

☆DECOチョコはんこ☆

chiroru

せっかく作ったハンコを活用すべく。。。
DECOチロルチョコ☆を作ってみました(≧∇≦)ノ ☆☆

前回紹介した切手同様に
自分の好きな画像で作ることができるんです。

去年羊毛フェルトにハマってて、
その画像でデコチロルチョコを作ったのですが。。。
今年は消しゴムハンコで!!と思い作りましたよ~☆

ちなみに。去年のチロルチョコを撮った画像がなかったので、
元の画像を☆ご紹介☆
cyuta cats 

是非!みなさんの素敵なハンコ&画像で作ってみてはどうですか???

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
昨日の【クーマンドイツへ行く】のお話のハンコをご紹介

hanko

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

グーテンモルゲン~~
って もうクーマンはドイツを出発しちゃったかな?

miちゃ~~ん
私 チロルのビス 大好きなの知ってた~??
こんなことまで できるんだ・・・・。
世の中進化してるのね・・・

今度 あの切手で このチロル送って~~!!
溶けちゃうって!?
関係ないよ~~(^◇^)

ハンコ スゴイね。
私 小さいの1個彫るのさえ 時間かかるよ。
  • 2008/11/27(木) 09:34 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんにちは

チロルチョコも作れるんですか!?
いろんな事ができるんですね~
ちょっと びっくり!!
おもしろいですね
他にも いろいろ ありそうですね☆

ハンコ 細かい!! かわいい(^v^)
すごいですね~~

  • 2008/11/27(木) 12:43 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

え!!!!!こんなことも出来るんだぁ。
miさんの、その情報を知り尽くしたところ、見習いたいなぁ。
師匠!!お願いします。

お城のはんこ、特に細かいねぇ。すごい。
しかも印面かなりきれいだぁ・・・・・まずい・・・・・汚い、私。

pochi.
  • 2008/11/27(木) 13:22 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

ええぇぇ?!!
そんなことも出来るんだ~(*゚▽゚*)
楽しい~!!

食べるのがもったいないくらいやね♪
私も作りたいな~
どこでそんな情報仕入れるの?
またいろいろ紹介してくださいね~

はんこ、たくさんなのに
どれもすごく丁寧に作ってあってスゴイ!
見習わせていただきます♪(*^▽^*)

  • 2008/11/27(木) 17:15 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

どひゃ~~♪

すごいね!!すごいよ!!チロル??
ひゃぁ。ごくっ(笑)
フェルトのねずみも可愛いけど黒猫もラブリー♪
はんこもキレイだね~。
ともだちの文字も書いてるみたいに滑らかな彫りだったよ!!
  • 2008/11/27(木) 17:27 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

こんばんは!

くーまん、ドイツへ行って来たのね☆
ビール飲んでいるくーまん、ネクタイ頭に巻いてる??そしてブレーメン!!爆笑しちゃったよーん。
寝かしつけにブレーメン読んでいるんだヨ♪

そして、デコチロルチョコ!!!
そんな事が出来るんだぁ。スゴイ。

はんこも可愛いし、フェルトのねずみちゃんと猫ちゃんもグーーーーッド♪
  • 2008/11/27(木) 23:55 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ
☆グーテンモールゲン☆
クーマンはお酒もぬけたので。ドイツを出発しましたよ~

チロルのビス好きなんですね~
私も好きなんですよ☆☆
ほんま世の中進んでますよね☆
私も去年知った時はすっごーー!!即注文せな!!
って急ぎましたもん☆

あの切手でチロル送ります。
しばらく待っててくださいね☆☆
きっと溶けずに行くことを祈ります☆☆

e-316ハンナさんへ
そそそ!!チロルチョコできちゃうんですよ~
他にもいろいろありそうですよね☆
オリジナルで作ろうみたいな♪

ハンナさんも、見つけたら是非教えてくださいね☆
  • 2008/11/28(金) 09:05 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ。
情報屋と呼んでください(エヘヘ)

きっとりょうちゃんのチロルや。。。
すみれちゃんのチロル。。
めっちゃいいやろなぁ~なんてw妄想してましたw
お城はんこ。。今までので一番時間かかりましたよ~

e-316pipiさんへ
こんなこともできる世の中になりましたよ☆
記念の日とかイベントとかで使うと記憶にも残るしw
かわいいし♪
いいですよね☆ pipiさんが作ったら。。。
想像しただけでwwいただきまーーーす☆

もらうきまんまんです(笑)
  • 2008/11/28(金) 09:19 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンビョンさんへ
そそそ!!チロルですよ~
ビスケットのチロルか、ミルク味のチロルか2種類しか
ないんですが。。
いいですよね~ うんうん☆☆

是非!サンビョンさんもかわいいハンコで作って
みてくださいね☆

e-316ひなっちのママさんへ
ビール飲んでるクーマンいっちょまえにネクタイ
巻いてますよ~(笑)
私こういう遊び大好きです(笑)

ちょうどいまひなっちもブレーメン読んでるんですね☆
夢の中でひなっちも動物達と一緒に叫んでるんだろうな♪

デコチロルチョコ!是非ひなっちで作ってみてくださいね☆☆
バレンタインで作ったら、おじいちゃんやお父さん
メロメロですよ~
  • 2008/11/28(金) 09:23 |
  • ☆mi→ |
  • ☆mi→
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


