

☆メルヘンなはんこ☆

flower2

       ☆hello☆

メルヘンな妖精の仲間がやってきました~

最近クリスマスも近いせいか、ちょっとメルヘンなハンコをホリホリしてます。

また近々w妖精とクーマンのコラボがあるとかないとか・・・(笑)

flower1

☆ランキングが。。。。自分でも驚くぐらいUPしてました。

これも。。心優しい皆さんがポッチンしてくれているおかげです。

本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆☆感謝×②☆☆


          はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
             ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

またまた可愛い妖精さん♪
ただ今 癒され中・・・(*´▽`*)

ランキングupe-29おめでとうv-315
こんな可愛いはんこたちを見たら
みなさん「ぽちっ!!」としたくなりますよ~
これからもがんばってネ♪
「ぽちっ☆」

私もまたmi→☆さんと交換してもらえるように
がんばらないと(;^_^ A
  • 2008/11/11(火) 11:43 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

これまたステキな!!この色合いもいいなぁ。
クーマンちゃん!!冬眠されるのかとおもっておりましたが、一安心だぁ。

今日のブログに、載せさせていただきますね☆
ランキングがんばれ、がんばれぇ。ぽち
  • 2008/11/11(火) 14:08 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

メルヘン & 可愛い 妖精さんですね('-^*)/

色が優しくてまた よい感じ

新しい仲間が どんな活躍するか 楽しみです(^-^)/

  • 2008/11/11(火) 16:26 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

もうっ!メルヘンチックゥ娘さんっ(*>д<*)

☆miIさんは癒しの天才だねぇ(*^ε^*)v-22
絵や作品はもちろん ブログから伝わるこのホンワカな空気(*^△^*)
性格がにじみ出てるよーv-22

それにしても なんてメルヘン&乙女チックな世界v-344
ハンコがバックの花柄布にベストマッチンGU(>ε<)

私もなんか乙女気分に!
メルヘン乙女な作品作りたくなったよぅ(*^д^*)v-345

げへへへ(^△^)v-353
  ↑
 (どこが乙女な気分だ(^ε^)v-355
  • 2008/11/11(火) 17:29 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

ほわ~んと癒されました~!
mi→さんの描く、おだんご頭の女の子すごく好きです♪

あ、私のブログのコメントにも書きましたが
もし良かったらホントに帽子作りましょうか?
一編み一編み、私の思いがこもっている様な
ある意味重~い帽子でよかったら笑
  • 2008/11/11(火) 23:46 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

かぁわいい~~♪♪
miちゃんのブログ、マウスポインタがキラキラしてるから
妖精ちゃんたちの上に重ねるとますますメルヘンになっちゃうよ~(*^^*)

miちゃんのバナーのポッチン、私の日課です(笑)
今日もupupe-29頑張れ~♪
  • 2008/11/12(水) 00:14 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

ランキングup!!おめでとーーっ☆

嬉しいよね。励みになるよねぇ~。更なるupを目指して☆
妖精さん、増えてる~♪
くーまんとのコラボ!楽しみにしてるよん。
  • 2008/11/12(水) 00:38 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316*pipi*さんへ。
癒されました???とっても嬉しい褒め言葉☆
ありがとうございます☆

私、ほんまpipiさんの作品みてビックリしましたよー
線がゆがんでないし!!!!
私の線って結構不安定で。。。
また是非交換してくださいね☆☆

e-316なないろさん。
クーマンはまだ冬眠しないですよ~ww
もう少しw頑張ってもらいます(笑)
いつまで酷使するねんって怒られそうですが(笑)

ブログに素敵にのせてもらって
ありがとうございましたー☆☆
  • 2008/11/12(水) 08:51 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ。
新しい仲間がクーマンとどのように関わっていくか
楽しみにしててくださいね~☆

妖精なので、淡い色をつかってみました☆☆
優しい雰囲気がでてよかったぁ~~

e-316まーるゆきさんへ。
ほんわかな雰囲気かもしだしてます???
なんだかうれしーーーーー☆
舞い上がってしまいますよ~(笑)

花柄布。かわいくて購入したのに、なかなか
つかえなくてー
今回こんなかんじで使えるとは!!!
あさってみるもんですね(笑)

まーるゆきさんの、ゲヘヘヘなメルヘンはんこ
楽しみにしてますね~☆☆
  • 2008/11/12(水) 08:55 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316未来さんへ。
おだんごのこ好みですか~☆☆
うれしーーーー☆☆

帽子!!!ほんまにいいんですか????
めっちゃ嬉しいです!!!!
いやーーー牛の上でV字バランスするような気分ですw
(実際はできませんが・・・)(笑)

e-316kiraさんへ。
kiraさんに言われて、やってみましたよーーー
ほんまや~キラキラしてかわいい☆☆

日課になってくれてるやなんてーーーw
何送りましょうか??(笑)
  • 2008/11/12(水) 09:03 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ。
妖精さんとクーマンのコラボww
どういう形になるかは。。。。

お楽しみに~~☆☆

今いろいろ考えてる最中ですww
  • 2008/11/12(水) 09:04 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


