

☆あわてんぼうなトナカイ☆

クリスマスまでまだまだなのに。。。。

遊びにやってきたあわてんぼうのトナカイ☆

camera


せっかくなので、クーマンに記念撮影してもらいました☆


tonakai


そして。。。
昨日友人から借りたもので☆遊んでみましたーーーー

                 私もほしいーーーー!!!

                   camera1

☆なんとなんと!!普通のコンパクトデジカメにレンズをくっつけるだけです☆

こんなふうに撮れるんです☆

sakana


サンタさんにお願いしなくてはーーーー☆☆

            はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                     ↓   ↓
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

赤はなのトナカイさんですね
それも 着せ替え? かわいいo(^-^)o

カメラのレンズ あんなに撮れるのもあるんですね!
おもしろ~いo(^▽^)o

  • 2008/11/07(金) 10:23 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

これいい!

このカメラわたすも欲すぅい!!!

これで我が家のチビを撮って 
年賀状にしたい!!!!!

それにしてももうトナカイが遊びに来るとは!
かなりのあわてんぼうなトナカイだのう(^ε^)

いやいや 年末にかけて忙しくなるから
クリスマス準備前に 遊びに来てくれたんだ!!

なかなか律儀でしっかり者なとトナカイさんでごわす(*^^*)

しかし着せかえいいね!!
かなり使えるぞ(*^^*)!!

このあとサンタバージョンや お正月晴れ着バージョンなんかが見れるかな?

勝手に想像し喜ぶまーるゆきでござんした(*^д^*)
  • 2008/11/07(金) 10:41 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

魚眼レンズというやつかな?
すっごく面白い写真が撮れるよねv-22
サンタサンにお願いしなくちゃ(>艸<* )

トナカイ&女の子、いつもながら、
すっごくキュートですv-238
クリスマスカードにポチっと押すのかな?

今日もポチ♪

あ、そうだ、またすぐに遊びに来たいので、
よかったら、リンク貼らせてもらってもいいですかv-236
  • 2008/11/07(金) 16:16 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ。
赤鼻のトナカイも着せ替えです!!

なないろさん提案の着せ替えはんこですが
ほんまいろいろ応用できて!
提案してくれたなないろさんに感謝×②です。

レンズ面白いでしょ~~


  • 2008/11/07(金) 20:50 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ。
このレンズいいでしょー!!!
レンズだけだから!今持ってるカメラに使えるし~

姫と王子の顔どんなにうつるかなーー((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

あわてんぼうのトナカイw本番になったら寝坊したりしないか心配だ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ほんま着せ替えはんこ。いろいろ応用がきくので、
提案してくれたなないろさんに感謝ですよ~☆☆
  • 2008/11/07(金) 20:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさんへ。
そうですよ~魚眼レンズというやつです☆☆
前からすっごく気になってたんですよ~

クリスマスまであと少しですもんね~
ポッチンと押してクリスマスカード☆☆
いろいろ膨らみますe-68

是非!リンク貼ってください。ペコリ(o_ _)o))
うれしーです。
  • 2008/11/07(金) 20:59 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

あらっ??きせかえにニューなかおが増えている!!
すごいなぁ、miさんは。
どこまで無限なのかしら??
すばらしいわ♪
トナカイかぁ、みんなもうクリスマスのもの彫ってるよなぁ・・・私も何か作らないとなぁ・・・。と、いろんなところでコメントしてて、まだやってないの。

きょうもぽち
  • 2008/11/07(金) 21:23 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

可愛い!!!
トナカイさんだぁ~♪

そしてコレは着せ替えなんだね☆
はんこは毎日作っているの??
想像が膨らむ素敵な趣味だよね~。
そしてレンズ。私も欲しい~。けど・・・その前にデジカメかな・・・うちにあるのが古くて壊れ気味ー(笑)
  • 2008/11/07(金) 23:35 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

そうそう、書き忘れていますが、交換この際に、他に入れるものはありますか??
よかったら、希望聞かせてくださいね。
  • 2008/11/08(土) 14:00 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/08(土) 15:52 |
  • |
  • [編集]

miちゃん ただいま~
待ってた~??
↓ 手帳 活躍してるんだね~。
20世紀少年見たんだ~。
私結局見逃してたなぁ・・・ って変なとこに反応してる(笑)

