スポンサーサイト


☆クリスマスハンコ☆

☆クリスマスプレゼントを抱えるクーマン☆

present1

このプレゼントの中身はなぁ~

言いたいねんけど・・・・やっぱクリスマスまで秘密やねん☆

present2



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

以前あわあてんぼうのとなかいをホリホリしていらい。。

クリスマスはんこをやっとホリホリしました。。。。

今回は、多色押しにも果敢に挑戦(笑)

プレゼントはかわいくできたなぁ~と自画自賛です☆

☆昨日 劇団四季のミュージカル【ジーザスクライスト】を観てきました。

歌うまっ!!!観終わった後も、まだ歌声や表情が頭に残ってます。

ミュージカルが大好きな私。。。。
じつは。。。来週末も。。。。ミュージカルを観ます☆☆

2008年もよいかんじに締めくくれるなぁ~

みなさんは、ミュージカル好きですか?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

かわいいなぁ!!!相変わらず、クーマンは。
このヒイラギと実もいいね、シンプルで、すごく生える!!

私大好きだよ♪ミュージカル。
外国のものでは、ダントツに「コーラスライン」映画版だけど。
四季の「コーラスライン」「CATS」は見た。
小学校のころは「アニー」が大好きで、本気で応募しようと思ったの。

いいなぁ、見に行きたいなぁ。
pochi.
  • 2008/12/04(木) 13:48 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

あら(*^^*)!私も来週末ミュージカルよ(*^△^*)!

私も来週末ミュージカル!
しかも我が家の王子が出演するのよーん!!!

って、冬の定番の「幼稚園のお遊戯会」ざんす(*^ε^*)
今年の踊りはは平井賢の「POP STAR」なんだとさ☆

☆miさんもドウですかい(^ε^)?

ぬははv-353
  • 2008/12/04(木) 14:05 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

クーマンかわいい~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って思わず、パソコンに向かって言ってしまいましたw
何入ってるの???
って聞いてみたり・・・(>艸<* )
多色押し、カラフルでかわいいです♪♪♪
いつもかわいいなぁ!

ミュージカル、私も好きだけど
めっきり行ってません(>_<)
会社のイベントで、ライオンキングと
コーラスラインを観たきりです!
いいなぁ、ポチ!!!
  • 2008/12/04(木) 16:38 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

クーマンかわいい~~

中身はなにかな~~って 想像しちゃいましよ♪
きっと幸せはプレゼントですね(^O^)

ミュージカル大好き!!
って ずっと見に行ってないけど・・・
行きたいな~~
最後はたしか 美女と野獣だったかな~~
これは大好きで2回見に行きました
映画も何度もみましたよ~~
  • 2008/12/04(木) 17:16 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

ミュージカル!!
見てみたい~~。
芝居とかは友人がやってるから行くことあるけど、
ミュージカルはないなぁ。
来週は何見るの??

私 クリスマス全然用意してない・・・。
期待しないで待っててね。
miちゃんのは すっごい楽しみにしてよ~~っと。

箱からは 何が出るのかな~~~
  • 2008/12/04(木) 19:45 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは!

くーまんのプレゼント何が入っているのかな~。うふふっ。
miちゃんのはんこって色合いがステキよね♪
温かみがあってほんわかしていて☆
クリスマスも近いね~。

ミュージカル。見た事無いなぁ~
機会が無かったとしか言いようが無いんだけど。
見たらハマりそうだわっ
  • 2008/12/04(木) 22:16 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

プレゼントを抱えて クーマン幸せそうやね~♪♪
周りの 黄色でぼかしているところが
ほんわかあたたかい感じで いいな~♪すご~く素敵です☆

ミュージカルいいな~^^
私も独身の頃に CATSを2回続けて見に行ったことがあるけど
結婚してからは、子どもたちとディズニー・オン・アイスくらいしか見に行ってないな~

ミュージカル行きたくなってきました~
  • 2008/12/04(木) 23:22 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ
本当はポインセチアを作りたかったのですが、
思うように作れず。。。
ヒイラギへと変更しました^^

コーラスライン・アニーまだみたことないんですよ~
なないろさんがいうのならw近々機会を見つけて
観て見ますね☆

e-316まーるゆきさんへ
王子もミュージカルですか???
これは。。。花束持って見に行かなければwww

幼稚園のお遊戯で平井賢ですか~すごい!!
うちらの時代はポンキッキーズの曲とか童謡。。。
時代は変わりますね~いやぁぁぁぁぁ~
  • 2008/12/05(金) 09:27 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさんへ
クーマン照れてますよ~!!!
りょんりょんさんが聞いてるから
クーマンに教えてーって聞いても。。。。
あかんって言うてます・・・・誰に似たんだか。。
頑固です(笑)

ライオンキングですか~
私も観ましたよ!!ハイエナのダンスがすごかったの
覚えてます☆すごいですよね~歌って踊って演技☆

e-316ハンナさんへ
中身はきっと幸せになれるものなんでしょうね☆
ミュージカル大好きなんですね☆
私も美女と野獣は、映画館と、あとDVDでも
何回も観ました。。。。

映像がすっごく綺麗ですよね~
ミュージカルもいつか。観てみたいと思います。
  • 2008/12/05(金) 09:40 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ
私お芝居観たことないんですよ~
観てみたいと思いながらもなかなか行けずです。

来週見るのは。。。なんとーーーーー
関東上陸して!Wicked観てきます。

アメリカのシカゴでWickedを観たのですが
そこでめっちゃファンになり。。。CDも買ってきました。
そして日本で劇団四季が演じることになり、いつかは。。。と思って
ついに念願叶いますww 今から楽しみで×②!!

豆トマさんからの贈り物ww期待してますよ~ww
  • 2008/12/05(金) 09:56 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ
クーマンの中身は。。。うふふふふ。。。
いつかわかりますよ~www

あったかみがあるなんてーーー
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
励みになりますよ~

ミュージカル観たら絶対はまりますよ~☆☆

e-316pipiさんへ
ほんわかあったかーーーい雰囲気が伝わって
よかったです♪
ミュージカルキャッツもいいですよね☆
私も観ましたよ~☆☆

ディズニーオンアイスもむかーーーし観た記憶あります
城ホールだったかなぁ~
すごいところをスケートリンクにするなって観たのを
思い出しました~
  • 2008/12/05(金) 10:06 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


