

☆ハンコラージュポスカ☆

card

以前作ったねこちゃんはんこでコラージュポスカを製作しましたが。。。。

そのねこちゃんはんこを使ってアレンジ


posca

あーでもない。こーでもないと、あるものをペタペタ貼り合わせるのも
楽しいですよね

lineline


cafe

かなりご無沙汰してます
なかなか更新できなくて、皆さんとのお約束もまだ果たせてない状態ですが。。。

とある企画は、今週金曜日に発表したいと思ってます

明日は休日出勤がんばってくるぞ

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/30(日) 07:46 |
  • |
  • [編集]

お疲れ~~
相変わらず ステキなカフェね♪
やっぱり アスパラ・クリームは人気メニューなのね(^◇^)

コラージュポスカ
かわいい~っていうか 私にはセンスがないから
コラージュって
なかなかできない・・・・・。

今日は お仕事か~。
私は さっき お友達のとこから帰って来たわ(笑)
ミーちゃんの分も 休んでおくわ。
  • 2010/05/30(日) 08:40 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

かわいい~!

前のコラージュも好きでしたが、今回のもかわゆいですねー!
まるごとフォトフレームみたいです♪
ピンクドットがこれだけ強い色なのに、いろんな色が入っても
ごちゃごちゃ見えないのが不思議。
ねこちゃんの後ろ姿はいろいろ使えますねー^^

パスタ、美味しそう~♪肉厚のベーコン、大好きです。
  • 2010/05/31(月) 03:23 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

休日出勤ご苦労様~

ねこはんこでコラージュ
今回もかわいい!
mi→☆ちゃんの元気カラーのコラージュダイスキです。

本日のcafeもおいしそ~!!
  • 2010/05/31(月) 05:29 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

こんにちわ★
すてきですね~
コラージュってすごい難しくって毎回頭がこんがります。。。
ものすごい素敵ですよ~!!
  • 2010/05/31(月) 13:54 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

こんばんは!
miさんのセンスはやっぱりスゴイ♪
最近は本屋さんに行くとコラージュの本もいろいろ出ていて
よく立ち読みしたりするんだけど
自分ではなかなか上手くできないです~

パスタもメチャクチャおいしそう(*´▽`*)
  • 2010/05/31(月) 23:23 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

コラージュとってもかわいいですね♪
私はセンスがないので、苦手です。。
だからうらやましい!!

そして!とろーりうまそう(ノ´▽`)ノ
お腹がへってしまいましたぁ☆
  • 2010/06/01(火) 01:05 |
  • nao |
  • nao
  • [編集]

こんにちは

コラージュがすごーくステキ
私も上手に色あわせとか出来るといいのですが
難しいですね~(´ε`●)
そして、おいしそうなお料理!!
食べた~い(*´▽`*)
企画・・ドキドキなんだろう??
  • 2010/06/01(火) 15:46 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

おおっ

明日発表なんですね!!! 楽しみですー♪
 
コラージュむずかしいです~
何冊も本だけ買ってみて、眺めてるだけなので
mi→☆さんはスゴイ!!!
ビビッドカラーで、パワーのでるコラージュですね♪
  • 2010/06/03(木) 08:30 |
  • izu |
  • izu
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316豆トマさん
また食べにきてねーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
腕磨いてまっとくよーーー
やっぱりアスパラは。。。はずせませんww
おいしすぎるーーー

コラージュ結構楽しいよー
今度はハンドメイドいろいろしようねー

e-316yu*さん
今回のも気に入ってもらえてうれしいなーーー
ドットもはんこだよーーー♪
いろいろ組み合わせてあーでもないこーでもないと
やってるのって楽しかったよ♪
肉厚のベーコン好きなんだー
一緒一緒ーーーーー♪

e-316mayuさん
休日出勤。。。ほんまこの1週間はながかったよ。。
今回もかわいいって言ってもらえて一安心♪
猫好きな人にそういってもらえると。
なんだか余計うれしくなちゃうよ~

e-316日葵さん
こんばんわo(*^▽^*)o
コラージュってやってると、なんだかパズルみたいに
集中しちゃって。。。
いろいろ悩むけど。
結局いきおいでやるとうまくいったりするから
不思議だよーーーww

e-316*pipi*さん
こんばんわーーーー
たしかに。本屋さんって最近いろんな本が出てるから
面白いですよねーーー
今日も本屋さんで立ち読みしてましたwww
ハンドメイドとは関係ない本を2冊ゲットしたよー

e-316naoさん
naoさんのかわいいはんこみてると。
いろんなかわいいものが浮かんでくるよー
あわーーーい色で組み合わせると
すっごくかわいいのが出来上がりそう♪
とろーーーーりしてておいしかったよーーー

e-316cream*さん
こんばんわー
上手に色あわせ。確かに難しいですよね。
でも、意外に思い切ってやったほうが
いいのが出来上がることも♪
ミラクルとかねwww私よくあるwww
企画始まったので、最後まで楽しんでもらえるといいな

e-316izuさん
いよいよはじまるよーーーーー
楽しみにしててもらえるとうれしいです☆ミ
パワーあるコラージュ♪
存在感満載ですよねwww
  • 2010/06/06(日) 23:50 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


