

☆宛名はんこ ミス回避?☆

☆着せ替えはんこ。今週中に順番に発送していきます☆

荒い部分など。多々あると思いますが。。。
よろしくお願いします☆

というわけで。宛名はんこをホリホリしてみました。

そして。。。
彫り終わってハンコを試し押しした時!!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

クーマンの耳が~~~!!!!
チェックになってない!!!!


        atena


               これじゃクーマンではないなと。。。
                 再度ホリホリ。。。。

              
                  mimi



        ちなみに。。耳のチェック部分のみ作成☆


          こんなおっちょこちょいな私ですが・・・i-mode絵文字風・汗
        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
            ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                      ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

あああぁありがとう!!!!!

本当にほんとーうにありがとう!!!

手&足が震えた(TдT)

まだ心臓ばくばくしてる(>д<)

仕事中だったんでしょ!?

迷惑かけちゃったよv-356
本当ごめんなさいv-356

仕事に支障はありませんでしたか!?

ごめんねv-356そして助けてくれてありがとうぅ!!!

このお礼は後日必ずいたします!!!!

今日のことはまーるゆき 生涯忘れまっせん!!!!!

どうか どうか こんなヘッポコまーるゆきを

見捨てないでくださいぃ!!!

今日は本当にありがとう!!!!!
  • 2008/11/04(火) 11:21 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/04(火) 11:59 |
  • |
  • [編集]

再度彫りなおすなんて!!!さすがだわ☆
上のだって、十分にかわいいクーマンなのに。
私、住所、教えたっけ??

今日もぽち☆
  • 2008/11/04(火) 12:38 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

ププッ^m^
忘れん坊なんだから~。

でもチェックうまく押せてるよ~。
私だったら 絶対ずれちゃってそう。
押してみて あ!!ってことよくあるなぁ。
  • 2008/11/04(火) 16:09 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/04(火) 16:11 |
  • |
  • [編集]

こんばんは~♪宛名はんこカワイイですね!!
重ね押しもバッチリじゃないですか♪
交換こ・・私も手を上げたかったけど・・交換できる品がない!!(涙)ので、今回は見送り~。
また次回がんばろっ。
  • 2008/11/04(火) 19:56 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

宛名はんこも作るなんて
さすが~!!

チェックのお耳もバッチリ可愛いっ☆
楽しみだな~o(^ー^)o

「ぽちっ!」
  • 2008/11/04(火) 20:35 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

kira

かわいい~~!!
チェックはクーマンのトレードマークだもんね♪
実物が楽しみです。

で、私のほうなんだけど
ねりけしで掃除してたら破損してしまったはんこがあって(ToT)
ひとつ作り直すので、発送が伝えていたよりも少し遅れるかも。。
気長にまっていてくださいませ<(_ _)>
  • 2008/11/04(火) 21:01 |
  • |
  • [編集]

この住所枠可愛い~!!
クーマンがチラッと出ているところがまた良いですね~☆
耳の部分、ないのとあるのじゃ
だいぶ雰囲気変わるんだなあ。
やっぱりチェックが似合います♪
住所枠って1度作っておけば、かなり使えますよね。



  • 2008/11/04(火) 23:09 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

クーマン♪可愛い!
宛名から覗いているのね~~。しかも手を振ってるーーっ☆
耳のみを彫ったとな!?スギョイ!!
  • 2008/11/04(火) 23:45 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316 まーるゆきさんへ。
私もかなり動揺しましたよ~(>▽<;

仕事には支障なかったですよ。
ちょうどサボりタイムでしたからーーww

e-316なないろさんへ。
再度彫りなおしたのは、
耳のチェック部分だけですよー

クーマンをいちから彫りなおす元気はなかったー
(>▽<;; アセアセ
なないろさんの住所はゲットいたしておりますよー☆
  • 2008/11/05(水) 16:50 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ
小学校の頃、クリスマス会でσ( ̄∇ ̄;)忘れんぼうの
サンタクロース役やらされました。。。

あの配役決めた先生。。。さすがです。。。ww
チェックうまく押せてよかったよーひやひやですw

e-316サンビョンさんへ。

ええーーサンビョンさんの作品w
どれもかわいいじゃないですか~是非×②交換を~
重ね押しほんま苦手です。
いっつもずれちゃうんですよね。。。
なので、色鉛筆を活用してます☆

  • 2008/11/05(水) 16:58 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ。
楽しみにしててくださいね~
実物みたら( ̄□ ̄;)!!こんなんやったっけ?
などと。。思わないでくださいね~(o_ _)o))

e-316kiraさんへ。
クーマンのトレードマークはチェックなのに。
忘れてしまってたこの私。。Y(>_<、)Y ヒェェ!

実物見てガッカリしないでくださいね(>▽<;
いつでも気長に待ちますよ~
楽しみにしてます☆

  • 2008/11/05(水) 17:06 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316未来さんへ。

私も出来上がってから。。
なんかおかしいなーと思いながら
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
気づいたときにはショックでしたよ~
住所枠結構使えそうです☆

e-316ひなっちのママさんへ。
宛名から手を振るクーマンw
気に入っていただけました?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっとクーマンも喜んでおります☆☆

耳はもう彫り忘れないように気をつけます☆☆
  • 2008/11/05(水) 17:20 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


