

☆ハロウィン イベント☆

☆Happy Halloween☆

ついにこの日がやってきましたーーーー☆☆

会社で仲の良い人たちとお菓子交換をする日です。
みんなどんなのを準備してるのか、楽しみです♪


私が準備したのは、こちらです(≧∇≦)ノ
   halloween1

そして、自分の中でのメインは。。。。
   smile 
       クッキーです☆☆
アイシングに色をつけたり、チョコを溶かしたりして、クッキーに飾り付けてるので、、、

味はきっと すっごい甘い と思います(>▽<;;

まぁ。。。これは見た目でハロウィンを楽しんでもらおうと☆☆

おばけネックレスしてるんですよ~ww

小さい飴を5個ぐらい入れて、飴のように包んでみたり。。。
       candy

タグを作ったり。。。
             halloween3

早くみんなと交換できる時間がこないかなーーーー★★

            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                       ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

もうっ!☆miさんったら頑張りやさん!!!

こんなに手の込んだプレゼント達を…

もうっ!☆miさんったら頑張りやさん!!!

ちゃんと昨日は寝れたのかしらん(>ε<)

しかし、本当これを貰った友達たまげるよ(*^0^*)

私もたまげた(*>д<*)

私も今から近所のチビオバケらのお菓子を包むよv-39

キャンディ包みいいね!
真似しようかな(*^^*)

包む中身はもちろん市販!さらに超リィーーズナブルなやつを!!!!

では今日はハッピーHALLOWEENな一日でありますようにv-40v-353
  • 2008/10/31(金) 10:33 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

かわいい~v-10
こんなにたくさん、かわいいお菓子もらったら、
食べるのがもったいないです!
見てるだけで、ワクワクしちゃいそうv-237
タグ、すっごくかわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
  • 2008/10/31(金) 17:01 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ。

固まるチョコとの格闘。。。

中途半端に固まらないチョコの梱包・・・

大変だったけど、楽しみながら作りましたよ~☆☆

キャンディーを集めてキャンディー包みw
いいでしょ???☆☆
そこにもちゃんとハロウィンらしく。e-487ハンコを押しておきました~☆

さて、まーるゆきさんのハロウィーーーーンは
どう過ごしてるのかな~
  • 2008/10/31(金) 17:18 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

こんにちは

すごい かわいいですね~
こんなのもらったら 嬉しくて 楽しくて 食べられないだろうな~

アイデアも はんこもかわいいo(^-^)o

  • 2008/10/31(金) 17:19 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさんへ。
コメントありがとうございます☆☆

私も何個かつまみぐいしながら作ってました(笑)

☆☆タグw私もお気に入りです☆☆
  • 2008/10/31(金) 17:20 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
ありがとうございます☆☆

私もいろんな人のを今日受け取りw
気分上々です☆☆
またみんなからももらったものをUPしますね☆
  • 2008/10/31(金) 17:22 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

さっすが!!
ハロウィン満喫してるね~。
飴ちゃん(笑)包んでる紙もカワイイし、お菓子も食べたい~。
こうやって 色々ハンコとか使う機会あると ますますやる気でてくるよね~~。

miさんは どんなのもらったの??

↓私も ガンジス行きたいの!!
これは ホントに計画立てなきゃね(笑)
って 結構本気だったりして。
  • 2008/10/31(金) 19:21 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

うわ~っv-353
楽しそう!!

ひとつひとつがアイデアいっぱいで
可愛いっ!
お友達喜んだでしょ~ね♪

☆miさんのハロウィングッズを
見ていたら私もHappyになりました(o^―^o)

  • 2008/10/31(金) 19:54 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

きゃ~!!なんて手が込んでいるんでしょう!
こんなキュートなお菓子、職場の方がうらやましいなあ。
このアイシングクッキーも売り物みたい。
ふあ~すごいなあ。
ハロウィンを満喫してますね~!
私なんか「ハッピーハロウィン」と口にしたのみの
ハロウィンとなりました笑
  • 2008/10/31(金) 23:36 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

わぁ~!!すごい!!
手作りクッキーだって読むまでわからなったよ!
なんだか食べるのがもったいないね。
私だったらキャンディーの包み紙もとっておくだろうなぁ。

mi→☆ちゃんの会社のお友達さんたち
いつもmi→☆ちゃんグッズがもらえて羨ましいですw
  • 2008/11/01(土) 00:07 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

ハロウィン、満喫できたかな~??

私までワクワクしちゃうよ~~っ

はんこやイラストが上手なmiさん♪
クッキーに可愛い顔が!!食べるのがもったいなーい☆
同僚の方々もさぞかし喜ばれた事でしょうね!

日付変わりましたが・・・
ハッピー・ハロウィン♪
  • 2008/11/01(土) 01:05 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ。
ハロウィン満喫しましたよ~
終わってからも、お菓子を食べて満喫してますww

飴ちゃん包んでる紙。。。じつは。。。。
トレーシングペーパーなんですーーーヾ(>▽<)
意外やこんな用途にも使えるもんだなーと発見です☆

ガンジスでお清め&カレー旅ですよね~☆☆
あ!買わないけど、サリーも着てみたいですww
  • 2008/11/01(土) 17:11 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ。
みんな喜びながらも、ちょっと照れつつの交換
でしたよーーーー
楽しかったです☆☆

画像でHappyになって頂けたなんてーーー
嬉しいです(≧∇≦)ノ ☆☆

e-316未来さんへ
ハロウィン満喫しましたよーーー
楽しめるのは子どもだけではない!大人もですよ~
( ̄∀ ̄*)

クッキーはかなり甘いと思うので
みんなには。。。
味は気にしないでね~っ; ̄ロ ̄)!て伝えてます☆
  • 2008/11/01(土) 17:15 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316kiraさんへ。
これを作る時、何個か失敗したので自分で
食べましたwwまさしくツマミ食いです(≧m≦)

味はあまーかったですが。見た目重視でww

私のハンコグッズは。。。無理矢理?押し付けてます
(ノ∇≦*)キャハッッッ

e-316ひなっちのママさんへ。
満喫しましたよーーーーーー

こういうイベントが会社仲間とできるとなると
普段嫌々な気持ちで会社へ行ってるけど、
待ち遠しかったですもんw

ひなっちがハロウィンイベントに参加すると
何に返信するのかな??何に返信しても
かわいいだろうなぁ~
  • 2008/11/01(土) 17:20 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

朝から失礼します♪

始めましてこんにちは!★ miho-panと申します。
消しゴムはんこやってます。最近羊毛フェルトの存在知って、ウヒウヒしています(^◇^)
mi→さん。早く知っていたら、ハロウィン交換コしたかったな♪(とっても手込んであってめちゃんこ可愛い!!!★)
mi→さんみたいに可愛くラッピングができるのかわからないけど。
なんか楽しそうな雰囲気があるブログで素敵です☆☆☆
良かったらお友達になってください~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


