スポンサーサイト


☆素敵な贈り物☆

☆ 素敵な贈り物が届きました ☆

☆いつもあたたかいはんこを作ってはる*pipi*さんから☆


pipisan1

バックまでついててwかわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***
そしてどれもこれも、*pipi*さんらしいかわいいものばかり☆
お家のタグなんて素敵☆ 屋根がマスキングテープですもーん。

*pipi*さん。本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆

そしてそして。。。

☆バナーでお世話になったアイデアクイーンのkiraさん

kirasan1

kiraさんと交換を待ちわびてる人いてると思うので、
ちょっとだけーーーといっても。。。見せてますが!

なんと着せ替えにゃんこがーーーめっちゃかわいいですよ☆☆
シールもついてたり、kiraさんワールド満載でした☆
ハンコ手帳も・・・これからバンバン押しまくります!!

kiraさんありがとうございました(≧∇≦)ノ

そして・・・こうやって交換したのは初めてです。
他の人のハンコ作品をみると、
自分のハンコの粗さが(>▽<;気になりました。まだまだ修行がたりんなぁ~

ありがとうの気持ちをこめてホリホリしました。
今回はメルヘンチックに(*/∇\*)キャ

thanks1

           はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
              ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                       ↓   ↓
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

だめ~!!!kiraさんのは見せたらだめ~!!!

みなさん、ほんとステキなもの作るなぁ・・・、こういう機会は、とってもいい刺激になりますよね。

メルヘンハンコも、とってもかわいいですね。

ところで、順位がまた上がってるよ!!
すごい!!ぽちり☆
  • 2008/11/10(月) 13:31 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ。

着せ替えにゃんこちゃんものせたかったのですが。。。
ごめんなさーーーーい!!
でも、一番上だけで我慢しましたよーーーー

なので。。。残りの着せ替えはわくわくして待ってて
くださいね~☆☆

私の着せ替え達☆届きました???

順位がぁぁぁぁ~Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
ありがたいことでございます。
日々精進いたします☆☆
  • 2008/11/10(月) 14:22 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

・・ひゃあ・・素敵なのをみてへこんでしまいました・・。
ちょうちょの妖精みたいですね♪
すごーくかわいいです!
ケーキもおいしそ♪
  • 2008/11/10(月) 17:20 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

届きましたぁ!!!!
すごい、すごいと叫びながら、全部見ました!!といいたいところですが、かわいくラッピングしてあるものは、あけられません・・・・とりあえず、眺めます笑
これはね、順位だって、ばしばしあがりますよ!!
とってもステキな贈り物ありがとうございました。

記事に載せてもいいでしょうか??
  • 2008/11/10(月) 21:01 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

みなさんカワイイ~!!
あれもこれも欲しいものばっかり・・・

kiraさんの 私にもいつか届くと思うと・・・
興奮しちゃう!!

もちろんmiちゃんのも楽しみさ~♪
私も 結構用意できたけど、私のへたっぴこハンコの何かも入れる??
ま、きっと強引に入れちゃうけど(笑)
  • 2008/11/10(月) 21:36 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは☆
アイデアクイーン(笑)のkiraで~す。

紹介ありがとう♪♪
宛名のところも上手にかくしてくれてるし
素敵に紹介してもらえてうれしいです!!

メルヘンハンコ、かわいいー(*^^*)
いつもより少し淡い色合いがまた新鮮でステキです♪
miちゃんのハンコにはいつも元気をもらってるよ。
また交換できるときを楽しみにしてます!

そして今気づいたけど、thank youのハンコ
私が持ってるのと一緒かも?!またかぶっちゃったね(笑)
  • 2008/11/10(月) 22:37 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

こんばんは~。
素敵な贈り物♪嬉しいデスね!

色んな方との交換したりで互いに良い刺激になる事でしょう~。もちろん、ブログも!!

はんこ、カワイイ!
美味しそうなケーキと、ケーキの妖精??
頂きま~~~す!パクリ♪うまうまーっ

素敵な出会いと、交流にぽちり☆

  • 2008/11/10(月) 22:41 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ~い!
私のはんこが~☆
こんなに素敵に紹介してもらって 本当にありがとう
☆☆v(o^▽^o)v☆☆
とっても嬉しいです♪

mi→☆さんのところには
これからどんどんみなさんの素敵な作品が届くのね~♪
いいな~♪

メルヘンなはんこ、すご~く素敵です
ローソク ふぅ~っと消して
ケーキ食べたくなっちゃったわ^^
  • 2008/11/10(月) 22:47 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンビョンさんへ
サンビョンさんのハンコも素敵じゃないですか!!!
線が細いし。デザインもかわいいので私大好きですよ☆

ケーキおいしそうといってもらえてよかった~☆☆

e-316なないろさんへ。
無事届いてよかった~☆☆
気に入ってもらえるか。。。
ほっこりしたものが作れたかどうか。。。
気になってたんですよーーー

是非!!載せてもらってOKですよ☆
よろしくお願いします☆
  • 2008/11/11(火) 10:08 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ
どれも素敵なものばかりでしょ???
ほんまみんなの作品見ると。。見とれてしまいます♪

私のもそろそろ届く頃かなぁ???
強引になんでも入れてもらってOKですよ~
ブログで見てる豆トモさん作品☆ウェルカムー☆
楽しみにしてます♪

e-316kiraさんへ。
アイデアクイーンkiraさんおはよーございます☆
載せちゃいましたーーーww
メルヘンはんこw淡い色なの気づいてくれて嬉しい☆
さすが!kiraさんです☆☆

thankyouはんこ 一緒なんですか~☆
すごい!!すごい!!このはんこかわいいですよね~

また是非交換しましょうね~
kiraさんはんこ楽しみにしてます☆
本当に素敵なはんこありがとうございました!!
  • 2008/11/11(火) 10:15 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ。
素敵な贈り物が届くと思うと。うきうきします☆
こんなにポストを気にしたのって初めてです(笑)

メルヘンはんこなので。。妖精です。。。
まだ名前決まってないんですよ~
早く考えてあげないと☆☆☆

私もケーキたべたーーーい☆

e-316*pipi*さんへ。
こちらこそー。
ほんま素敵なはんこをありがとうございました!!!
いつも眺めてます☆

メルヘンはんこ気に入ってもらえてよかったです☆

私もろうそくふーーーっと消してケーキ食べたいなぁ~
また
*pipi*さんの素敵なはんこ交換してくださいね☆
  • 2008/11/11(火) 10:19 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


