スポンサーサイト


☆はんこレジンのその後☆

コメントは、この記事の上にいる鳥さんの吹き出しCommentをクリック願います 

rejin

前回紹介したはんこレジン 後ろにマグネットをつけて・・・・

rejin

冷蔵庫にペタリレジンマグネットが完成しました

rejin

レジン♪大好きなはんこも使えて、コラージュもできるので。。。。。
ちょっとはまっちゃいそうです

lineline

6月20日 神戸手作り市 IN須磨パティオ~Take It Easy~の華扇ちゃんと参加してきました。

イベントは今回で2度目・・・・
やっぱり緊張しましたーーーー

イベントに参加することで、あーしたい。こーしたいと刺激をうけて、今はやる気上昇中

でも、イベントで反省する面も多々あり。。。
次回参加するときは、パワーアップできるように
日々楽しみながら、作品作りができたらって思ってます。

nekoneko

WELCOMEのEは、ちゃんとねこちゃんのしっぽにありますよ

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます!先日御礼企画に参加させて頂き、2度目のコメントします(^v^) レジンかわいい・・・マグネットにすると実用的だし、おしゃれ。すごいなあ・・・どうやって作るんだろ☆
ねこちゃんもステキ☆です(*^。^*)
  • 2010/06/22(火) 07:41 |
  • にのピー |
  • にのピー
  • [編集]

マグネットになったんですね。
かわいい。
レジンにいれるはんこって何に押しているんですか?
私はプラパンに押していれてみましたが・・・。
結構大変でした。
  • 2010/06/22(火) 16:26 |
  • がん子 |
  • がん子
  • [編集]

お疲れ~~
イベント楽しそうじゃん♪
がんばったわね~(^◇^)
いつか私も参加したいよ。

レジンもかわいい~~
  • 2010/06/22(火) 21:28 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

楽しかったですよね~♪
色々反省点もいっぱいですが(汗
回数を重ねるたびに良く出来るよう、ぼちぼちやって行きましょうね(^m^ )

レジン、本当かわいかったな~♪
私もやってみたーい!
そして、また手を広げると言う…w
  • 2010/06/23(水) 01:02 |
  • 華扇 |
  • 華扇
  • [編集]

きゃーーーーわーーーー
かわいいかわいい!!

レジン、私布とか入れてみたんだけど
土台にちゃんと接着してなかったものが動いちゃったり
布の色が変わってしまってかわいくなかったり
にくき気泡もできちゃうし。 

実際の私はいつも四苦八苦してどたばたしてるんだよ~

猫バージョンもみたみた~
それもかわいいよね!

ねこのコラージュのWELCOMEボードかわいいなあ。
カラフルポップなmi→☆ちゃんのコラージュとっても好きです

イベントでたくさん刺激をうけて
ますますパワーアップする
mi→☆ちゃんのはんこ、楽しみにしてます♪
  • 2010/06/23(水) 08:38 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

はじめまして。
華扇さんから教えて頂いてこちらへ来ました。
パティオの会場で「わたしもはんこをやっているんですよ」とお声を掛けさせていただいたメガネのおばさんことhiromamanと申します。覚えておいででしょうか。お疲れさまでした。
可愛いハンコがたくさんありましたね~。初対面の人に話しかけるのって緊張しますのであまりじっくり作品を見ることができなかったですが今度お会いできたらじっくり見させてもらって何か購入したいと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。
こちらのブログは今まで何度か来たことがあったので 何だか嬉しいです。また遊びに来ますね。
  • 2010/06/23(水) 08:46 |
  • hiromaman |
  • hiromaman
  • [編集]

イベントお疲れ様でした☆

レジンのマグネット、かわいいーーー!!
すてきーーーー!!!

私もレジンに興味深深なのですが、
難しそうでなかなか挑戦する勇気が
持てないでいます(^^;)
  • 2010/06/23(水) 13:15 |
  • ちゃちゃこりん |
  • ちゃちゃこりん
  • [編集]

すっごいお久しぶりになってしまって。。。申し訳ないです。。。
かわいいですね~!!!
素敵なマグネット~!!!
こんなのが冷蔵庫に貼ってあったら。。。

むは!
我が家じゃかんがえられにゃい・・・
  • 2010/06/23(水) 19:04 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

e-68にのピーさん
御礼企画にご参加くださってありがとうございました!
レジンね・・・わたしは「ユザワヤサン」って
神戸の三ノ宮にある洋裁屋さんで買いましたーーー
初めて作ってみたんですけど、とても楽しかったですよ!
また次回作る時、ブログでも作り方紹介したいと思ってます☆
ねこちゃんも、気に入ってもらえて嬉しいです♪

e-68がん子さん
すこし厚めの紙に押してみて、チャームをのせたり、
マステを張ってみたり♪
プラパンは厚みがあってもっと大変だったろうなぁ~
またブログで見せてくださいねー
わたしも漏れてもれて・・・(笑)大変でした。。。

e-68豆トマさん
楽しかったよーーーイベント!!!
お天気がハッキリしなっくって雨が降り出したり・・・
ちょうどそのとき助けの神がーーー
なんと会社の友達が「ビッグテント」を持ってきてくれたよーーー
(((涙涙)))
いつか一緒に参加したいねーーー

e-68華扇ちゃん
イベントおつかれさまでしたーーー
楽しかったねエーーー
前回より今回次回といろいろ勉強勉強。。。
始まるまでは準備に大変だったけど、
終わってみると次のイベントいつかなあーーーって
また一緒に参加したいね。。。

e-68mayuさん
いっぱーーーいお褒めの言葉ありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"
レジンで格闘したんですね。。。

わたしもモレモレで大変でした・・・(笑)
布とかで今度挑戦しようかなって思ってたんですが、

招き猫のコラージュお客様をいっぱーーーイ「「お招き」」してね!!!
って願いつつつくりました♪
カラフルポップ♪なんだか元気になるようなコラージュが
できたらって思いながらいろいろペタペタ貼り付けてます♪
楽しいですよねーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"**

e-316hiromamanさん
ブログへの訪問ありがとうございます!!!
もちろん覚えてますよ!!!

パティオではお声をかけていただいてありがとうございました(礼)
ああやって、お話できることってなかなかないので、
本当に声をかけてもらえて嬉しかったです♪
イベントでの新しい出会いもすごっく大切に思います。
これからもこちらこそよろしくお願いいたします。。。

e-316ちゃちゃこりんさん
レジン私と一緒に格闘してみませんか???
わたしも今回、あふれたり、気泡があったりしてますが、
固まるまでのドキドキ感は楽しい時間でした。。。
格闘したらそのときは教えてくださいね!!!

e-316日葵さん
お久しぶりです。。。(≧∇≦)
冷蔵庫にレジンマグネット張ってほしいなーーー

それともすでにイッパイかなーーー(笑)
私の冷蔵庫もレジンでイッパイにしようかなあーーー(笑2)

  • 2010/06/24(木) 01:22 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/02(火) 22:45 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


