

☆素敵な贈り物 Ⅱ☆

素敵な贈り物が届きましたので、
私だけ見るのはもったいないので。。。

☆☆みなさんにご紹介します☆☆

細い線で素敵なデザインのサンビョンさんから・・・・


sanbyonsan

封筒もすごくかわいかったのですが、住所をのせてるので断念。。。
でも、、中を見ると。。。
出てくる出てくる。。。。

いやぁ~←感動の声  いやぁ~かわいい!!かわいい!!の連発☆
線ほそっ!!!wすごい!!

一足早くクリスマスプレゼントをもらった気分です☆☆

サンビョンさんありがとーーーーーー☆☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

☆メルヘンはんこ☆

メルヘンはんこに仲間がまた増えました♪

yousei3

スタンプが・・・インクなくなってきて。。うすーーーい!!!
買いに行かなければ。

yousei5

 

         はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ホント、線ほそっ!!
はぁ、私はこうはいかないし、しかもがちがち、がたがただもんなぁ・・・・(実物みたら驚くよ、きっと)

またまたかわいゆいフェアリーちゃんがぁ。
このアタマについてるアクセがステキ☆
きょうもぽちさせていただきやす!!
  • 2008/11/13(木) 12:57 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

どんどん素敵な贈り物が届いていますね~♪♪
こちらでいろいろ拝見するのが楽しみです(o^―^o)♪
みなさんの作品、本当に可愛い~

そして今日のメルヘンはんこも
メチャクチャ可愛いわ~♪(≧∇≦*)

また癒されに来ま~すe-266


  • 2008/11/13(木) 13:05 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

わぁ♪こんな素敵に紹介して下さってありがとうございます!!よそ様のブログにのせていただけるなんて・・夢のようです♪記念すべき第一号!!miさん♪ありがとう!!

フェアリーもまたかわいいのが出来ましたね♪
星の子もかわいいわぁ!
  • 2008/11/13(木) 14:46 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

素敵な贈り物、いいなぁ☆
ほんと線が細いですね!!
とくにひよこちゃんが持ってる花束のところなんて
キレイに彫れていてすごいなぁ~

メルヘンちゃんもかわいい~
インクの薄いのが淡~い雰囲気がでて
またイイ感じ♪
  • 2008/11/13(木) 15:48 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

きゃ♪メルヘンちゃんカワイイ~
癒される。

みなさんスゴイよね。
こういうのもらえちゃうのって ブログやってよかった~って思うよね。
周りの友人や父なんて こんなカワイイのに興味ないから 何してんの・・・ って顔してるんだよ!!
(意味わかる??変な文章になってる(^_^;))

あ~こんなステキなもの miちゃんのとこ集まってるのに 私の見せるの恥ずかしいから 送るのやめていい??

な~~んてね~。
カリヤ警部(引っ張りすぎ~) ポスト前張り込んどくように!!
  • 2008/11/13(木) 20:12 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

わーーっ!
またまた素敵なカワイイ物が届いたんですね~♪
新しい仲間の妖精さん☆可愛いぞっ!
  • 2008/11/14(金) 00:13 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

素敵な贈り物ですね~。
こうやって色んな方の作品を見る機会が増えたけれど
どこからこんなに沢山アイディアが出てくるんだ!
と、驚きです。

今日のメルヘンはんこも可愛いなあ♪
インクが薄くて、逆に良いですよ!
ほんわかした雰囲気がすごく可愛い!!
豆トマさん同様、癒されました~。

あ、そうそう帽子のお話。
ニット帽はポンポン付きので良いんですよね?
あと毛糸の色、何色が良いとかあります?
mi→さんが選んで買った物を私が編むか
私が代わりに買って編むか。
どうしましょう?
  • 2008/11/14(金) 00:15 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316 なないろさんへ。
線が細いでしょー
私もこんなに細く彫れないです。。。

頭のアクセ ちょっと今流行ってるアクセっぽくしてみました

このフェアリーちゃんのテーマは☆なんですよ~ww

e-316pipiさんへ。
そうなんですよ~
どんどん素敵なものが届いてww
すっごく、すっごく楽しみにポストを覗いてます☆

癒されるハンコが作れてよかったぁぁぁ~☆☆
私もpipiさんのハンコに癒されてますよ~

  • 2008/11/14(金) 10:06 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンビョンさんへ。
本当に素敵なものをありがとうございました☆☆

記念すべき第一号だったんですね~
こんなに素敵なハンコたちを私だけ楽しむのは
もったいないと思いまして。紹介させてもらいました☆
本当にありがとうございました~

e-316kiraさんへ。
うんうん。線がほんまに細かいでしょ????
どうやったら、あんなに彫れるのか・・・・
すっごく自分の腕のにぶさがはずかしいーーーーw

インク薄い色なので、見づらいかなって思ったんですが、
kiraさんにお墨付きをもらえてw自信もてました☆☆
  • 2008/11/14(金) 10:09 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ。
そうなんですよね~
こういう交換ができるなんてーほんまブログやっててよかったぁぁ~

お父さんの意味わかりますよ(笑)
私もきっと近くにいたら、
毎晩毎晩消しゴムばっか彫ってって思われると思いますw

送るのやめないでぇぇぇぇぇぇ←(断崖絶壁で犯人の自殺を止める風にw)
楽しみにしてるんですよ☆☆

やめてしまうと、カリヤ警部。派遣します(笑)

e-316ひなっちのママさんへ。
素敵なものばかりが届くので、
すっごくポストが楽しみです☆☆

新しい仲間wかわいがってくださいね~
  • 2008/11/14(金) 10:12 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316 未来さんへ
みんなのアイデアってほんますごいなーって思います。
インクが薄くて逆によいって言ってもらえるとーーー

フェアリ~が嬉しくて飛んでっちゃいますよ~www
未来さんちのあのおしゃれな椅子でお茶飲んでるかもよ~(笑)

ニット帽子のお話w未来さんのほうへコメントしますね☆ありがとうございます☆☆
  • 2008/11/14(金) 10:15 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


