スポンサーサイト


☆ツリーの飾り☆

☆ラインハンコとツリーの飾り☆


        startree1

        届かへんところは、飛んでつけるねん☆




         天使気分味わえるねんで~z



      startree2

           こんぺいとうじゃないで!☆やで! ppppp



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
☆をつけてる時、クリスマスの曲が頭の中を
ぐるぐるまわってました。

♪ラースト クリスマス はにゃほにやぁ~ ララララララ~♪

ワムのラストクリスマスがぐるぐるしてたのですが。。。。

ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!なんでこんな悲しい曲をチョイスしたんや~
クリスマスの歌でもっと楽しい歌いっぱいあるのに~

皆さんはクリスマスの曲の中でどの曲が好きですか????

私は、サンタが町にやってくるサンタクロースが大好きです♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

♪ラ~スックリスマス アイギビマッハ~・・・♪ですね(笑)
クリスマスになると頭の中で回ってますね~^^
英語の授業で悲しい歌だと知って落ち込んだ高1のクリスマス・・・遠すぎで思い出せない~(爆)

ラインはんこ、ステキですね^^
オリエンタルな雰囲気がグッi-237i-234です♪
  • 2008/12/10(水) 12:00 |
  • roco |
  • roco
  • [編集]

やっとツリー見れた!!!

すごい!!!!!!!!!!

これは実にナイスアイデア!!!!!

こうすれば木とオーナメントが重なることなく可愛く飾れる!!!!

その他新たなラインや和はんこやら
本当に☆miさんたら!ブラボーです!!!!!

このコメントは実家の兄ちゃん家族のパソコンを拝借してるんだ(^д^)

40分かけて実家に行かないと☆miさんの作品が拝めないなんて・・・・(TоT)

さみしい、そして忙しい年末になりそう・・・・。

☆miさんこれからもハンコ頑張ってくださいね!!!

実家に帰ったときは必ず見るので油断しないように(*^о^*)!!!!!

ぬははははは!!!!!!
  • 2008/12/10(水) 12:45 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

このラインはんこいい!!すごくステキですねぇ。
こういうのってなかなか考え付かないなぁ。私は。

ツリーのキラキラ星でかわいいし

マライアキャリーも好きだし、サンタがまちにやってくるも好き。
あと、タイトルが分からないんだけど、サンタさんは実はパパ、って言う歌詞の。これ、小さいころからなんかすきなんだぁ、メロディラインも。知ってる??
pochi.
  • 2008/12/10(水) 13:05 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

ラインはんこ きれいですね!!
ゴールドが よくあう 素敵ははんこ♪

はんこ自体もすごい いいですね☆

ツリーは色々 飾り付けが楽しめる デザインでやっぱり かわいいです(^v^)!

  • 2008/12/10(水) 13:50 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

キラキラね~♪
ワムって miちゃん世代には古くない??

私は何だろうな~。
あわてん坊 は子供のころ弟がよく歌って踊ってた思い出があるし、
サンタがママにキスをした とかいうのなかったっけ??
でも どんな歌だったか思い出せない・・・。
真っ赤なお鼻の~も好き。

そうそう、もんじゃの件 またメールするね♪
  • 2008/12/10(水) 19:40 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

みんなステキ

和のはんこも、ツリーもラインもみんなすごくステキ☆
ツリーはかなり大きそうですね。いろいろ飾りつけられてかわいいなー。
クリスマスはワム、よく耳にしますよねー。
ちょっと古くても、これを聴くとクリスマスって気がするんですよね☆

  • 2008/12/10(水) 20:31 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんばんは~。

ラインはんこ素敵ーーーっ!!
ツリーも飾ると一層良い感じになるね☆

クリスマスの曲。
miちゃんとrocoさんのコメのワムの歌♪
読んで歌って笑っちゃったよ~。あはは!!

私は何が思いつくかなぁ~。。。
山下達郎の歌、ジングルベル、うーーーん
頭の引き出しから出て来な~い。。。
  • 2008/12/10(水) 21:17 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

このラインはんこ、素敵やね~☆
大きなツリーとピッタリ合ってるわ♪

クリスマスソングはどれも大好き~
この時期はどこもクリスマスの曲が流れていて
買い物も楽しくなります♪
 
「ママがサンタにキッスした」は大人になってから知ったんだけど
歌詞が好きです^^
でもこの歌は 子どもが聴くと・・・夢がこわれちゃうかも☆


  • 2008/12/10(水) 22:42 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316rocoさんへ
♪ラ~スックリスマス アイギビマッハ~・・・です!!
(笑)
この時期になるとよくお店などでもかかってますよね~

ラインハンコ気に入ってもらえてよかったぁ~☆☆
本当はポインセチアをイメージしたのですが。。。
違う花になってましたーーー(笑)

e-316まーるゆきさんへ。
見れました??よかったよ~
でもPCはまだなおってないんですね~

40分は結構時間かかりますね。。。
早く治って~

油断しないよう引き締めます(笑)
いつ現われるのか~やまはります(笑)
  • 2008/12/11(木) 09:38 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ
ラインハンコほんまは、ポインセチアのつもりだったのですが。。。
ポインセチアはいずこへぇ~~~(笑)

なないろさんのモチーフすごいですよ~
私なんて。思いつかないですもん!!!

サンタさんは実はパパ。。。
うーーーん。どんな歌なんだろ~気になる~

字:e-316]ハンナさんへ
うんうん。このハンコを彫る時は、ゴールドでと
決めてたんですよ~
最近何かとよくゴールドを使ってるような。。。

ツリーはほんま頑張ってよかったよぉ~
いろいろ広がりますもん☆
  • 2008/12/11(木) 09:41 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ
ワムって歌ってる姿見たことないかもーーーww

あーーーーサンタがママにキスをしたって
フレーズを知ってる気がするけど。
どんな歌だったかなぁ~
クリスマスの歌ってテンションあがりますよね~

もんじゃの件よろしくおねがいしまーーーす☆

e-316ハルさんへ
和のハンコは、ほんまめったに彫らないので
どきどきでしたww
ツリーは今まで彫った中で大きいほうに入ります☆

クリスマスの曲って何年たってもいいですよね~
早くきて欲しい~
  • 2008/12/11(木) 09:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ
ワムの歌私もrocoさんの読んでて
にんまりしちゃいましたよーーー(笑)

山下達郎のクリスマスの曲って、最近CMで流れてるのかな?
最近よくテレビから流れてるのを聴くような。。。

ひなっちはどんな歌を歌うのかな~

e-316pipiさんへ
ラインハンコほんまいろいろ使うことができて。
ハンコも華やかになるので、
彫ってよかったぁ~~

クリスマスの時期は雑貨とかもかわいいですもんね♪
見てるだけでもワクワクしちゃいます☆

ママがサンタにキッスしたってどんな歌なんだろ~
あとで検索してみよーっと☆
  • 2008/12/11(木) 10:01 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


