

☆日本郵便お墨付き切手☆

kitte


日本郵便のオリジナルフレーム切手を作ってみました☆

お気に入りの写真が切手になるんですよ!!
かわいくないですか???

ちなみに。注文したハンコはこちらーー


nakayoshi1  nakayoshi2


ネットで注文→数日後、著作権の確認で電話がかかってくるだけ。
ほんま便利な世の中になりましたよね~


注文してから約3週間と聞いてたけど、
実際は、2週間ぐらいだったかな~
結構早く届きました☆☆

皆さんのキャラを切手にしてみてはどうですか???
使うのがもったいないぐらい。かわいいですよ~~☆☆


        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

すっごくかわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これ、誰が見ても、mi→☆サンのだって分かるね(*人∪ω∪)
2週間くらいで出来ちゃうんだね♪
作ってみようかなぁ!

でも、かわいくて、使うのがもったいないね(○´д`A)フキフキ
  • 2008/11/15(土) 22:31 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

miちゃん!!
何これ~!!かわいすぎる・・・
もちろん私には送ってくれるんだ・・・よね・・・・・?
右が希望~~
今日は 焼き鳥ビール 行ったから ハンコシール活躍したよ♪

私もクリ坊~切手にしてみようかな~。
これって 年中やってるの??
ちょっとチェックしてみよっと。

ポスト 届いてた??
愛情にあふれてたでしょ~(笑)
  • 2008/11/15(土) 22:38 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

かわいいね~~!!
ほんと、使うのがもったいなくて
飾っておきたくなっちゃうね。

私もさっそくチェックしちゃった♪
デザインもいくつか選べるんだね。
作ってみたいけど私、まだキャラらしいキャラがいないからなぁ。。
まずはキャラ作りからはじめなくちゃ(^_^;)
  • 2008/11/15(土) 23:34 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

ハンコの世界が広がるねぇ!

こんな使い方もあったのか!!!
まさに目からウロコが・・・

クーマンや着せ替えちゃんは☆miさんの顔になり
しっかりと「ハンフェルター」の看板を背負ってるから誰が見ても☆miさんが伝わるよねぇ!

もう!ほんなごて!どがんでんよかにゃぁ(*^ω^*)←by 佐賀弁
  • 2008/11/16(日) 02:32 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/16(日) 10:15 |
  • |
  • [編集]

こんにちは

こんなものが 自分のもので 作れるサービスがあるなんて!
知らなかった

そして かわいい!!
めちゃくちゃ かわいいo(^-^)o

いつか私も作ってみたいな(^-^)/

着せ替え無事に届いてよかったです
  • 2008/11/16(日) 10:39 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

きせかえハンコと、クーマンが切手に!!!!
これは、miファンもうなる、ちょ~レアものではないですか!!!!!!!!
秋葉系のお兄さんたちのように、萌え~(もう古いな、これ)
こういうのできちゃうんでねぇ。
送るもの、受け取るのもとっても楽しいよね。

ぽち☆
  • 2008/11/16(日) 14:02 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

すご~い♪

ひゃあ♪すごいねっ!!切手も立体的に見える~♪
カワイイ!! ほんとmi→☆さんってすぐにわかりますよね!!いいなぁ。


いつかっ・いつか・ワタシもっ・・!!作りたいっ
  • 2008/11/16(日) 14:18 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

これ!!私もすごく気になっていたんです!
いや~ん、やっぱり世界に一つだけの切手は可愛い!!
手続きも結構手軽なんですね。

でもこんな可愛かったら、もったいなくて使えない…。
クーマン、ついに君は
各都道府県に旅に出られるまでになったんだね笑
  • 2008/11/16(日) 18:36 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさんへ。
りょんりょんさんも、是非作ってみてくださいよ~
きっとおしゃれなのができるんだろうな~

きっとりょんりょんさんのってわかる切手が
できるんだろうな☆☆

e-316豆トマさんへ。
かわいいでしょーーー????
自分で作っておきながら、、、かわいいーと♪
親ばか状態です(笑)

年中やってますよーーーくり坊で是非!
くり坊切手☆☆作ってくださいよ~
世界で10枚しかないオリジナルの切手♪いいですよね~

シール♪早速使ってくれたんですね~
どんどんこれからの時期はるでしょーーーww
活用してくださいね☆☆
  • 2008/11/17(月) 08:52 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316kiraさんへ。
一番最初に使うときは、勇気いるんだろうなって
思います。

デザインフレームもいくつか選べるんですが、
もっといろんなのが増えてほしいなーって思います♪
kiraさんが作る切手はきっとアイデア満載で
かわいいのが出来上がりそう☆☆

kiraさんのキャラあるじゃないですか~
お団子女の子☆☆

e-316まーるゆきさんへ。
こんな使い方もあるんですよーーーー
子供の写真とかでもできるので。。。
姫と王子の写真で作ってもいいのでは???

いやーーー広がる広がる~~~
クーマンが。。。看板背負うの重過ぎるって(笑)
不満を言うてます(笑)
でも、こうやってみんなにかわいがってもらえて
よかった~~~
  • 2008/11/17(月) 08:56 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ。
着せ替え本当にありがとうございましたー
是非!ハンナさんも作ってみてくださいね☆☆

切手にも愛着がわいてきてwww
楽しめますよ~~~

e-316なないろさんへ。
レアですか???きゃーーーー
そういっていただけるとww嬉しいです☆☆☆

クーマンも喜んでます☆☆
きっとすみれちゃん切手できたら。。。
ちょーーーレアですよ!!!!
  • 2008/11/17(月) 09:01 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンビョンさん
是非!!!サンビョンさんも作ってみてくださいね☆
きっとかわいいのできるの間違いない!!!!

どんなのができるのか。。。いつかwwいつかww
楽しみに待ってますね☆☆

e-316未来さんへ。
世界に一つだけの切手wかわいいでしょーーー
きっと未来さんが作ると
おしゃれなのができるんだろうな。。。

星座のができたらーーー80円以上出して
買いたいぐらいですよー!!!

クーマン今世界へ羽ばたきました(笑)
  • 2008/11/17(月) 09:06 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


