

☆着ぐるみとの出会い☆

今日出掛けると。。。。
ゆるキャラとの出会いがありました。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 高知出身 【くろしおくん】
kurosio
ヘ(≧▽≦ヘ) クロシオくんやーーーって近寄り写メ撮ってると。。。

高知PR隊の人から

写真撮りましょうかーと声を掛けられ、並んで写真を撮ってもらうことに。

かわいいゆるキャラ最近増えましたね~

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ハロウィン風【リラックマ】
          rira 
コリラックマ コリラックマもいたけど、体調不良で途中退場!

コリラックマになにがあったのぉぉぉ~!!!!

こんなかわいいゆるキャラに刺激され・・・ホリホリしました☆

kigurumi

            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

comment

ゆるキャラすきですね~
リラックマ大好きです

そしてはんこもかわいい!!
ぬいぐるみがほしくなました('-^*)/

コリラックマ!!
一体何があったのか・・・(笑)

首から下げてるの 蜂の巣??
すっごいカワイイ~っていうか その発想がおもろい~~

今度 クリ坊の衣装も作ってもらいたいわ~~

  • 2008/10/25(土) 20:56 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

途中退場って気になる~っ(笑)

着ぐるみはんこも可愛い!
いつもアイデアがすごくいいねんな~^^(大阪弁)
私もこんなアイデアがポンポン生まれてくるといいんだけどな~

↓私のタグと交換してくれるの?
是非是非お願いします!
  • 2008/10/25(土) 21:30 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんは~♪

くまの着ぐるみ~~~♡
カワイイですね~♪
着ぐるみシリーズいいなぁ(*^_^*)

私もコリラックマに何があったのか知りたいですww
酸欠かしら…(おっと:汗)

そういえば、ちょっと前のテレビチャンピオンで各地のキャラ対決してましたよねw
兵庫は確かハバタンが出てたんだっけ…??
みんな動きが可愛くて、見とれてしまいました☆
  • 2008/10/25(土) 22:44 |
  • 華扇 |
  • 華扇
  • [編集]

くまちゃん、かわいい~☆
中身はきせかえのあの子かな??

私はゆるキャラではひこにゃんびいきなんだけど
くろしおくんもかわいいね(*^^*)
  • 2008/10/26(日) 01:46 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ。
リラックマ好きなんですね~☆
最近私は、カルガモカモ。が気になってますww

ゆるキャらって癒されますよね~

e-316豆トマさんへ。
ほんまコリラックマに何があったんだろぉ~
(  ̄0 ̄)Ψオォーイ!大丈夫かーーーww

クーマンがぶらさげてるのは。。。もちろん。
ハチミツです☆☆レンコンにも見えますが(笑)
  • 2008/10/26(日) 21:15 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ。
途中退場ってめっちゃ気になりますよねーーーー
結構周りからも突込みがありましたよww
さすが。。大阪(ノ∇≦*)

えええ!!pipiさんのタグと交換してもらえるんですか?v(≧∇≦)v 嬉しいです☆☆是非!お願いします

e-316華扇さんへ
コメントありがとうございます☆☆
コリラックマは、ほんま小さいので体勢が苦しかったのか。。酸欠なのかなーーー

最近のゆるキャらほんまかわいいですよね~
兵庫はハバタンですよwwいまだ見たことは
ないです(>▽<;
  • 2008/10/26(日) 21:25 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316kiraさんへ。
中身はあの。。女の子ですよーーー☆

ひこにゃん好きなんですね!!
かわいいですよね☆☆
私。。。しまさこにゃん好きです☆☆

最近のゆるキャらはほんまかわいいの増えましたよね
  • 2008/10/26(日) 21:32 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


