

☆クーマンイタリアへ☆

☆イタリアへやってきたクーマン☆

      ~自慢Ver~


italian1 チャオーーーーーー

歌うまいねんで!!!♪オーーーソーーーーレミーーーオーーー♪

italian2

ピザ生地も。何枚もまわせれるねん!!!


italian3

戦っても1番強いねんで!!!ガルルゥ~


italian4


嘘ついてごめんやで~~~ 抜けへぇぇ~ん!!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
一番最後は、【ローマの休日】にもでてきた、真実の口です。

嘘ばっかりついたクーマンは手が抜けなくなってます(笑)

久しぶりの更新となりました。

みなさん。クーマンのこと覚えてますか????☆☆
クーマン元気に旅行中です。次はどこへ行くか。。。。

☆お楽しみに☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ピザまわしてるクーマンがかわいい~v-10
かなりツボにはいってしまいました♪
いいなぁ、いろんなところへ旅できて!
今度、カエルくんも連れてってくださいなv-22
あ、コラボっていいかも(o^艸^o)
  • 2008/11/21(金) 11:56 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

ちょっと凛々しいクーマンもステキ~♪
たしかに強そうではないかなぁ(笑)

そしてこのまえのお城にひきつづき
コロッセオも上手だねー!!
建物もシリーズ化してほしいなぁ~☆
クーマン、次はどこに行くのかな?楽しみにしてますw
  • 2008/11/21(金) 12:16 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

お久しぶりですー

なんだかバタバタしておりました。
久しぶりに来てみたら…クーマンがイタリアへ??
いいなぁ…
クーマン作のピザ、食べてみたいです♪

パソコンのある部屋が寒くてくじけそうなんですが、また遊びに来ますね♪
  • 2008/11/21(金) 12:30 |
  • siki |
  • siki
  • [編集]

こんにちは

今度はイタリアですか!?
クーマンを忘れるわけないですよ~~

最後の落ちもまたまたよいですね♪

このアイデアがすごいな~と 毎回 感服です
そして 楽しみです!(^O^)!
  • 2008/11/21(金) 15:43 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

お~♪カンツォーネ!?だっけ。クーマン案外おなかから声でそう♪ピザもそんなに回せるんカイっ♪
コロッセオで戦うの?クーマン凛々しい!!かっちょいー♪・・・ぎゃははは♪
今回も素晴らしいオチでした☆☆☆クーマン可愛すぎます♪
楽しませていただきました~。さてお次は・・。
しばらくイタリアで笑わせていただきますよ!
作るの大変でしょう!!頑張って~♪
  • 2008/11/21(金) 17:40 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

チャオ~♪

くーまん、イタリア満喫しているようで(笑)
美味しいものたーくさん☆

ボーノボーノ♪

その後手は抜けたのか??
  • 2008/11/21(金) 21:25 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

アロハ~
じゃなかった チャオ♪

クーマン いいなぁ。
旅行三昧じゃん。

次はインド??
だったら 連れてって~~!!

うそつきクーマン ガンジスで沐浴を~~~
  • 2008/11/21(金) 22:19 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

チャオ~っ♪♪
クーマン旅行記見てると旅行したくなってきます~
いいなあ、クーマン・・・><*
コックなクーマンの作ったピザ食べたい!

今回も楽しませていただきました!
次はどこに旅行して、どんなことをしてくれるか
楽しみです♪
  • 2008/11/21(金) 23:28 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

ほのぼのクーマンが 
「ガルルゥ~」だなんて 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・受けた~

次はどこに行くのかな?
クーマンなら どこの国でも楽しい旅になるね~♪

  • 2008/11/21(金) 23:35 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんにちは♪
どれもこれもかわいくて、じっくり楽しませていただきましたヽ((●^∀^●))ノ
一つ一つに物語があるんですね~♪
クーマンほんと可愛い!
ファンになっちゃいました(≧∇≦)
また遊びに来ますね~^^
  • 2008/11/22(土) 11:11 |
  • ひろぷぅ |
  • ひろぷぅ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさんへ。
ピザクーマンw気に入ってくれてありがとーーー☆
今度、カエルくんも一緒にどこいきましょーー!!

コラボw面白そうですね~(≧∇≦)ノ ☆☆

e-316kiraさんへ
凛々しいクーマンw素敵でしょーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
強そうではないけど。。強がってます(笑)

建物もシリーズ化!難しそうだけど☆
頑張れたらいいなぁ~
クーマンがどこへ行くかはお楽しみに☆☆
  • 2008/11/22(土) 22:05 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316sikiさんへ
お久しぶりです(≧∇≦)ノ
クーマンいろんなところへ旅行中です☆

クーマン作のピザは。。。鮭入ってますよ~w
もちろん!手形つきです(笑)
またあったかくして遊びにきてくださいね☆

e-316ハンナさんへ。
クーマン忘れられてなくてよかったぁ~ww
最後のクーマン。

ちょっと痛い目にあってもらいましたが・・・・
嘘つかれてもにくめないやつなんですよねww
  • 2008/11/22(土) 22:08 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンビョンさんへ
そそそ!!カンツォーネです!!!
クーマン声はでかいけど。。音程は。。。(>▽<;;

クーマンのお話楽しんでもらえてよかったです☆☆
次の国はどこかまだ考え中ですが(笑)
楽しみにしててくださいねーーー

e-316ひなっちのママへ
反省したクーマンは心をいれかえると真実の口に
誓い。。。手が抜けましたよ~(ノ∇≦*)

クーマンのピザを食べてボーノって言ってもらえたら
クーマンがひなっちのママさんのお宅へ配達へ☆

e-316豆トマさんへ
アロハーーー!!(≧∇≦)ノ 改めチャーーオ

クーマン旅行三昧ですよ~自家用ジェットがあるのでw
うそつきクーマンガンジスで沐浴を~
清めなあかんなぁぁぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ガンダーーーラーーー♪歌いながらねww
  • 2008/11/22(土) 22:16 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316こよいさんへ
チャーーーオーーー(≧∇≦)ノ
クーマンのピザはおいしーですよーーww
って言ったら今度は私の手が抜けなくなったりしてー
(>▽<;;

次の旅行のお話も楽しみにしててくださいね☆☆
さーーーてwどこへいくかなぁ~

e-316pipiさんへ
ガルルルゥ~って一応威嚇してるけど。。。
威嚇になってないんですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

クーマンのことを考えてると
いろいろあーしたいこーしたいと思いながら
楽しんでます☆

次の国をお楽しみに(≧∇≦)ノ ☆☆
  • 2008/11/22(土) 22:21 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひろぷぅさんへ。
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ☆☆

クーマンのキャラを私自身がすっごくかわいがってるんで・・・(≧m≦)←親ばかw
いろいろお話風に楽しんでます☆☆

ファンになっていただけて。クーマンも照れてますw
これからも是非遊びにきてくださいねーーー☆☆
  • 2008/11/22(土) 22:23 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


