スポンサーサイト


☆はんこでレジン☆

        rejin

               sozai sozai sozai

ずーーーっと前から気になってたレジン挑戦しましたよ

挑戦した感想・・・・失敗難しい・・・・

rejin

背景にしたイエロードットの紙が、樹脂をたらした瞬間・・・染み込む染み込む

rejin

こちらは、はんこなし。やっぱり、マステはすごいレジンと相性いいんですね

rejin

女の子の頭にチャームの王冠かわいくなったぁ~

このレジンたち・・じつは・・・もう少し加工してとあるものになるんです
なにができるでしょうか

コメントは、この記事の上にいる鳥さんの吹き出しCommentをクリック願います 

ちょっとわかりづらいのでお知らせを

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんはー!
テンプレ替わりましたね~!
こんな雰囲気も好きです♪♪
レジン...私には未知の世界です^^;
どんなものになるのか楽しみです~☆ミ
  • 2010/06/18(金) 22:20 |
  • non |
  • non
  • [編集]

うぅ

第三弾までどっちにしよ~って悩んでたのに
オーノー
しかももう一週間も経ってる…
ゴメン
レジンは慣れるまで難しそうですよね。
はんこに王冠可愛いですイベントも頑張ってね。
  • 2010/06/19(土) 01:53 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

レジンかわいい~
前にaaiちゃんのところで見て気になっとったんよ
むずかしいのかな??

明日イベントやね~
チームhorihori(●'д')bファイトです
  • 2010/06/19(土) 11:24 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

ふわー、かわいいテンプレですね♪
女の子と王冠のがすっごくかわゆい*≧▽≦*
何になるのかわくわくしてます♪

マステとレジンは相性◎と…(メモメモ)
レジン、今一番挑戦したいことなんですけど
なかなか時間が^^;
horihoriイベント、がんばってくださいねー!
  • 2010/06/19(土) 18:38 |
  • yu* |
  • yu*
  • [編集]

やばい!!
コメ入れるのどこか分からなくって
色んな鳥クリックしてしもた・・・・
おばはん感じたわ(^_^;)

レジン!!
ついにやったのね。
私 レジン って言葉さえ忘れてたわ~~。
ハンコのも かわいいよ!!
これで何作るのかしら??
明日 売るのかなぁ~~~
がんばってね!!!
  • 2010/06/19(土) 19:52 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

このスキンかわいいよね~
私も気になってました。

そしてレジン!楽しいよね~!!
私も実は以前に大失敗の経験が ははは
mi→☆ちゃんのは失敗に見えないけども。

さてさてこれがどうなるのか楽しみ!
  • 2010/06/19(土) 21:41 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

テンプレ可愛い~☆
コメントの書き方書いてもらって良かった
分かんなかったと思うから(≧m≦)
レジン難しいんですね!
気になるけど息子がいると挑戦出来そうにないので
我慢中、いずれ挑戦してみたいと思ってましたが
やっぱり可愛いですよね~
受け台?皿?これも可愛いです
最終的になんになるのか楽しみにしていますね!
  • 2010/06/19(土) 21:55 |
  • cream* |
  • cream*
  • [編集]

レジン?まさかレンジで作るんじゃないよね?
とろんとして可愛い~
マス手もカラフルでいいし、はんこ屋王冠も可愛いっ
miさんらしいな
なにになるの?ピン?ネックレス? 
  • 2010/06/20(日) 01:48 |
  • HANKODORI |
  • HANKODORI
  • [編集]

はじめまして。
私もレジンするのですが、難しくて。
どうしても気泡が入ってしまう・・・。
練習あるのみですかね?
すてきな作品。どうなるのか楽しみです。
  • 2010/06/20(日) 06:48 |
  • がん子 |
  • がん子
  • [編集]

miちゃんお上手!!
なるほどハンコ使ったレジン、とっても新鮮でチャーム使いがいい♪
そしてプックリつやつやしてていいね。
紙ね、しみ込むのが難しくて。
いろいろ試してみて。
miちゃんなら素敵なレジンの世界作れそうな予感がしています。
楽しみにしているね。
  • 2010/06/20(日) 21:58 |
  • ayumi |
  • ayumi
  • [編集]

e-316nonさん
こんばんわーーー
テンプレ替わりましたよーーー♪
なんかすっごく落ち着いた雰囲気で私も大好きです!!!
レジン!!!すっごく面白いですよーーー
はまっちゃいそうですww

e-316サンビョンさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!見てくれてたんですねーーーー
また次回wwいつになるかわかんないですが!!
そのときは是非参加してくださいね♪
レジン。。。気泡は入っちゃうし。紙は変色しちゃうし。。
むずかしいーーー
でも、ちょっとはまってきたので!!!もう少し楽しんでみたいと思います。

e-316アズキさん
レジンwwどきどきしながら作ってみましたよ^^
気泡ができたり、ちょっとはみ出したりと。。
なかなか奥深いけど、はまりそうです♪

ちーむhorihori姉さんがやってくるまでに基盤しっかりできるよう
がんばりますえーーー

e-316yu*さん
テンプレ一目ぼれでしたーーー
***ヾ(≧∇≦)ノ"***
女の子と王冠気に入ってもらえてうれしいです♪
私も気に入ってます。
はんこでこういったアクセ作りもいいですね♪
レジンやっぱり挑戦してみたくなりますよねー
きっとyu*さんが作るレジンかわいいんだろうな♪

e-316豆トマさん
いろんな鳥クリックしてくれたんやーーーーww
ありがとwwきっと鳥も喜んでるよ
レジンついにやったよーーー
はんこもかわいいってうれしいなぁ♪
またいろんなものを作れたらって思ってます♪

e-316mayuさん
このテンプレかわいいよねーーー
ねこちゃんのもありますよね♪
レジン。。。大失敗????
mayuさんって、なんでもうまくこなすイメージなので
びっくりだよーーー
気泡は入ってるし、横漏れするし。(>▽<;;
むずかしかったーーー

e-316cream*さん
私も。。。実際どこに書くのかわからず、
しばらく悩んでました(笑)
cream*さんもレジン気になってたんですねーヘ(≧▽≦ヘ) 
受け皿かわいいでしょーーー
私もこれ一目ぼれで購入しちゃいました!!!
まだほかにもかわいいのあるので。。。
それを作る日を楽しみにしてます♪

e-316HANKODORIさん
レンジで作ってないよーーーwww
どろんとドロップみたいですっごくぷっくらかわいいですよね
マステって結構発色がよくなるから
これからは、背景はマステで作ろうかと考え中www
私らしいって言ってもらえるとうれしいな♪
なんになるか。。。。お楽しみにーーー

e-316がん子さん
コメントありがとうございました。
初めまして!!!
がん子さんもレジンされてましたねーーー
いろんなものを中に入れてて、おいしそうだったーw
うまくできるように、お互い情報交換しながらww
上達しましょうねーーー”(*>ω<)o

e-316ayumiさん
ayumiさんに言ってもらえるとうれしいよーーーー
チャームもいいかんじに使えてなんだか満足です☆

紙。。。いろいろ試してがんばって作ってみるよーーー
はんこでまたまた世界が広がったので
楽しい~(≧∇≦)
またいろいろ教えてくださいねーーー♪
  • 2010/06/22(火) 00:34 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


