

☆切手と消印はんこ☆

今日注文していた外国の切手が届いたのですが、
1個1個見てると。。。

あ!このお城なんか見たことあると思い、
切手の下に描かれてある名前を見て・・・

stamp1

Σ(`0´*)ヌォォォォォ!!!
クーマンドイツ編で掘ったお城やん!!!
私が彫ったお城は横から見た図・切手が正面です☆

こんなお城行ってみたい。。。

なんだかめっちゃテンションあがってしまい
消印作ろうと思い立ち、ホリホリしてました(≧∇≦)ノ ☆


stamp2

はるばる海外からやってきたこの切手☆

そして。ホリホリしたお城☆ 縁があったんだなぁ~すごい!!

と一人で感動してました☆

stamp3

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

わぉぉ~!!
切手のお城と一緒だったなんて 
こんな偶然、本当に嬉しいよね♪
取り上げた題材に やっぱりセンスを感じるわ♪

切手も素敵やけど、mi→☆さんのお城もと~っても素敵だったよ^^

クーマンの消印
可愛い~!!この消印でお手紙が届いたら
嬉しくてとろけてしまうわ(´∀`●)
  • 2008/11/28(金) 12:36 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

あらぁ~、どこでこんな素敵な切手を購入するのかしら??
miさんって、本当にいろいろ知ってる。素敵ね☆

クーマンはんこ、やっぱりかわいいなぁ。
miさんの代名詞ね、クーマンは。ぽち
  • 2008/11/28(金) 12:50 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちわ~

おお~!
なんか運命的なものを感じますねぇ・・・!

クーマン消印かわいい~^^*
クーマンがお手紙もってるしw
こんな消印でお手紙きたら嬉しいだろうなぁ~♪
  • 2008/11/28(金) 15:39 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

なんとっ!!

すごい面白いね♪もう呼び寄せたとしか思えません!!
運命は自分で切り開いていくもんだぁ!!とアツく語りたくなります(笑)

クーマン消印もいいね~♪
どうしたらこんな可愛いのが次々出てくるのか miさんの頭ん中のぞいてみたいわ~!
  • 2008/11/28(金) 20:19 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

縁ですねー。

クーマンの消印かわいいです~。
それに、お城の切手! 偶然ではない何かを感じますねー。
miさんのお城も切手になるほど素敵でしたよ☆
  • 2008/11/28(金) 21:12 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんばんは!

スゴイ☆そんな偶然があるなんて~♪
嬉しくなっちゃうよね。

消印、とってもカワイイwww!!

嬉しそうに彫っているmiちゃんが思い浮かんだよ♪
  • 2008/11/28(金) 21:29 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

消印クーマン、かわいすぎるーー!!
足あとがペタリってしてあるところが
ますますかわいいわぁ♪♪

外国の切手、私も欲しいなぁ~って思ってたの!
トリトンカフェにも売ってたんだけど、結構良いお値段したから悩んでたんだ~。
miちゃんはどこで買ったの?私も気になる~!
  • 2008/11/28(金) 23:20 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ。

ほんま見つけた時は、なんか見覚えあるなぁ~って
見てたのですが。。。
お城の名前を見て才才-!!w(゚o゚*)w驚きましたよー

今度お届けする際は、クーマン消印押しますね
(≧∇≦)ノ ☆お楽しみに~

e-316なないろさんへ。
いろいろ知ってるだなんてーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仕事をさぼってネットをよく見てるといったほうが。。(>▽<;; アセアセ

クーマンがこのハンフェルターを背負ってくれるようになる日までww
クーマンホリホリ頑張ります☆
  • 2008/11/29(土) 05:52 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316こよいさんへ
うんうん!!!ほんまに運命的なものをかんじましたよ~v(≧∇≦)v

クーマン消印は、やっぱり郵便っぽくお手紙を
持たせてみました~
一応。手形押してあるけど。。。
わかりづらいんですよねY(>_<、)Y ヒェェ!

e-316サンビョンさんへ

私の頭の中は。。。
遊ぶことと。。食べることしか(≧m≦)ぷっ!

なんかクーマンのことを考えてると
あれもこれもってなってくるんですよね。
なんだか、クーマンにせかされてるかんじです(笑)
  • 2008/11/29(土) 05:56 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)ノ

ほんまお城を発見した時の驚きと、のちにだんだんこみあがってくる。なんかいいことあるかもーーー
的な感情でなんだか変な気持ちでした(笑)

e-316ひなっちのママへ
彫ってるときってどんな顔してるんだろ~
眉間にしわよってたりしてーーーーwww

たまに失敗したりすると。。。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆とけ市ゴム投げたくなりますけどね(笑)

e-316kiraさん
さすがーーーkiraさん(≧∇≦)ノ
気づいてくれてありがとうございます~

外国の切手、トリトンカフェではおいくらだったのかな??
よかったら、教えてくださいね☆
このカフェは行ったことないんですがーーーー
めっちゃおしゃれやし。趣味をさらにレベルあげるためのイベントも多数してるんですね~

もしかして。この前行ったって言ってたところかな?w
  • 2008/11/29(土) 06:02 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

クーマンの消印はんこ、すっごくかわいい~v-10
お手紙の外に、この消印が押してあったら、
郵便屋サンも、おもわず微笑んでしまうかわいさだわ!
私も消印はんこ、ホリホリしよっかなぁって
思っちゃいました~(o^艸^o)

それに、運命ですね、
その切手!
mi→☆サンの元へくるなんて(>艸<* )
外国の切手って、アートですよね♪♪♪
  • 2008/11/30(日) 20:21 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさんへ
クーマン消印気に入ってもらえてよかったぁぁぁ~
是非是非!!!かえる君の消印も~!!!!

☆かわいいこと間違いない☆
ほんま外国の切手ってアートですよね!!
たまに。。。なんじゃこれ???って思うものも
ありますが。。。(笑)
  • 2008/12/01(月) 10:03 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


