

☆雪だるまのはんこ☆

☆雪だるま5つ子ちゃん☆

yukikko1
おおお~~い!みんな集まれ~


yukikko2

寒い冬 ひえたあなたを 癒します  by雪ダル

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

だんだん寒くなってきましたね~
雪はまだ降ってないですが、雪だるまハンコをホリホリしてみました。

○カは風邪ひかないっていうのに。。。
私今鼻をズルズルさせてますY(>_<、)Y ヒェェ!

早く治りますように。。。

stamp


☆私がよく覗いてるお店です☆

Littlebee 
cachette
ポスティオ・マルシェ

外国の切手ってかわいいですよね~
でも高いんですよね。。。
もっと安くならないかなぁ~

今回は、cachette の世界25枚入り250円を購入しましたよ。

ここより安いお店を知ってはる人がいてたら、
是非×②教えてくださーーーい(≧∇≦)ノ ☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

あ~お店情報が載っている!!!
あとで、チェックしないとね。ありがとう♪

ゆきだるま、かわいいね。
癒してくれ~、ここからクーマン出てきたら、なおサイコ~!!!

風邪、大丈夫??
もう、私が吹き飛ばしちゃいます、フゴ~!!!!

それと、生姜湯の作り方、もし知ってたら教えてください♪pochi.
  • 2008/11/29(土) 14:00 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちは

雪だるま かわいい~~
 
前の記事の外国の切手や 消印ハンコもわかいくて
つぼです~~

お店紹介のぞいてみます~~

今まで 切手とか買ったことないけど 結構高いんですね!
かわいいな~~と ちょっと興味がわいてきました
  • 2008/11/29(土) 15:42 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

わ~ん♪
癒された癒された♪かわいい~っ☆
雪の結晶もキラキラしていて綺麗やね~

こんな雪だるまがいたら
寒い雪の日も外にとび出ちゃうなぁ^^

私もずっと外国の切手が欲しかったから
早速 お店のぞいてみま~す!

風邪、早く直りますように。
クーマンも風邪ひいてないかな・・?
  • 2008/11/29(土) 20:39 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

ぎゃー!!
雪だるまちゃん可愛い~!!
こうやってカラフルに並ぶと「雪だるまレンジャー」とか話ができそう笑

そうなんですよね~。
外国切手って案外高くって…。
今度載せてあるお店覗いてみよーっと♪

これからどんどん寒くなってきますから
無理なさらずにゆっくり風邪治してくださいね!
  • 2008/11/29(土) 22:32 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

やほ~~
雪だるまちゃん♪
癒された~~(^◇^)。

風邪 流行ってるよ~~。
もう これ以上 仕事増やさないで!!(笑)
ま、miちゃんは○カじゃなかったんだよ。ウンウン。 ソーイウコトニ シトコカ。

  • 2008/11/29(土) 22:40 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

雪だるま、かわいい~。*†*。(*´ェ`人)
いっぱいいて、みんなでワイワイ楽しそうです♪

リトルビーさんは、スタカニに毎年(といっても2年ほどですが)入ってるので、
ネットではなく、そこでいつも買ってます(>艸<* )
かわいいショップですよね~(*人∪ω∪)
見てるだけで癒されます!!
mi→☆サンの紹介してくれたお店、
他のお店を後で覗いてみよと思います!!
  • 2008/11/30(日) 20:26 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

雪だるま5つ子ちゃん!
私は青色の子が好き~^^*
ほっぺ真っ赤にして可愛い♪♪♪

切手、私も好きです~~
mi→☆サンおすすめの切手のお店のサイト
今からのぞいてみますね!
  • 2008/11/30(日) 20:42 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ。
おおーーー雪だるまの中から、クーマン☆
そのアイデアいただこうかなぁ~!!!

なないろさんのフゴーーのおかげで
風邪だいぶ吹き飛びましたよ~!!
ありがと~~☆☆

しょうが湯の作り方記事で書いておきました^^
是非試してくださいね☆
]
  • 2008/12/01(月) 09:20 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ。
かわいいでしょーーーwww
外国切手ほんま高いですよね。
もう少し安くしてほしーーーです!!

是非お店覗いて素敵な切手が見つかるといいな♪

切手だけでなく、そのほかかわいい&素敵な商品
多いですもん☆

e-316pipiさんへ
こんなに雪だるまいてたらw
周りに雪がなくなって雪だるまとけちゃうかもーーー
癒されたようでよかった☆

pipiさんも欲しかったんですね~
素敵な切手がやってくるといいですね☆

クーマンはぶあつーーーい毛皮に包まれてるのでw
大丈夫ですよ~
  • 2008/12/01(月) 09:50 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316未来さんへ
雪だるまレンジャー!!!いいかもーーー
これ。。。クーマンとコラボでどうでしょーーー(笑)

外国切手ほんま高いですよね~
海外へ行く友達がいたら、、、今度から頼もうと
密かに野望をいだいてますwww

未来さんも風邪には気をつけてくださいねー☆

e-316豆トマさんへ
豆トマさーーーん!!!
看病してーーーー☆☆☆エヘ☆☆☆

私も豆トマさんの写真に癒されましたよ~w

バ○じゃなくてよかった~www
  • 2008/12/01(月) 09:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさんへ
スタカニ!行ってみたいけどーーー遠い~~
すっごく楽しそう!!!
是非関西でもーーーー(泣)

かわいいショップですよね~
見てて飽きない!飽きない!!
送料無しで買えるところがうらやましすぎる~ww

e-316こよいさんへ
青だるまちゃんが気に入ってくれたんですね~
私は紫だるまが好きかも☆☆☆

是非!覗いてみてくださいねーーー
リトルビーさんは
めっちゃおしゃれなものが多いですよ~~
  • 2008/12/01(月) 10:01 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


