スポンサーサイト


☆仲良しはんこ☆

         ☆スノーマンと女の子☆


snowman-girl


      SNOWMAN:これからデートしようやぁ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
だいぶ風邪の調子がだんだんよくなってきました!!!
あとは、咳のみ。

鼻をかみすぎて、鼻の下皮が。。。☆☆マスクしてます☆☆
最近もいろいろマスク出てきてますよね~

とあるドラッグストアで買ったマスクは。。。
かび臭かったのでポイしましたが。。。

今はちょっと乙女なピンクを愛用中(笑)

みなさんも、風邪には注意してくださいね~☆

☆冷え性対策&風邪対策☆
アイコン名を入力してください しょうが湯

☆しょうがをすりおろした汁+お湯+砂糖に塩を少しだけ入れるんです☆

を入れるのがポイントです。

体がポカポカしてきますよ~
☆冷え性&風邪予防にどうぞお試しあれーーーー☆



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

生姜湯、やってみるね☆ありがと♪
この女の子かわいいわぁ。
イヤーマフ好き。

風邪、良くなってきてよかったねぇ。
もう、私のふきとばし方が足りなかったんだわ、フゥ~!!!!
  • 2008/12/01(月) 13:27 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

スノーマンと女の子のはんこ、かわいいーー♪
黄色いほわわんとなっている背景はどうやってるの??
雪の結晶もハートがついているところが
オリジナルっぽくていいね~☆

風邪、流行ってるよね(>_<)
良くなってきてよかったね。
私はまだ風邪はひいてないんだけど
冷え性には毎年悩まされてるよ。
生姜湯、お砂糖も入ってるから飲みやすそうだね!
今度試してみます♪
  • 2008/12/01(月) 17:48 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

かわいー♪

ほのぼのとして本当にかわいいはんこ(^^♪
気持ちがふんわりしてきます。
年末、あわただしい気持ちが癒されます(*^_^*)

私も咳がなかなかとれないので、生姜湯で
元気になりたいです。
  • 2008/12/01(月) 18:49 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

女の子 カワイイ。
寒いけど miちゃんのハンコは やっぱり暖まるよ。

私も毎日マスクマン。
鼻水も出るけど、私 なぜか 子供のころから 鼻が赤くなるの・・・
皮膚が薄くて・・(神経は図太いけど・・)。
マスクすると 隠せるし 暖かいからね。

あ~~近かったら 手厚く看護するのに~~(^◇^)
  • 2008/12/01(月) 19:17 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

スノーマンと女の子♪
デートはどこに行くのかな~?
可愛くて 自然と笑顔になっちゃいます♪

しょうが湯はこれからの季節温まっていいよね♪
塩は入れたことなかったから早速入れて作ってみなくちゃ^^

咳も早くよくなりますように。。。
  • 2008/12/01(月) 21:18 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんは!

雪だるまのはんこ。色使いが好きーーーっ♪
コロコロしていて可愛かったよん。

そして今日は、スノーマンと女の子。
女の子はmiさんがモデルなのかなぁ??なんて妄想しながら・・・(怪しくは無いから安心してネ)

咳の風邪。辛いよね。長引くこともあるから 体温めてしっかり治してね!お大事に☆
  • 2008/12/01(月) 21:31 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

こんにちはー

スノーマン可愛いですね♪
冬はいっぱいわくわくするようなモチーフがあるのが、すごく楽しいです。私も作らねば~(^_^

あと、↓の切手はんこも可愛いです~(>_<
こちらもいつかチャレンジしてみたいなぁと思いつつ…なので参考にさせていただきますね。

また週末寒いみたいですね。とほほーです。

  • 2008/12/02(火) 08:01 |
  • siki |
  • siki
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ。
生姜湯是非やってみてくださいねーーー

しょうがそのものがきつければ、
紅茶にしょうが汁をいれてもあったまりますよ☆

お互い冷え性仲間wほっこりあったまりましょうね☆
なないろさんのフゥ~のおかげでww
完治まであと少し~!ありがとーーーございます☆

e-316kiraさんへ
ほわわんとした背景については、記事載せましたのでw
参考になればいいな☆
kiraさんの作品だったら、ぜったいこのほわわん背景
あいますよーーーー

☆かわいさ倍増☆間違いない!!!
kiraさんも冷え性なんですね~仲間w
なかなか冷え性ってなおらないですよね~
あったかさんが、うらやましい季節です☆
  • 2008/12/02(火) 09:34 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさんへ
咳大丈夫ですか????早くよくなるといいですね☆

そうだ。。。もう年末なんですよね!!!
すっかり忘れきってました。。。
やばい。。何から手をつけていいかわからない(笑)

このハンコがハルさんを癒すことできてよかった~
なにより嬉しい言葉です☆ありがとうございます☆

e-316豆トマさんへ
この鼻の下皮めくれの看病にきておくれーーーーーぇ~
(笑)
もしや。。。豆トマさんは。。。。
白衣の天使さんですか???

マスクほんま重宝してますよ~
なんてたって!!!電車で嫌なおじさんのにおいも
シャットダウンできますもん(笑)
  • 2008/12/02(火) 09:39 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ
デートはどこに行くんだろぉ~
やっぱり屋外かな~

屋内だとスノーマン溶けちゃう~~~
うーん。いろいろ妄想が(笑)

生姜湯試してみてくださいね☆
ホッコリあったまるとおもいますよ☆☆

e-316ひなっちのママさんへ
雪だるまはんこコロコロしてたでしょーーーww
なんかいっぱい押してみたくなって。。。
個性出す為に、それぞれに色づけしてみました☆

女の子のモデルがわたしーーー????
私がモデルなら。。。。。もっとふくよかにしないと
(爆笑)

e-316sikiさんへ
また週末寒くなるんですか????
これは風邪ぶりかえさないように気をつけなければ。

冬ってほんとwイメージいっぱいわいてきますもんね☆
あれもこれもって何にしようか悩みますw

切手はんこwほんまいいですよね~
私もいつかやりたいと思いながら、やっと念願叶いました☆
sikiさんの切手はんこも楽しみにしてますね☆
  • 2008/12/02(火) 09:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

ププッツ。
自分の臭いもね~~(笑)
私 白衣の天使♪ じゃなくって 言ってなかったけ??

カリスマ(自称)薬剤師よ~~
だ・か・ら 点眼袋とかに入れてるのよ~~!!
  • 2008/12/02(火) 20:19 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-315豆トマさんへ!!

おおおお!!!カリスマ薬剤師さんだったのねーーー
だから。。。点眼薬。。。

納得いたしました!!!ww
すごいなーーー薬剤師さんかーーーー
いろいろ教えてくださいね^^カリスマさん☆
  • 2008/12/03(水) 10:24 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


