

☆ 御礼企画 その1 ☆

sozaiお待たせしましたついにこの日がやってきましたよ

以前からお伝えしていた企画の発表です。

応募頂いた方の中から、抽選で名に、いろいろプレゼントしちゃう企画です

今回の企画は、ちょっとややこしいのですが・・・企画の流れをご説明します。

6月4日から、6月10日ブログでプレゼントするものをUPしていきます。

各記事に【プレチーム】・【ゼントチーム】代表として紹介していくので、
  応募期間までの間、どっちのチームで応募するか。。。
  楽しみながら選んでもらえると嬉しいです

応募期間は、6月11日から6月13日18:00まで

発表は6月14日です。
sozaisozai


さて。。。さて。。。本日の各チーム代表をご紹介

【プレチーム】代表 女の子はんこ      【ゼントチーム】代表 お城はんこ
pre1   pre1

トップバッターのはんこたち。。。気に入ってもらえたかなぁ。。。

次に出てくる各チーム代表たちも楽しみにしててくださいね

present1

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

やったーーーー

でも迷う~~・・・
もう、今日の段階で プレかゼントか決めるの?
  • 2010/06/04(金) 08:03 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

分かりにくいですよね…
(T-T)

今日の段階で決めなくていいよ~ヾ(≧∇≦)〃

【各チーム】1名に、今回のはんこと、後日紹介する3つのはんこ雑貨たち

合計4つもゲットできちゃう企画なんですヾ(≧∇≦)〃
なので、全部見てからどっちのチームにするか考えて、応募期間にコメント残してくださいね☆
  • 2010/06/04(金) 19:47 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

わー

プレ企画だー
ドキドキワクワク感満載ですね~
すでに迷ってます(笑)
  • 2010/06/05(土) 01:53 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

こんにちは~♪

ついにですね!
どちらも可愛いですね~♪♪
丸はんこ~☆
迷うのも楽しいです(*´ω`*)
  • 2010/06/05(土) 09:15 |
  • non |
  • non
  • [編集]

miちゃんの企画はいつもワクワクだね♪
今日のどっちも欲しい^^
4つもゲットできるだなんて・・・当たりたい!!
  • 2010/06/05(土) 21:59 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

☆Thanks Comment☆

e-316cream*さん
どきどきワクワク感を最後まで持っててもらえると
いいなーって思ってます♪
すでに迷ってるんですねーーー
これからもっと悩みますよーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

e-316nonさん
こんばんわーーー(≧∇≦)
ついにですよーww遅くなったけど、
やっと準備ができてほっとしてます。
だんだん紹介されてくうちに、決まっていくかな♪
それとも。。最後まで悩むのかな????
応募まで楽しんでくださいねー

e-316ayumiさん
いつもワクワクって言ってもらえるとうれしいよー
***ヾ(≧∇≦)ノ"***

4つあるから。。。最後まで悩んでもらえると♪
今回企画した甲斐があったなって思います♪
楽しみに待っててくださいねーーー
  • 2010/06/06(日) 23:29 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プレゼン企画だぁ~。
いつも 素薔薇悪しいタイミングで逃すので ガンバって応募できるように カレンダーに書き込んだのは 秘密なのです。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
  • 2010/06/09(水) 15:35 |
  • fujjin |
  • fujjin
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


