

☆憧れのタイプライター☆

コメントは、この記事の上にいる鳥さんの吹き出しCommentをクリック願います 

hanfelter

ずーーーっと憧れてたタイプライター文字
彫ってみましたが・・・・・
集中力が続かずところどころ失敗してます

文字彫りが苦手な私にとっては上出来や←得意の自画自賛

私にしては、珍しいすっごくシンプルな名詞が出来上がりました。


hanfelter

新しいアドレスはんこと、くーまんのコラボです

今回イベントに参加した際、このくーまんも飾っていたのですが、
ななんと
くーまんフェルトを見て売り物ですか
って聞いてくださったかたがいたんですうれしかったです。

ハンフェルターのまねきクーマンやるなぁ

lineline

         
         ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

lineline

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

comment

タイプライターすごいっす!
ハンコが彫れるってうらやましいです。
失敗ってところがわからないです。

私も昔羊毛フエルトやってみようと思ったことが・・・。
本屋で立ち読みしてました。
でもいろいろやりすぎるのも・・・と思いとどまってます。
洋服作りに飽きたら絶対やってみます。
でも難しそう・・・。
クーマンかわいいです。ストラップとかあったら絶対欲しいですよ。
  • 2010/06/24(木) 03:10 |
  • がん子 |
  • がん子
  • [編集]

うわぁ~
タイプライター文字 細かくて難しそう!
すごくカッコイイ名刺だわ☆

くーまん、かわいいもんね♪
私も売り物だったら絶対買っちゃうよ~!
  • 2010/06/24(木) 17:47 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

文字はんこ、お疲れ様でした!
眼精疲労がハンパないですよね笑
以前、すごく可愛いタイプライターを見つけて
本気で買おうか迷いましたが
メンテナンスだけでも大変そうなので
渋々諦めました…。
あの打つ時の音とかたまらん。
  • 2010/06/24(木) 18:34 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

すっごいかわいい!!
いいよ~ これかわいい!
さすがmi→☆ちゃん 苦手といいつつ上手です。

そして捺してる紙も好き!
  • 2010/06/25(金) 06:09 |
  • mayu |
  • mayu
  • [編集]

ほへ!!!
すごいっす~!!!
タイプライターの文字が素敵~!!!
細かいです~!!
  • 2010/06/25(金) 09:34 |
  • 日葵 |
  • 日葵
  • [編集]

お!いよいよ名刺交換できるのかなー♪
押入れに 父にもらったタイプライターがあるな・・・
  • 2010/06/27(日) 00:04 |
  • アズキ |
  • アズキ
  • [編集]

おイーッス!久しぶり♪
元気してますか?
ほのか 母です。
すごいね。どんどん上達していくなぁ~。
  • 2010/07/09(金) 01:49 |
  • まるまゆ |
  • まるまゆ
  • [編集]

miさん♪お久しぶりィ~~ヽ(=´▽`=)ノ

レジンにも挑戦してるの(*´艸)(艸`*)ネー
すご~~い!タイプライターの文字も素敵にできてる(б´∀`)бYo!
イベント頑張ってるんだね^^
応援してる(б´∀`)бYo!
  • 2010/07/21(水) 10:56 |
  • Fafa |
  • Fafa
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/08/05(木) 07:58 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/04(木) 22:25 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/05(金) 00:19 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/20(金) 12:02 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


