

★お城のはんこ★

☆お城のはんこ☆

以前、 ☆クーマンロシアへ行く☆ に出てきたお城ですが。
はんこをホリホリしてました☆


osiro1

初めて印面を載せるような。。。。
結構雑なので、あんまり見ないでくださいねーーー

osiro2

☆こんなかんじでできあがっていきます☆

russian1

このお城今回は、ロシア編だったので、色づけはしなかったのですが、
色をつけてもかわいいかもなぁ~

こんなお城あったらかわいいなぁ~なんて思いながら書いて
ホリホリしてみました☆

クーマンの続編w今ホリホリ中です☆
もうしばらくお待ちくださいね~~



        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

どえぇ!?すごいよ!☆miっさん!!

あのお城もオリジナル!?
すごい!すごいっ!!深いねぇ(*^д^*)

本当!絵本出来るよ!

君の計り知れない力に感動した(*T△T*)!
  • 2008/11/19(水) 10:23 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

何度みてもスゴイなぁ~☆
私、左右対照に図案を描くのがとっても苦手なんです。
カラフルにしたら別の国にも行けちゃうね♪

そして今日はタイトルの☆が★なのね?!
チェックの細かい私。。笑
  • 2008/11/19(水) 12:33 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

うんうん!
このお城、ほんとによく出来てる!!
色をつけたら おとぎの世界やね~♪
私もそこへ 行ってみたいわ♪

クーマンの続編、メッチャ楽しみに待ってます^^

  • 2008/11/19(水) 14:14 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

ホント絵本できそう!!
メルヘンチックなイラストだよね~~

でも 内容は笑っちゃったけど^^

続き気になるよ~~
  • 2008/11/19(水) 16:45 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

この印面のどこが??雑??
え~私、家師範送る予定になっておりますが・・・・・・これは、送るのは、非常に雲行きが怪しくなってきました・・・・
だって!!!私の印面ひどいよ笑
デモね、「あ~なないろさんって・・・・」と思っていただいて、それを踏み台に(!?)していただけるだけでも、違うかも。

やっぱりステキなお城でした!!ぽち。
  • 2008/11/19(水) 21:56 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんばんはっ☆

はぁ~、今日も寒かったねぇ・・・。

お城のはんこ!
スゴイ。こんなに細かいのをよく彫れるよねぇ。感心♪
更に想像力の凄さに脱帽!!
miさんの頭の中にはたくさんの図案達が眠っているのねぇ☆
くーまんの続編、楽しみにしてるよ~。ぽちっ
  • 2008/11/19(水) 23:45 |
  • |
  • [編集]

どこが雑なんですか~!
全然雑じゃないですよ!綺麗!!

mi→さんは彫るナビ使ってるんですね♪
やっぱり可愛いお城だなあ。
ロシアのムード満載☆
続き楽しみにしてますね~!
  • 2008/11/20(木) 21:38 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ。
はい!!お城もオリジナルですよ~☆☆
なんかお城ってまるーーーいイメージがありますww

絵本ですか???先は遠い!まだまだ腕を
磨かねば(笑)

e-316kiraさんへ
うんうん!カラフルにしたら別の国でも使えるかも~☆
どんな国に行こうかなーーー☆☆

タイトルの☆の違いがわかるなんてーーー
さすが!!kiraさん!!
お話の裏話ということで。。。
★にしてましたww
  • 2008/11/21(金) 10:09 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ。
色がついたお城でどんなお話ができるか
楽しみにしててくださいね~!!
今いろいろ考えてるところです☆☆エヘヘ

e-316豆トマさんへ。
クーマンに何をさそうかいろいろ考えてる時間が
今の私にとって、すっごく癒しになる~~☆☆

続きw楽しみにしててくださいね~
  • 2008/11/21(金) 10:13 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ。
えええ!!!ケシハン送ってくれるんですか???
まじですかーーーー!!!

早くこないかなぁ~楽しみ♪楽しみ♪
なないろさんのすみれちゃんがくるのかなぁ~
ポスト見るのが待ち遠しい♪

e-316ひなっちのママさんへ?

おそらく。ひなっちのママさんだと思いながら
返信してますww
寒くて寒くて。。。体がカチンコチンです!!
クーマンのこと考えてるといろいろ浮かんできててw
あれもこれもwwってなかんじで、
私のアイデアノートはクーマンいっぱいです(笑)
  • 2008/11/21(金) 10:18 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316未来さんへ
私彫るナビ使ってるんですよー
自分の中ではこれが一番しっくりくるかなってw

なんとなく、クーマンがシリーズ化となり
このブログの看板っこになりそうですwww
  • 2008/11/21(金) 10:22 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

お城、すっごくかわいいし、かっこいい!!
私、絶対に描けないわ・・・
こんなにうまくかけたら、嬉しいだろうな(*人∪ω∪)
クーマンもかわいすぎぃ(。→ˇ艸←)♥

mi→☆さんにポチv-22
  • 2008/11/21(金) 11:59 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


