

☆クーマンドイツへ☆

☆Guten tag☆

BRD1

今回はドイツにきてるねん。

そろそろ日も暮れてきたし・・・街を探索しよ~


BRD2

ドイツで友達ができてん!紹介するわ~

☆ニワトーリ・キャーット・ドーーッグ・ローバ☆

意気投合したから。。。

BRD3        BRD4

みんなで、ドイツ名物☆ウィンナーとビール☆ 食べて・飲んで・食べて・飲んで


BRD5

酔っ払ってこんなことしてもうた~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
あとがき・・・・

今回のクーマンのお話は、グリム童話で書かれてある
【ブレーメンの音楽隊】を取り入れてみました☆☆

最後の影絵が、犬とネコが重なってしまい。。
わかりづらくなった部分はあるけどww

クーマンがわかれば・・ま!いっかと(≧m≦)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

おはようございます

クーマンいろんなことしてますねー。うらやましい♪
ブレーメンの音楽隊もすっごくかわいいです。
遥かはるか遠ーい昔、幼稚園の劇でやったことを思い出しました(恥)
ちなみに私は年寄り猫の役でした。幼稚園児なのに^^;
またクーマンの旅見にきまーす!
  • 2008/11/26(水) 09:34 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

グーテンダーク(*^△^*)!!

シャウエッセーン(*^△^*)
今度はドイツに行ったんだぁ(^ε^)

しかもあの有名なブレーメンの音楽隊と宴会とは!!

クーマンにサインもらってきてぇ(*^д^*)
ぐふふっ(*^ε^*)

ではでは!アルトバイエルーン!!!
  • 2008/11/26(水) 10:25 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

お!
今度はドイツか~~
飲酒運転はしないようにね(笑)

クーマン ネクタイ頭に巻いてる??

私 miちゃんって 全部ハンコで作ってるのかと思ってた!
もしやイラスト??
今頃気づいたよ~~。

  • 2008/11/26(水) 12:18 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさんへ
たしか、ブレーメンの音楽隊の動物たちって
全部年寄りじゃなかったかな????
違うかな。。
猫ということは。上から2番目ww一番下よりは
いいですよ~☆☆

e-316まーるゆきさんへ
シャウエッセーン・アルトバイエルーンってww
ウインナーですね~(笑)
食べたくなってきたーーーー☆☆

きっとサインはみんなの手形ですよ~ww

e-316豆トマさんへ
クーマン頭にネクタイまいてますよーーー(笑)
酔っ払いおじさんをイメージしてみました☆

クーマンのお話はハンコで作ってますよ~
イラストの部分は、最後のレンガ部分ですよ☆
☆ヽ(▽⌒*)
  • 2008/11/26(水) 12:52 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

ブブブレーメンの音楽隊に、なんとクーマンがぁ!!!!!!!!!!
どこまですごいんだぁ、クーマンの力と、miさんの想像力・・・いや、妄想は笑

ネクタイ頭に巻いてるところも、これまたうける。ぽち
  • 2008/11/26(水) 13:51 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

グーテンダァーック♪
まさかこんな展開!!面白すぎ~~♪♪
もうクーマンたらノンベエだったのね。
四つん這いのクーマン初めて見たし(笑)シルエットだけど。
ほんと たんのしそうだなぁ。
  • 2008/11/26(水) 15:01 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

miちゃん スゴイ!
ハンコだったのね・・・・
ま、ハンコがそれだけリアルだったってことで・・・・(笑)

1日に何個彫ってるの~??
  • 2008/11/26(水) 16:35 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

これはもしかして・・・と思ったけど
やっぱりブレーメンの音楽隊だったのね!

すごすぎる~!!
私にもその想像力分けて欲しいわ~
クーマンも可愛いけど
他の子たちも可愛い~^^♪
  • 2008/11/26(水) 18:18 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/27(木) 08:17 |
  • |
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ。
妄想女ですからーーーー(笑)
酔っ払い=新橋のおじさまw=千鳥足=ネクタイw
というふうに繋がっていきw
クーマンにもーーってつけてみました☆

気に入ってもらえてよかったぁぁぁ~

e-316サンビョンさんへ
グーーーテンタァァーーッグ♪
四つんばいのクーマンwお腹がちょっとメタボでしょ?
(笑)
彫って押した後、お腹お腹wと思い。
にやけてましたwww
  • 2008/11/27(木) 08:57 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ

色鉛筆で色塗ってるところもあるんですが。。
ほぼハンコで作れるよう努力してまっする☆
1日に暇さえあればw結構掘ってるかな~

なんか集中しちゃうと、最後までしないと
気がすまないタイプなのでーー
あ!!でも、興味ないものには集中力すぐきれます
(笑)

e-316pipiさんへ
そのもしやですよーーーww
クーマンもタイコ(お腹)で参加です♪

他の動物彫る時、犬が結構こまりした。。
耳を除けばwみんな同じ顔なんですけどね(汗)

それぞれ、個性がだせるようにwまた頑張りますね~
  • 2008/11/27(木) 09:07 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


