

thanks

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちわ★
おほほほ~
ハンフェル通な日葵ですよ。
すぐにわかりましたよ~(*^^)v
かわいいthank you、ですね~♪
miさんがいっぱい詰まってる感じ♪
  • 2010/05/10(月) 14:18 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

私もミーちゃんストーカーだから
分かってる~~
このハンコ 押したの もらってるしね♪

ガーベラ。
私 大好きなんだ~~~。
ちょっと元気がなかった私。
この写真見たら イイ気分になったよ。
さっすが ミーちゃんヽ(^。^)ノ
  • 2010/05/10(月) 20:16 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

うわーかわいい!!
そしてこまかーーい(゜0゜)!
どれもとってもステキな図案ですね♪
私は梨のが一番スキですo(*^▽^*)o
企画、楽しみにしてます♪
  • 2010/05/11(火) 10:31 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

こんにちは

小さな 枠の中に 色々詰め込む作業は楽しいですよね♪
でも 細かくて かわいい~~(^O^)☆

  • 2010/05/11(火) 15:25 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

どれも可愛いすぎるぅ~
特に大好きなイチゴはんこが欲しいよぉ~

フルーツ大好きだから、フルーツシリーズはんこはモチ覚えてるけど文字が違ってるのには気がつかなかったから まだまだハンフェル通とは言えないねぇ~

このハンコも企画に使われるのかな?
楽しみだよ
  • 2010/05/11(火) 16:25 |
  • ミウ☆ |
  • ミウ☆
  • [編集]

知ってる(^ー^*)

フルーツモチーフ。。もちろん知ってる(б´∀`)бYo!
色んな言葉を載せてペタペタ貼りたいヽ(=´▽`=)ノ

母の日。。σ(*・∀・)私は秋色あじさいを送った(б´∀`)бYo!
ガーベラの綺麗な赤が元気にしてくれる( ´∀)(´∇`)(∀` )ネー
明日も。。今日だ^^;頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ
応援ぽちり凸
  • 2010/05/12(水) 00:14 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

ほんとmiちゃんのはんこはかわいい☆
中にギュっと小さな世界が広がっているのもわかる。
企画楽しみにしてるね。
  • 2010/05/13(木) 22:09 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

このシリーズダイスキ。
とってもかわいいなあ~

初イベントもお疲れ様でした。
mi→☆ちゃんの楽しい企画にわくわくだ~!
  • 2010/05/17(月) 12:00 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

わ~~~!このシリーズ大好きですぅ~~♪
かわいいかわいいほんとにかわいい!!
イベントもおつかれさまー♪
また、次のエネルギーが貯まったでしょー♪
これからまたまた楽しみだわ~!!
  • 2010/05/18(火) 09:02 |
  • mokochocolate |
  • mokochocolate
  • [編集]

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

本届いたよぉ~~~!!
2冊もありがとうヽ(=´▽`=)ノ
週末にブログUPさせてね☆

応援ぽちり凸
  • 2010/05/20(木) 22:58 |
  • fafa |
  • fafa
  • [編集]

こんにちは~♪

はじめまして~(^o^)
ブログ村から飛んできましたー!
そしてフルーツモチーフがすご~く可愛かったので、
その勢いでコメントまでしちゃってます☆
イベントなさってたんですね!お疲れ様です!
企画が何だか気になります~(´`*)
  • 2010/05/24(月) 12:32 |
  • non |
  • non
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316日葵さん
すっごいーーーわかってもらえてうれしい!!!です
わたしがいっぱい詰まってる♪って言うのも
すごくうれしい☆
表現があたたかくって、私幸せーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

e-316豆トマさん
さすが!!!私のストーカーさん♪

ありがとうございます。。。
こんな写真で元気になってもらえてよかったよーーー
ガーベラかわいいよねーーー
じつは、これ送別会で送った人へプレゼントしたものだけど、
その人が翌日から、海外へ旅立つから
じゃんけんで勝ってゲットしたものなんだ♪


e-316naoさん
かわいいーーーって♪うれしいです♪♪
梨がお気に入りですか。。。
この形がけっこう絵になりますよねーーー
企画はじまりましたよーーー(^0^)
楽しんでもらえるとうれしいです☆ミ

e-316ハンナさん
楽しいですよねエーーー
ついついいっぱい詰め込んじゃって(笑)
ホリホリすること考えないのよねーーー(汗→笑)

e-316ミウ☆ちゃん
企画に…このハンコ???
今回は違うんだー(>▽<;
期待させちゃって。。。ごめんね!!!
イチゴおいしいよねーーー
あーーーおなかすいてきたよー

e-316Fafaさん
おぼえてくれててーーーうれしいです!!!
明日も。。今日だ??頑張ろう??
(Fafaさん壊れた?ー笑)
いつもいつも応援ありがとうございます。。。
お花癒されますよねーーー
私もFafaさんの植物画像に癒されてます♪

e-316ayumiさん
ハンコにいっぱい詰め込んでみましたーーー
らくがきしだしたら止まらなくなって…(笑)
そんなハンコを「小さな世界が広がって」
最高のほめ言葉にうっとり〜♪(ポッ)

e-316mayuさん
このシリーズ大好きって言ってもらえると
うれしいよーーーー
初イベント寒かったけど、楽しかったですよー♪
企画始まりましたよーーーー
楽しんでもらえるといいな(≧∇≦)

e-316mokachocolateさん
このシリーズ大好きって言ってもらえると・・・
ほんままたいろいろ考えたくなるよーー♪
次のエネルギーたまったよーーー
また次回というか・・
今月なんだけど、参加することになったんだ♪
ちょっとずつ準備がんばるよーーー

e-316Fafaさん
無事届いて安心したよー
参考になれますように♪

e-316nonさん
はじめましてーーー
コメントありがとうございました。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
フルーツモチーフ気に入ってもらえて
コメントまで残してもらえるなんて!!!!
うれしいよーーー
企画。ぜひnonさんも参加してくださいね♪

  • 2010/06/06(日) 23:40 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


