スポンサーサイト


☆はんこ図案☆

 ☆アイデアノート☆ 

以前、kiraさんから頂いた、ノートが今の私のはんこの源です♪


       notebook

なんと!このノート。カバーもつけてくれてて、さらに。。。
レースペーパーや、kiraさんのはんこがカバーの間に☆

いつでもどこでも持ち歩いてて。。。

暇さえあれば、落書きしてます☆

一番の落書きがはかどる場所が、、、電車の中です。

周りからみたら。。。怪しい子なんだろうな。。。

この落書きがアイデアとなり、図案になります☆


rakugaki

ちなみに。。。。↑メモ↑に書いてあるものは。。。

仕事中サボりながら書いたものです(笑)


yummyflower2yousei3

やがてこの落書きが実を結び・・・・☆ハンコとなります☆



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

初めまして。いつも拝見させていただいております^^
私も消しゴムはんこを彫っているのですが、☆mi→さんと同じように、アイデアは電車の中での落書きから生まれます。
そして時々仕事の合間にも^m^
同じ方がいらして、ちょっと嬉しくなってしまいました。
でも私のアイデア帳(っていうほどのもでもないのですが・・・^^;)はこんなにオシャレなノートではなく、ボロボロのスケッチブック・・・。
やはり可愛いアイデアはアイテムからして違うってことかしら(笑)
これからも、可愛らしいはんこを楽しみしています♪
  • 2008/12/03(水) 10:35 |
  • roco |
  • roco
  • [編集]

気になる図案がたくさんだなぁ。
色々と生み出してくださいね、楽しみだもん☆

私は、使わない紙をリサイクルして、のーと作ったのに書いてる。
すごいノートだけど、気に入ってる♪pochi.
  • 2008/12/03(水) 13:46 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちは

私も 消しゴムはんこ 作り出してから ノートを持ち歩くようになりました

仕事しているときは 私もよく図案考えてたな~~
おお 同じだ~~とか
おもっちゃいました☆

また このノートから かわいいハンコがうまれるの
楽しみにしてますね♪
  • 2008/12/03(水) 16:36 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

こんにちは

へぇ・・。皆さんきちんとノートに描いてらっしゃるのね。最近ワタシははんこの試し押しの裏に落書きするのでごみ風お山が満載です。かさばるし捨てられないので・・・。この間まで方眼用紙に描いていたんですが
一枚ずつ切り取ったほうが使いやすいのです。いろいろと挟むので余計に(汗)
こんな可愛い手帳に可愛い落書き♪
いいなぁ。憧れる~
  • 2008/12/03(水) 17:02 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

わぁ~♪
可愛い落書きがいっぱい!!
どれも気になるな~^^

私はいらなくなった白い紙や 
とにかく思いついた時に近くにある紙に書いているので
バラバラで 全然可愛くないの~

私もちゃんとオシャレなノートに書くようにしよ~っと!

  • 2008/12/03(水) 21:00 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

おぉ~!!使ってくれてるんだぁ♪
アリガト(*^。^*)
miちゃんオリジナルカバーも見てみたいな~

なんだか気になる図案がたくさんだね?!
カレンダーとかクリスマスはんことか!!
どれが採用されるんだろう~楽しみ☆☆

私もよく電車の中でラクガキするよ~
隣の人に覗かれたりしたら恥ずかしいよね(笑)
  • 2008/12/03(水) 22:22 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

私も電車の中でらくがきしてますよ~!
と言うか外食しようが何しようが
描きたくなったらミサカイないです笑

それにしても気になる図案が沢山見えてワクワクします。
このノートから次はどんなはんこが生み出されるのかなあ♪
  • 2008/12/03(水) 22:54 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

こんばんはー。

はんこが上手なのは絵を描くのが上手だからなんだぁ~♪羨ましい。
私ね、独自の絵という物が描けない人。
オリジナルカラーを持っているmiちゃんが羨ましいぞ☆
これからも たくさんの図案が描かれていくんだね~。
  • 2008/12/04(木) 00:05 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316rocoさん
コメントありがとうございます☆☆
いつも見ていただいてたんですね~
ありがとうございます☆☆

rocoさんも同じだったんですね~
なんだか同じ人がいてると思うと嬉しくなりますね☆
電車の中ってなんであんなに考えられるんでしょうねw
私通勤時間が長いので。。このノートには。。。
絵だけでなくて。。気になったこととかいろいろ
書いてあります(笑)

rocoさんのノートからどんなはんこ達があらわれるのか
楽しみにしてますね☆☆

e-316なないろさん。
このノートに書かれてあるとある部分が。。。
これからのクーマンお話に登場する予定w

リサイクルした紙をノート作ってって。。
なないろさんが作るノートはかわいいんだろうなぁ~
妄想広がり中☆☆
  • 2008/12/04(木) 09:32 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
ハンコしてからノート持つようになったんですね~
仲間w仲間w

きっとハンナさんのハンコノートはいろんな図案が
書かれてあるんだろうなぁ~
私もハンナさんのノートから素敵な作品が出来上がるの
楽しみにしてますね☆

e-316サンビョンさんへ
ごみ風お山。。。なだれは大丈夫ですか????w
私もハンコを掘り出すと。。。ゴミが満載。。。
でも、サンビョンさんの山は。。。宝の山ですよー

試し押しや色決めで結構紙を使っちゃいます。。。。
黒板みたいに押しても、消せたらいいのになーーーー(笑)
  • 2008/12/04(木) 09:37 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ
この落書きの中から。。。次のクーマンお話のアイデア
が描かれてますよ~ww
楽しみにしててくださいね。。。
頑張ってホリホリしますのでーーーww

私も仕事中ふと思い出すと、その辺にある紙に落書きしてそれをノートに貼り付けてます。
もちろん。マスキングテープで☆☆
マスキングテープ大活躍です!!

e-316kiraさんへ。
なんだかーーー
自分風にアレンジするのもったいなくてー
kiraさんのもらったままにしてますww
ほんま大活躍してますよ☆ありがとうございました☆

隣の人に見られたら。。。ほんま恥ずかしいですよね。
きっと変な子目で見られてると思います。。。
なるべく隠すように書いてるんだけどな~(笑)
kiraさんのノートに書かれてるアイデア
かわいいんだろうなぁ~☆☆
  • 2008/12/04(木) 09:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316未来さんへ
未来さんのノートはすっごくおしゃれなかんじがします
周りから見ても、アーティストさん間違いない!!

描きたくなったらミサカイない未来さん。
ちょっと覗いてみたい気がしますww
この中の図案でやりたいことや、ホリホリしたいものってあるので。。楽しみにしててくださいね☆☆

e-316ひなっちのママさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます☆

ひなッちのママさんには、、、才能あるひなっちが
いるじゃないですかーーーーw
将来有能ですよ~~ww

オリジナルカラーが出せるように頑張りますね☆☆
  • 2008/12/04(木) 10:09 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


