

☆秋といえば。。。☆

☆秋のものを何かはんこでホリホリしようと
思いながら思いついたのが。。。。

きのこ きのこーーーーきのこ

カラフルにしてみたけど。。。
絶対食べたらあかんきのこやな。。。


    aki1
 
       aki3


前に彫っていたはんこときのこコラボしてみました。
他のハンコを一緒に押すだけで、印象ってかわりますね~

消しゴムはんこ好きやなぁ~☆☆


            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                 ↓   ↓
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

今回も かわいい~☆

又 ストーリー仕立てなんて 私には 思いつかない アイデアo(^-^)o

キノコは かわいいですが 食べるのこわい(^_^;) ですね

  • 2008/11/03(月) 10:28 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

今日もかわいいなぁ、くまちゃんは。
また、関西弁なところがね、いい味かもし出してる。

きのこのはんこ、そういえば、かわいいらしいのって作ったことないなぁ。
思いっきり「しいたけ」なのはあるけどね。

うお~エリンギ食べたくなってきた!!!ぽち。
  • 2008/11/03(月) 12:35 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

キノコ大好き~~♪
あちこちに色々生えてるけど 怪しいのも色々あるよね・・・

この前の件 またメールするね♪♪

お菓子 もう食べちゃった??(笑)
  • 2008/11/03(月) 20:06 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/03(月) 20:14 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/03(月) 20:42 |
  • |
  • [編集]

きゃーん♪可愛い☆

食べれなくても口に入れてしまいそうだわ・・・(笑)
ねぇねぇ、本作ったらどう?
色んなはんこ使ってさ!むっちゃ可愛い本が出来そう~。
  • 2008/11/03(月) 21:58 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ。
このきのこ食べると。。。きっと笑い転げたり。。。

しょーもないみんなが引くようなギャグ連発するという
中毒症状がでます(笑)

ちょっとストーリーっぽくしてみました☆
作ったはんこが眠ってるのはもったいないかなーってw
  • 2008/11/04(火) 08:56 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ。
関西弁のクーマンwお気にめしました???

思いっきりしいたけ~
ゴム版で作ったんですか???

気になる気になる~☆☆
  • 2008/11/04(火) 09:05 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ。
公園とかでたまに生えてるのみますが・・・

絶対危ないって思えるような色&変形ぶりです(笑)

お菓子wwかろうじてまだありますよwww
  • 2008/11/04(火) 09:06 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ。
本かぁ~www

今は2コマのみですが、4コマ漫画風でもいいですよね~

文章力ないのですが。。。
クリスマスに向けて何か作ってみようかな~☆☆☆
  • 2008/11/04(火) 09:08 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

はじめまして!

きのこはんことっても可愛いですね(^o^)
はんこがいろいろなストーリーになっていて思わずにやけちゃいました!
お鍋が食べたくなりました(*^_^*)
(あっ食べれるキノコで・・・w)
  • 2008/11/07(金) 18:16 |
  • acco |
  • acco
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


