

☆ラインがいっぱい☆

☆ラインハンコの乱れ押しです☆

rine2

ラインってやっぱり難しいなぁ~

油断すると。。。。真ん中のようにかすれたり。。。

消しハンが細長いので、力の入れ具合でゆがんだり。。。


rine3

でも、ラインはんこ押すと達成感が。。

レースのも作ってみたいなぁ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

お知らせ

最近クーマンの旅行話がないじゃなーーーい!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!なんて思ってる方へ。


只今クーマンのお話をクリスマスに向けて作成中です。

楽しんでもらえるといいな~って思いながらホリホリしますので。。

しばらくお待ちくださーーーい!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
          
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

すっごくかわいいじゃないですか~。*†*。(*´ェ`人)

ラインはんこ、たくさんいいなぁ!
すごいすごい、いっぱいだぁ(>艸<* )

全然キレイに押せてるし、
中のクーマンや女の子達もすっごくかわいいですね(>艸<* )

クリスマスクーマン、
すっごく楽しみヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

レースはんこも見てみたい(*^_^*)

ポチ!
  • 2008/12/06(土) 22:46 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

こんばんは~♪

はんこを作った事の無い私が言うのもなんだけど・・・。
かすれたり、ゆがんだりってのも味があって良いと思うんだけどなぁ~。
クリスマスくーまん♪
楽しみにしてますよ~~~ん☆応援ぽちり
  • 2008/12/06(土) 22:47 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

おはようございます♪

ラインいっぱい!かわいいもようたくさん作りましたねー(^^♪ いいな、いいな。

クーマンのクリスマス、どこにいくのかな?
とっても楽しみです(*^_^*)
 ぽちっ☆

  • 2008/12/07(日) 10:50 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

いろんならいんがたくさんだぁ!!!
こういうのって、使い道があるはんこだから、いいなぁ。
私、ラインはんこって持ってないから、作りたくなっちゃうわ♪
私は、お花ちゃんのが、特にかわいい!!!pochi.
  • 2008/12/07(日) 14:51 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

すごーい!
一口にラインと言ってもこんなに沢山種類が!
捺すの結構集中力がいりそう…。
なのにこんなに可愛くカラフルに仕上げちゃうなんてステキ☆
なんだかクラッカーがパーンとはじけたみたいに見えますね~。
  • 2008/12/07(日) 22:48 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさんへ。
レースはんこを今考えてるけど。。。
これは自分の力ではどうにもならないので。。。
何か参考にならないかと考え中です。w

ライン結構役立ってくれるんじゃないかなーって
期待してます☆

クリスマスクーマン。楽しんでもらえるようにw
がんばります☆☆

e-316ひなっちのママさんへ
ですよね!!!かすれたりゆがんだりがはんこと
手作りのよさですよね☆☆

ひなっちママに言われて安心しましたーーーww

クリスマスクーマンお楽しみに~☆☆
  • 2008/12/08(月) 08:57 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさんへ
おはようございまーーーす♪

クリスマスのクーマンはですね~

おっと!!!言いそうになっちゃいましたよー(笑)
うまくできるかわからないですが、
頑張りますのでーーーw温かい目でみてくださいね☆

e-316なないろさんへ
ほんまラインはんこはいろいろ使い道がありそうなので
重宝するかも~~~

なないろさんのほっこりした、ラインも
見てみたいなぁ~
なないろさんはお花ちゃんが好みと。。。wwメモメモ
  • 2008/12/08(月) 09:02 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316未来さんへ
かなりの集中力を要しますよ~ww

まだまだ彫りたいラインがたくさんあるのですが(笑)
クラッカーがパーンとwwそうですよね~
そうも使えるwww

さすが未来さん!!
観点が違ってやっぱすごいなぁ~
  • 2008/12/08(月) 09:07 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


