

☆手帳の中☆

私の手帳は。。。。落書きやら、付箋。。。ごちゃごちゃしてます(笑)

消しゴムはんこを使うようになってから、
さらにカラフルに!!!


できた日にぺッタンしたりと。。。

↓ハートはんこは、中がぐるぐるになってます☆☆
初めた頃に作ったもので(オリジナルではありません)ホリがガタガタです。


tape1


マスキングテープを購入してからは、食事をしたお店の名刺や、
映画を観ては半券貼ったり。

      tape2

しかし。最近消しゴムはんこかなりの勢いで作っているので。。。

そろそろ。消しゴムはんこ手帳を買おうか考え中です☆☆


         はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
            ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                     ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

comment

おはよ~♪
私もmi→☆ちゃんみたいな手帳の使い方がしたくて
一日のスペースが広い手帳さがしてたの!

で、昨日「ほぼ日手帳」を買ってきたところだよ。
やっぱりいっぱい作るからにはハンコを活躍
させてあげたいよね。

例の品は準備が完了して、今晩発送するので
ちょうどmi→☆ちゃんのとすれ違いになるかな?
楽しみにしてます!
  • 2008/11/06(木) 09:45 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

はんこ手帳かぁ~。
ぜひ、無地のノートを買って、表紙とかカスタマイズしてほしいわ♪
くーまんかなぁ??かわいいのできそうだもん。

マステの使い方が、とってもステキ☆
私は、水玉3個しか持ってないけど、ギンガムもかわいいね。
ぽち☆
  • 2008/11/06(木) 12:33 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/06(木) 20:02 |
  • |
  • [編集]

miちゃんはお洒落さんだね!
手帳。。。私も付けようと思いながら結局メモになってしまうわ(笑)
はんこ手帳☆それもステキ!!
たくさん作ってね~。

応援してますよ♪ぽちっと。
  • 2008/11/06(木) 23:55 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

すごいなぁ~

スケジュール帳もはんこもかなり活用してますねー。
私も見習わせていただきます♪

いつもスケジュール帳は一年終わったらポイしてたんですが、今年から置いておこうかなと思ってて。
となると、mi→☆さんみたいな使い方するといいですよね。

マスキングテープも気になりつつ、ひとつしか持ってないので、またいろいろそろえてみようと思います~。


  • 2008/11/07(金) 07:27 |
  • siki |
  • siki
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316kiraさん
私結構、雑誌とかでも気になったものやら、なんでも
ハリハリするので。。。
1日スペースがでっかいやつじゃないと駄目なんですよーーー

ほぼ日手帳気になってたんですよね~
私もぼちぼち買いにいかなくては☆☆

e-316なないろさんへ。
そうそう!以前。壮大な野望を思いついて
無印で自分で作る用の絵本を
買ってるんですが。。

ページ数のわりに、はんこがまだ足りず。。。

いつか!!!はんこで絵本できたらなーって思います☆
このギンガム結構使えますよ~~
  • 2008/11/07(金) 09:19 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ。
私の手帳もほぼ。。。落書き状態ですよ~
こんなはんこ彫りたいなーってデザイン書いたりw
思いついたこと書いたり、

本を読んでていいなと思った言葉かいたりと☆
楽しんでますよ~

e-316sikiさん
手帳は高校生の時からつけてるんですけど。
高校のはもうないかな~

あったら火をふくぐらい恥ずかしいだろうな。。。(笑)
結構一昨年のかの手帳みると面白かったりします☆
写真も貼ったりしてますし☆☆
  • 2008/11/07(金) 09:22 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

かわいい(o^艸^o)

いろんなモノを手帳に貼るっていい!
私は、ペタペタ貼った手帳って大好きですよv-22
充実してる感じがして~(>艸<* )
マトちゃんも、ハートもかわいいですv-238
マステも効いてますね♪
mi→☆サンの手帳をもっと覗いてみたい(o^艸^o)

ポチ♪
  • 2008/11/07(金) 16:13 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


