

☆ラインはんこ☆

 ☆プレゼント準備中☆ 

flower1

女の子:クーマン。。。プレゼントにすいかはないやろ~

クーマン:すいかちゃうわ!!!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
チロリアンテープのようなラインが作りたくて。
派手なお花のラインを作ってみました☆☆


flower2

ラインに挑戦しましたが・・・・むずかしーーーーーー
つなぎがずれるわ。。。インクがついてないところはあるは。。。

なかなか難しいですね。
改良せねば!!

まだまだ修行がたりません。。。。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは!

急に寒くなってきたーー!!
しかも雷雨・・・。

咳まだ治まらないのね。
そう言えば、うちの旦那さん長い事咳していたなぁ。
無理せずに暖かくして休んでね☆お大事に。

ライン可愛らしく出来てますね~。
難しい事ほど、自分の思うように出来上がった時は嬉しいだろうなぁ♪ガンバレー!!
  • 2008/12/05(金) 15:50 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

こんにちは

ラインはんこ かわいいですよ~☆
明るい色で 雰囲気もいいですね('-^*)/
でもたしかにつなげて押すの
難しいですよね~!!
私もいつも苦労します(+_+)

お互い頑張りましょ!!
  • 2008/12/05(金) 17:16 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

修行が足りないって・・・
そんなことないよ~い。
私も ラインの作ったけど 確かにうまく繋げられないんだ~~

こーなったら 一緒に 修行の旅にでよう(笑)

着々と クリスマスできてるね・・・・。
でもさ、楽しみにしたいから 全部お披露目しないでよ~~!!
  • 2008/12/05(金) 19:05 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

チロリってるー(*^д^*)!!!

きゃー!!チャンとラインがチロリってるわ!!!
もんのすごいい!!これいいよ!!!!

☆miさんの可愛いハンコにマッチしてるぅ(*^^*)
ん!?これは◎と葉っぱで構成してるのかな!?
それともひとつのハンコ?

どちらにせよ最高よ☆miさん!!!

私もラインハンコにチャレンジしたくなったわ~い!
  • 2008/12/06(土) 07:45 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

おはようございます

クーマンと女の子のやりとり、たのしー☆
ラインはんこ、つなぎ目がどこか、私にはわからないですけど?
クリスマスのはんこたくさんで、気持ちがほっこりです♪
  • 2008/12/06(土) 08:06 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ
ほんま急に寒くなってきましたよね。Y(>_<、)Y
ひなっちもママさんも体調悪くなってなければ
いいのですが。。。

そうなんですよ~難しいものほどうまくできると
達成感があって。。。微笑んでしまいます☆☆
やっぱりやめられないwとまらないw消しゴムはんこです。

e-316ハンナさんへ。
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
ほんまつなげるところが。。。むずかしーーーーー

でも、こうやって失敗してもそれも手作りの
味なのかなーーーなんてwww
お互い頑張りましょうねーーー(≧∇≦)ノ ☆☆
  • 2008/12/06(土) 21:34 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ
そうですよね~ほんまつなぎ目が難しい。。。。。

一緒に修行の旅ですか???
是非お供を~~きび団子持ってけばいいですかね?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

才才-!!w(゚o゚*)wそうでした!!!
全部公開しないようにしなければーーーww

e-316まーるゆきさんへ
ちゃんとチロリってますか???ww
そういってもらえてよかったとよーーー☆

これは◎と葉っぱで構成してますよ~
スーパーマリオのフラワーみたいでしょ???(≧m≦)ぷっ!

ラインハンコまーるゆきさんも
是非作って下さい~もちろん!!乱れ押しで☆☆

e-316ハルさんへ
やりとりを楽しんでもらえてよかったです♪
クリスマスはんこもそうですけど。
冬って図案になるかわいいアイテムが多いですよね☆

ハルさんの作品も私をほっこりさせてくれますよ~

  • 2008/12/06(土) 21:42 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