このレンズおもしろい!!
私にも サンタさんが届けてくれないかな~。

ところで、miちゃんの住所も聞いてないよ~。
教えてね。
まだ 1個しかできてないんだけど・・・・ハハハ
  • 2008/11/08(土) 22:28 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/08(土) 23:16 |
  • |
  • [編集]

あぁぁぁぁぁりがとうぅぅぅぅぅ(*>д<*)

と・と・と・とうとう届いちまったよ!!

☆miさんからのお手紙が!!!!

もう可愛いのなんのってv-22 
「キャー!!!」とポストの前で叫び、子供達はびっくり(^ε^:)

さらに近所のチビ達に見せびらかし
自慢しまくったぜ(*^□^*)

チビ達の羨望のまなざしを体中に受けまくったわ!!!
まるで気分はスター(*^ε^*)v-353
     ↑
(子供相手にアホなまーるゆき)

そんのくらい嬉しかったんだってば!!
もうっ!!!もうもうっ!!!!

内容は他の楽しみにしてる人のネタバレになるから
ここではぐっと堪えて内緒だけど…

ひとつ言えることは・・・
勿体なくて使えなぁい(*^△^*)!

本当にありがとう!!
私も月曜に朝一で郵便局に走るわ(>△<*)v-355

すっきよー!☆miさーんv-344
  • 2008/11/09(日) 01:16 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

可愛い♪

mi→さんの作品って本当に絵本みたいで可愛いですよねー♪

私も何かクリスマスもの、作りたいなぁ。
家の雑貨ディスプレイは、ハロウィンも終わってすっかりクリスマス一色になってるんです。クリスマスはわくわくしますねー。

そうそう、携帯につけるレンズ、いろいろ種類ありますよね。
私も、先日見て「どれか買おうかなー」って思ってました。
結局買わなかったんですけどね(^_^;;
でもやっぱり、こうして見ると楽しそう♪

  • 2008/11/09(日) 10:01 |
  • siki |
  • siki
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ。
なないろさんが提案してくださったおかげで、
すっごくはんこが広がりました!!!

ありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆☆

みなさん。どんどんクリスマスの彫ってますよね~
すみれちゃんのクリスマスバージョンも
ほっこりwかわいいんだろうなぁ~
  • 2008/11/09(日) 12:46 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ。

ハンコはほぼ。。。毎日作ってますwww
仕事終わって帰ってくるとホリホリ。。。
おかげで、睡眠不足気味だけど。
手につけると、途中でやめることができなくて。。
(>▽<;;

レンズで撮ったひなっちもかわいいんだろうなぁ~☆
  • 2008/11/09(日) 12:48 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ。
待ってたよぉぉ~(T-T )( T-T)ウルウル

20世紀少年のトモダチ。。。
ちょっと怖いですよね(>▽<;

このレンズいいでしょーーー私もすっごく今
欲しくなってうずうずしてますwww
住所は先程コメント送っておきましたよー(≧∇≦)ノ
よろしくお願いしますね~☆☆
  • 2008/11/09(日) 12:52 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ。
無事届いて安心しましたよ~☆☆
よかったぁ~

喜ぶ姿想像できましたよ(≧m≦)
送った甲斐がありました☆☆
是非!使ってくださいね~~~

そしてーーーーまーるゆきさんのハンコ&おせんべいwも楽しみにしてますよ~

郵便局へ行く時、こけないようにね~(≧∇≦)ノ
  • 2008/11/09(日) 12:56 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316sikiさんへ。

絵本みていって褒め言葉ありがとうございます。
舞い上がっちゃいますよーーーww

クリスマスってわくわくしますよね~
待ち遠しいけど、あっという間に年末ですもんね☆

携帯につけるレンズもあるんですよね~
sikiさんも迷ってたんですね☆☆
私も今回友達に借りたのですが。。。
購入検討中です(≧∇≦)ノ
  • 2008/11/09(日) 13:01 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


