スポンサーサイト


☆素敵な贈り物 Ⅲ☆

☆素敵な贈り物がどんどん届いてて。。。。。

ポストを見るのが楽しみになってます。

ポスト前でご近所さんのこと考えず、きたーーー(織田○ニ風にw)


今回ご紹介するのは、必技乱れ押しの師範まーるゆきさんです。

maruyuki1

どうです???すごくかわいくないですか????

そして!!!真ん中に!!!私の名前入りキャラがいるんですよ~!!!
めっちゃかわいい!!
よーく見ると、顔の表情が違ってたり、ほんまか・わ・い・い!!

さすが師匠です☆
maruyuki2 ←はんこもプレゼントしてくれたんです☆☆

     ☆感動☆ 

そして、左にうつっているのが、絵合わせはんこ。
子供さんも喜ぶおもちゃです☆☆ アイデアがすごーーーい!!
私も精神年齢低いので、楽しんで遊ばせてもらいます☆☆

まーーーるゆきさーーーん!ありがとうございました☆

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    ☆☆寒くなってきたので、フェアリ~ちゃんにコートとボーシを☆☆
              飛ぶのが大変かもなぁ~

          yousei5


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


         はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

フェアリーちゃんも 冬支度ですね♪

私もこたつ 大活躍中ですよ~~
朝晩特にさむい~~

またまた 素敵な贈り物ですね~~
みてるだけでも 楽しいです☆
  • 2008/11/14(金) 09:35 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

いや~ん、この頂いたハンコ、すごくかわいいですね♪
乱れ押ししてるのなんて、センスないとできないだろうし。
すごくいいです!!こういうの大好きです。

フェアリーちゃん、あったかそうだわぁ。
コートかぁ、私もかわいいのほしいなぁ(でも毎年いってるだけ、結局買わない・・・イヤ、買えない)
今日もぽち☆
  • 2008/11/14(金) 13:20 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

ぎや~
真ん中にmiちゃんがいるよ!!
これは興奮しちゃうね!!

今日はステキなお届けもの あったんじゃない??
張り込んでたから知ってるんだ♪♪

コート 私も欲しいなぁ~。
寒いんだも~ん
もうカイロ貼ってるよ 私・・
  • 2008/11/14(金) 20:09 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

ありがとうございます(*^д^*)

v-353キャー(≧▽≦)v-353

こんなに素敵に紹介してくれて本当にありがとう!!!

よそ様のブログで自分の作品を紹介なんてされるなんて(>ε<)v-353
しかもいっぱい私なんぞを褒めてくれて・・・
嬉しいやら恥ずかしいやら(^д^)

ぐふふぅ(*^ε^*)
いやいやん うれしはずかしぃv-344
心よりありがっとん(*^▽^*)v-345

☆miっさんのフェアリーちゃんあったかそうv-22
私は最近 学生時代の部活のボロトレーナーで暖をとってる・・・
メルヘンにはほど遠いでござんす(^д^:)

なにはともあれありがとう!

これからもよろしくね!!!
  • 2008/11/14(金) 20:56 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

めちゃめちゃ、カワイイですね!
そのまま葉書になりそうだし。ジーッと見ていると美味しそうにも見えてくる・・・。お腹空いたぁ~。

フェアリーちゃん、コート着て暖かそう♪
これで風邪ひかなくて済むね!
  • 2008/11/14(金) 21:57 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

うわ~☆乱れ押しスゴイ!
可愛いし、かっこしいしセンスがないとできないワザですね♪
ホントにみなさんスゴイな~

フェアリ~ちゃん、コート着てるんやね~
帽子も似合ってる☆
見ていてとっても楽しいわ(^v^)♪
  • 2008/11/14(金) 23:54 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

はじめまして

こんにちわ、はじめまして!

乱れ押しハンコ可愛いですね~
思わず楽しくなってきます!

前の記事も読ませていただきました。
メルヘンなフェアリーちゃん可愛い~><*
メルヘン好きな私としては
ときめきが止まらないですよっ!

私も消しゴムはんこにはまっていて
今日々精進しています!仲良くしてくださいね~

それでわ失礼します。
  • 2008/11/15(土) 16:58 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

こんばんはー。

☆mi→さんのフェアリーちゃん、暖かそう♪
今日、季節外れの花火を見てきたんですが、私もフェアリーちゃんくらい厚着をしてけば良かったです(>_<。寒かった~~~。

そしてそして、☆mi→さんのお友達さんたちの作品もとっても可愛いですねー。
みなさんの作品を見て、私も上手くなりたいなーって本当に思ってます♪がんばるぞぅ。


  • 2008/11/15(土) 20:52 |
  • siki |
  • siki
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ。
フェアリーちゃんも冬支度ですよ~
最近は寒くなりましたしね~

今日ハンナさんから素敵なものが届きましたよ☆
中から出てくる出てくるwありがとうございました

e-316なないろさんへ。
かわいいでしょーーー
乱れ押しってほんまセンスないとできないですよね~
私もやりたいと思いながらも勇気がなくできないです。
私もかわいいコート欲しいなぁ~
紫色が欲しいなと思ってるんですが。。。
思ってるだけで。。。来年になるんだろうな~(笑)
  • 2008/11/15(土) 22:09 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ。
ありましたよーーーーーーー
カリヤ警部から連絡ありましたよーーww
素敵な贈り物ありがとうございましたーーー
どれもかわいいしーー(* ̄∇ ̄*)嬉しいです☆☆

カイロはまだ使ってないですが。。。
今年も大量に小さいのゲットせねばww

e-316まーるゆきさんへ。
ほんまに!!!ほんまに!!!
素敵なものをたくさーーーーん!!
ありがとうございました(≧∇≦)ノ

なんかもったいなくてーmi→☆はんこw
つかえなーーーい(>▽<;
神棚あれば、しばらく飾っておきたい気分ですよ☆
ほんまに、ありがとうございましたーーー

そして。これからもよろしくお願いしますね☆☆



  • 2008/11/15(土) 22:14 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ。
かわいいでしょーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
色合いがすっごくかわいいですよね。

美味しそうとはーーー(笑)中にあんこが入ってるかな?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

フェアリーちゃん。寒そうだったので、
これで今年は風邪をひかないかな~

e-316pipiさんへ。
すごい乱れ押しでしょーーー!!
ほんまこのセンスすばらしいと思いますよ~

みんなのハンコはそれぞれ、個性があって
勉強になります☆☆

このフェアリーちゃんとクーマンのコラボw
楽しみにしててくださいね~(≧∇≦)ノ
  • 2008/11/15(土) 22:18 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316こよいさんへ。
初めまして(≧∇≦)ノ ☆
コメントありがとうございます。

前の記事も読んでいただけたなんてーーー
嬉しいです☆☆

そして!!!フェアリーちゃんも!!!
かわいいだなんて~(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます。
こよいさんも消しゴムハンコされてるんですね~
今からHPおじゃましまーーーす☆☆

e-316sikiさんへ。
今日花火をみてきたんですか???
すごーーーい!!
この時期の花火だと、すっごく空も透き通ってるし
きれいんだろうな~

私も今回みなさんの作品を目の前にして。。。
すごい。。私ももっと頑張らなければ~って
意欲がわいてきましたよ☆☆
  • 2008/11/15(土) 22:25 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


