

☆発表です☆

PCと格闘することはや・・・・○時間・・・・

記事を書いてては、PCがフリーズ・・・最初から入力を何度繰り返したか・・・
遅くなって申し訳ないです

ではでは。発表です

プレチーム応募してくださった皆様ありがとうございました

pre

当選者は・・・・yu*さんおめでとーございます

pre

ゼントチーム応募してくださった皆様ありがとうございました

sents

当選者は・・・・ちゃちゃこりんさんおめでとーございます

sent

メールフォームから発送先のご連絡お待ちしております

lineline
そしてそして・・・・・せっかく応募いただいたので・・・追加企画
外れた方にもまだチャンスありですよ
気になる方は、続きをチェック

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

はんこを押したふきんをプレゼントしちゃいます

present
      プレチームから、ayumiさん・ hitomiさん

pre

      ゼントチームから、nikoまるさん・nonさん
lineline
そしてそして・・・・・
どちらも外れてしまった方

ご希望される方に、ポストカードを送らせてもらえたらって思ってます。
ただし・・・ポストカードにつきましては、予めご了承頂きたい点があります。

私事ですが、6月20日イベント参加するため、
ポストカード製作は、イベント後取り掛かります。
必ずお届けしますので、気長に待ってもらえると助かります

それでも欲しいと思っていただけたら、メールフォームからご連絡お待ち致しております

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

わぁーい!

思わず画面を2度見してしまいましたー><
寝起きで見たので余計に夢みたいです♪
嬉しいです!ありがとうございます~
あとでメールさせていただきますね!
今からはんこやトレ―をどうやって使おう~、どこに飾ろう~、
と、ルンルンしています。

楽しいわくわく企画をありがとうございました☆
  • 2010/06/15(火) 06:21 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

ううう

結局間に合わなかったのよ~涙
落ち着いたときでよいので・・
ポスカ。ほしーです
  • 2010/06/15(火) 08:20 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

う・う・嬉しい~\(≧▽≦*)/~

ありがとうございます♪~
当たったの初めてなんです(T。T*)
嬉しいですぅ~

ええっと
メールフォームから連絡をさせて頂いたらいいのでしょうか・・・?
  • 2010/06/15(火) 08:33 |
  • nikoまる |
  • nikoまる
  • [編集]

ありがとうございます♪

画面で見ていたカワイイ作品たちが
私の手元にやってくるなんて・・・

夢のようです♪♪

ありがとうございます!!

後ほどメールさせていただきます(~ ~)/
  • 2010/06/15(火) 09:35 |
  • ちゃちゃこりん |
  • ちゃちゃこりん
  • [編集]

質問です。

抽選からはずれてしまいましたが、ぜひポストカード頂きたいです。ただいつも携帯から見させてもらっているので、どうやってメール送ったらいいのかわかりません。どうしたらいいでしょうか?
  • 2010/06/15(火) 10:14 |
  • あんころもち |
  • あんころもち
  • [編集]

ぜひぜひ、ポスカほしいです♪
ゆっくり待っています(*^^*)
  • 2010/06/15(火) 11:40 |
  • shushu |
  • shushu
  • [編集]

残念!!

当たった方がうらやましい~~v-238

ポスカ欲しいです!!
ゆ~~っくりでいいです。
はんこ交換会のときもいただいて、お礼に出そうと
思いつつ・・・mi→☆さんみたいに上手にできなくって
いまだ出せてません(^^; スミマセン
  • 2010/06/15(火) 16:43 |
  • izu |
  • izu
  • [編集]

残念だけど・・・うれしいィ~

こんにちは。
プレ企画には外れちゃったけど、残念賞が当選でした~。
なんだか嬉しいですね、残念賞って♪
20日、お会いできると思うので(雨なら無理ですが…)その時いただけると嬉しいです♪
とりあえず、メールしますね~
  • 2010/06/15(火) 20:05 |
  • hitomi |
  • hitomi
  • [編集]

(´ノω・。)

うぅぅ残念
しかーーし、当選された方々おめでとうございます!
羨ましいですぅ
でも、楽しかった♪
企画参加させていただけて感謝してます。
ポスカ、欲しいです
連絡先メールした方が良いですか??
  • 2010/06/15(火) 23:22 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

わーん(´ノω・。)

残念無念。当選された方おめでとうございます!
日々更新されるプレゼント、ワクワクしながらみてました。
どうもありがとう~

ポスカ欲しいけどあらためて連絡先メールした方がいいのかな?
  • 2010/06/16(水) 06:00 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

☆連絡先について☆

さっそくのコメント、連絡先のメールありがとうございました。

★携帯から連絡の場合
この記事コメントに記入してください♪
ただし、必ずコメントを◆管理人への秘密コメント◆にし送信してくださいね

★以前連絡先を教えてもらってる方
メールフォームからのご連絡は不要です(^-^)b

そして♪ポスカ待っていただけるとのあたたかい言葉ありがとうございました♪
ちょいコラージュポスカを作る予定してるので、楽しみにしてもらえると嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
  • 2010/06/16(水) 07:47 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16(水) 08:33 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16(水) 11:54 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/16(水) 20:34 |
  • |
  • [編集]

miちゃん、くじらちゃんのふきんかわいい!!
いいの、貰って☆
ありがとう。
連絡先はわかるかな?!

20日イベントなんだね。
頑張って^^
  • 2010/06/16(水) 22:06 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


