

☆ハロウィン 収穫☆

先日お話した、halloweenハロウィンお菓子交換halloweenの収穫のご報告です☆

交換する時間まで、仕事が手につかないwめっちゃドキドキwワクワクでした☆

みんなからもらったお菓子をご紹介

ほんまそれぞれ個性のあるプレゼントでしたよ~

 halloweenラッピングhalloween halloween収穫お菓子halloween



okasi1okasi2
                             

こ~んなに沢山☆

しばらくは、お菓子を買わなくてすみますv(≧∇≦)vみんなありがと~

そしてそして。。。 サンタ クリスマス サンタもみんなで交換しようねってことになりました。

今からどんなものをプレゼントするか考える楽しみができました~☆☆

ここからは、☆お知らせです☆

なないろさん。が発足してくださった、

【みんなの着せ替え交換しましょ♪】会に参加しています。

私が作ったのは、↓こちら~(≧∇≦)ノ ↓
kisekaechange

もし、欲しいなぁ~って思って頂ける心優しい人☆コメントお待ちしてます☆

☆着せ替えでなくても、私のと交換しましょーでももちろんOKですよ☆

住所を教えて頂ける方は、SECRETコメントお願いします。
☆☆ぜーーったい。悪用致しませんのでご安心を~~☆☆

           はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                       ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/01(土) 20:36 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/01(土) 22:16 |
  • |
  • [編集]

楽しいハロウィンになって良かったね♪

「交換するまで仕事が手に付かなかった」に爆笑☆

次回はクリスマスなのね!今からワクワクしちゃうよね~。うふふ。   ぽち☆
  • 2008/11/01(土) 22:20 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/01(土) 22:34 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/02(日) 13:34 |
  • |
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ。
ほんま。。。時間くるまでソワソワ。
めっちゃ落ち着きのないこでしたよ。。。

クリスマスどんなんにしようかなぁ~☆☆☆
  • 2008/11/04(火) 09:10 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

こんにちは 初めまして!
なないろさんところでみて遊びに来ました
可愛い着せ替え~★
どれも凝ってて素晴らしい~~~!
私も交換して欲しいな~

☆Thanks comment☆

e-316petit pommeさん
初めまして☆
コメントありがとうございます☆☆

是非!!交換よろしくお願いします!!!
今からpetit pommeさんのブログへいってきまーーす☆
  • 2008/11/12(水) 09:06 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


