スポンサーサイト


☆ハロウィン・イヴ☆

ハロウィンキャラからのお知らせ☆ 


halloween halloween eve1  halloween eve2 halloween halloween

見づらくて申し訳ないです。。。
画像クリックしていただければ、もう少し大きく見れると思います。

明日は、会社でのハロウィンお菓子交換日です☆☆
6人で交換するのですが、人数分、仕事終わってから準備します。。。

どんなお菓子にしたかは。。。。お楽しみに。。。
うまくできますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

前回の記事でみなさんにご質問頂いた画像入りバナーですが。

なななんと!!!!これははんこ仲間のkiraさんが作ってくれました☆☆

私のはんこ代表【クーマン】とkiraさんの【技術】のコラボ作品です。

この場をお借りして、素敵なバナーを作ってくれたkiraさんに感謝×②☆☆

     thanks


☆kiraさんの作品はとってもあったかい雰囲気のある素敵なハンコです☆

こうやって、自分の好きなことで、いろんな人たちと出会え、
その皆さんがとっても心温かい人たちばかり。

ブログ村の村長さーーーーん! ( o ̄▽)o<ありがとぉ~~~

            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                       ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

今夜が山田!いやいや イブだ(*^^*)!

いよいよ 明日はハロウィンだね!

☆miさんのことだから、
まさか お菓子まで手作り!?

そして添えるカードもハンコづくし!?

勝手に想像して喜ぶまーるゆき(^^)

成功するといいね!
いやいや!必ず大成功間違いなし(*^д^*)!!!

私もハロウィンの日 仲良しのご近所チビ達に
お菓子をあげよう!!!

もちろん 私は市販のお菓子を…(^^:)

今夜は準備 頑張ってくださいな(*^ε^*)
  • 2008/10/30(木) 09:59 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

わお!

お邪魔しまーすヾ(●´▽`●)ノ彡☆
今日kiraさんとこでバナーのお話したところ!
w(*゚o゚*)w

会社で交換会なんて楽しそうヾ(≧▽≦)ノ
そっか大人同士でもいいんやね~~!!

関西弁で話すはんこさんたち!
みんなカワイー゜+.(≧艸≦)゜+.゜



  • 2008/10/30(木) 16:23 |
  • ako |
  • ako
  • [編集]

ひゃぁ~♪
ご紹介いただいてどうもありがとう!
なんだか照れちゃいます(*^^*)
サンキューはんこ、かわいすぎるわ~☆
クーマンファンになりそうです。

そして、またまた偶然が☆
服のところを切り抜くアイデア
実は私も今度交換するきせかえアイテムに使ってたりします。
パクりやがった!なんて思わないでね~(笑)
  • 2008/10/30(木) 19:11 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

バナー kiraさんに作ってもらったんだ~。
カワイイ~♪

いいなぁ~
私もお願いしてこようかな~って思ったけど、パソコンに疎すぎて リンクのバナーも設置できないくらいだから できなそう・・・・

ねえ~
このthankyou ハンコ 服は布だよね??
ナイスアイディアだよ~。

miちゃんは お菓子も作るの??
明日 楽しみだな~~
(写真で我慢します・・)

で、インドいつ行く~??(笑)
  • 2008/10/30(木) 19:19 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

はじめまして。

はじめまして。
お友達のサンビョンさんのブログからお邪魔しました♪

とってもかわいいハンコから、チラリと見えるお洋服☆
アイディアですね~!
またお邪魔します。どうぞ宜しくお願い致します。

実はわたしも消しゴムはんこのブログを公開しております。
もし良かったら是非遊びに来て下さい☆

わ~いよいよお菓子交換会が開催されたんですね!!
どんなお菓子だったのかなあ。
私まで楽しみ♪

このお洋服部分を切り抜いて
裏の布を見せちゃうなんてワザ、やっぱり良いなあ。
はんこにはない質感が出せるんですもんね!
  • 2008/10/31(金) 00:18 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ。
今夜がやまだ~でした(笑)

お菓子は手作りは時間的に無理でしたが、
クッキーの飾りつけはしましたよーーーwww
味も気になるけど、
やっぱりハロウィンっぽいものがあると
いいなーって思い☆

楽しみながら準備してました!!

今回時間的に添えるカードはなく。。。
タグのみでした(手抜き~)

近所の子供の中に。。1匹混じってるよ~わ・た・しw

  • 2008/10/31(金) 09:48 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316akoさんへ。
コメントありがとうございまーーーす☆☆
嬉しいです!

子供が楽しめるものは、大人も楽しめるww
こういうプチ交換も結構みんな楽しみながら
準備してww話題にもなります(笑)

関西弁で話すハンコ気に入っていただけてよかった~

e-316Kiraさんへ。
クーマンファンクラブ 会員番号1番ですねー(笑)
ほんまに、バナーありがとうございました☆☆

またまた偶然!!やっぱり気が合いますね~
なんだか嬉しかったりする☆☆
どんなふうに、生地を使っているかw
楽しみにしてまーーーす☆☆
  • 2008/10/31(金) 09:54 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ。
そうなんですよーーーkiraさんお手製です☆☆

私もPCに疎いのですが。。。
なんとかkiraさんのおかげでできましたよ~
ありがたや~☆

そうなんですよ~ 洋服の部分を切り抜きw
布を貼ってるんです☆☆

立体的に見えるしwかわいいですよね~
↑親ばか発言??(笑)

お菓子はもとあるものをアレンジしただけですよ~
手抜きです(笑)

インドいついきます~?ガンジス川で清めたいです(笑)
  • 2008/10/31(金) 10:02 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316チビひろさんへ。
あああああ!!あのチビひろさんですよね!!!
めっちゃ嬉しいです。コメントありがとうございました~

いつもすごいなーと拝見させていただき。。。
読み逃げしてましたーごめんなさい。

また遊びに行かせていただきますね☆☆

e-316未来さんへ
いよいよ。。。今日開催です!!!
お昼休みに交換するのですが。。。
今からソワソワwww

すっごく楽しみです☆☆
布技なかなかいけるなーと思いながら遊んでます☆
未来さんの星座ハンコw楽しみにしてますね~
  • 2008/10/31(金) 10:06 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


