

☆素敵な贈り物4☆

素敵なものが届いたので、ご紹介を~(≧∇≦)ノ ☆


いろんなハンコグッズを送ってくれたハンナさん

hannasan

着せ替えだけでなく。。こーーーんなに沢山☆☆
シールもいっぱいあったりと☆☆
私の手帳が華やかになりそうです!!!

ほんまありがとうございました~


そして。ハンコだけではなく、お裁縫もできる女性の鏡☆豆トマさんから

mametomasan1

あ!!!!めっちゃかわいい巾着入ってる~~(≧∇≦)ノ ☆
そう。。。以前私のかばんの中がごちゃごちゃしてて、よく玄関先で
鍵を探すという話をしてて。。。。

こーんな素敵なかわいい巾着をプレゼントしてくれました!!!
かわいい~~(*/∇\*)キャ
早速明日から使いますよ~
これで玄関前でもたつかなくなりますよ~ありがとうございました☆

           risa

もちろん!!!明日からのお団子頭にもwいただいたくるみゴム大活躍
間違いないです☆☆(≧∇≦)ノ ☆☆

豆トマさん!ありがとうございましたヾ(>▽<)

こうやって、いろんな方の作品を見てると、
にほんブログ村に登録してよかった~~と思えます。

村長さんありがとうございました(≧∇≦)ノ




         はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

続々とステキな贈り物が届いてますね~♪

ハンナさんのハンコグッズ、盛りだくさんですごいなぁ~
カラフルな色使いがステキ(*^^*)
シールもいっぱいで色々と活躍しそうだね!

豆トマちゃんのもかわいい~☆
けどけど、私もこれからこうかんこなので
あんまりじっくり見ないでおこ~っと(笑)
クリスマスも楽しみだね。
  • 2008/11/17(月) 22:50 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

スゴイねぇ(*^^*)

最近 この「贈り物シリーズ」が楽しくて楽しくて!!!

みんなそれぞれのマイハンコを使って
色んな雑貨を誕生させてるのが!もう!
楽しいぃぃぃぃ(*^д^*)

すごいよね!勉強になるよね!!

ヘアゴムでリサがオシャレになっとるばーいv-345
ちなみに我が家にはリサではなく
ガスパールがいるよ(*^ε^*)

マフラーを姫にもぎ取られた寒そうなガスパールが・・・

  • 2008/11/17(月) 23:06 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316kiraさんへ。
ハンナさんの盛りだくさんでしたよーーー
開けてビックリでした☆☆

豆トマさんのも。今大活躍してます☆☆
kiraさんのところへは、もう届いたかな????

e-316まーるゆきさんへ。
みんなマイハンコで。。。いろんなアイテムを
作ってますが。
どっからでてくるんだろー
このアイデア!!!
ほんま脱帽ですww

ガスパール!!!うちにもいますよーーー
かわいいですよね~リサガスめっちゃ大好きです!!!
  • 2008/11/19(水) 09:32 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


