

☆ランチ はんこ☆

会社からちょと距離のあるインドカレー屋さんへ。
お昼休みのチャイムが鳴ると同時にみんなでダッシュ
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

nan 

なななんと!!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ナンが!!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

nanku



そして、この画像の他にドリンク&タンドリーチキンがついてます!!

みんなでワイワイ食べたのですが。。気づけば休憩時間が; ̄ロ ̄)!!終わる!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ 慌ててみんなで再度ダッシュ。。。。

吐きそうだった。。。【お食事間近の方すみません汗

☆でも、すっごく満喫したランチでした☆

クーマンの持つナン。。。。。。。。ムンクの叫びみたいやぁぁぁ~がーん


           はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                  ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ     



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おいしそ~!!!
私 本気で今 インドでカレーを食べつくす旅を計画してるくらい カレー大好き なの!!

たまんない写真・・・
毎日食べてるくらいなんだ~(昨夜も、もちろん♪)

でもなぜか私 カレーはライス派。
って言いながら 友達にはナンにしてもらって 頂戴~ を連呼してるんだけどね(笑)

何でナンって あんなに食べれるんだろか??
  • 2008/10/28(火) 10:07 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

ナンってさぁ、おいしいよね。
カレーももちろんおいしいんだけど、私はあれだけで食べるね。
あの、小麦粉の味がたまらん!!
会社の近くのカレーやさんってところがまたステキ☆
私はOLしたことないから、会社員っぽいことしたことないし、給食だったし。
ちょっとあこがれますねぇ。p☆

おくまちゃん、ナンおいしかった??
  • 2008/10/28(火) 13:13 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

んまそ~!いいないいな♪
ナンて薄いくせにもちもちして大好きです!
家でもたまに作って朝ごはんにナンだけて食べたりしてます。
でもやっぱりカレーとの組み合わせはゼッタイですね~!
ランチタイムにお外で‥てなんだか素敵☆
  • 2008/10/28(火) 15:17 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

こんばんは。

今晩は。
かなり前になりますが、私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。v-221
訪問するのが遅くなってしまって御免なさいね。

可愛らしいくまちゃんの判子、とても癒されました。
持っているナンも、美味しそうですね。
そういえば、ムンク似てます。(^^)
私も、ナン好きです。(^^)

お昼時間って、働いていると凄く短いから大変ですね。

下の日記の着ぐるみ判子、着せ替え判子のアイデアが素晴らしかったし、とても可愛かったです。(^^)
  • 2008/10/28(火) 18:15 |
  • kamoko |
  • kamoko
  • [編集]

こんばんは

くまさん かわいい

そして 食べ放題という言葉に 弱い私 かなり うらやまし~o(^-^)o

本番っぽくて いいですね
  • 2008/10/28(火) 18:42 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

こんばんは☆

ダッシュかまさなきゃってことは、人気のおいしいお店なんですね~。
ランチでこのボリュームステキすぎ!!

インドカレー、久々行きたくなりました♪


はんこ、どの子もとってもかわいいですね☆☆☆
ファンになっちゃいました。
また来ますね~。
  • 2008/10/28(火) 23:20 |
  • こもも |
  • こもも
  • [編集]

お昼休みは1時間くらいかなぁ?
女子には少なすぎる時間だよね☆

もっと食事を堪能したいのに~!ってね。

はんこ。クーマンっていうのね。かわいい♪
クーマン使って4コマ漫画とか面白そうですね~(妄想)ぐふふ♪
  • 2008/10/29(水) 00:28 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ
インドでカレーを食べつくすツアー!!私も参加してみたーーーい!!
ほんまカレーっておいしいですもんね!!

ライス派ですか~私も家ではライス派ですが、
お店へ行くとナン派になります。
ほんま焼きたておいし~し。。。カレー進みますよね☆

e-316なないろさんへ。
クーマンは。。。食べ過ぎてメタボ腹になってます(笑)
今日の3時のおやつはハチミツおあずけですwww
ナンだけでもおいしーですよね~バターがまたとけかけでおいしいんですよね~!!

あーーーまた食べたくなってきましたww
  • 2008/10/29(水) 09:43 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316未来さんへ。
おうちでも作るんですね~すごい!!!
私も今度チャレンジしてみようかなww
はまりそーーーー!!

ランチを外でですが。。。結構距離があるので
必死です(笑)

e-316kamokoさんへ。
コメントありがとうございます☆☆
やっぱりムンクですよね~(笑)

仕事してる1時間は長いのに、お昼休憩の1時間は
めっちゃ早い。。。。ほんま逆だったらいいのにーって思います。

着せ替えはんこは、なないろてんとうむしさんの企画なんですよ~☆☆
みなさん素敵な着せ替え作られてますよ~☆☆
  • 2008/10/29(水) 09:53 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ。
私も食べ放題ときくと。。。。ココロかなり揺れますw

本場のカレー食べてみたいな~
もっと香辛料がすごいのかな~

e-316こももさんへ。
ダッシュなのは、距離があるからなんですよ~(泣)
この近くあまりいいお店がなくて。。。
最近できたお店なんです☆☆

お昼食べた後は、お腹がめっちゃカッカしてあったかい!めっちゃ代謝よかったですよwww

はんこ気に入っていただけてよかった~☆☆
是非また遊びにきてくださいね☆
  • 2008/10/29(水) 09:59 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ
お昼休みは1時間。。ほんまあっというまですよ~
もっとほしいーーーーww

ゆっくりランチしたいよ~

クーマンといいますwwよろしくお願いします☆
4コマハンコ!!!面白そうですね!!

チャレンジしてみますね☆☆
  • 2008/10/29(水) 10:02 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


