

☆朝の準備ハンコ☆

クーマンの朝の過ごし方をご紹介します♪

mogumogu

早くご飯だしてぇぇぇ~ 待ちきられへ~ん 


goshigoshi

食べた後はちゃんと。歯を磨くねん。

   虫歯は怖いさかいなぁ~

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
notebook 

今回のはんこは、
以前紹介した、アイデアノートから生まれたハンコです☆

たまーにハンコとは関係ない文字もチラホラ。。。

もつ鍋のおいしー店の名前と電話番号や。。。

電車の中でかんじたことなどを
クーマンに吹き出しつけて、次のようなセリフを入れたり。。。

いち たばこくさいねん。。。

に マスクつけてぇやぁ~。。。

に 香水きつすぎるねーーーーん。。。

し 音もれてるでぇぇ~    などと。。。 

あ!!!ほとんど文句ばっかりや。。。
だめだなぁ~カルシウム不足です(笑)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

アイデアノートの中でもクーマンはお話ししてるんだね~!
かわいい~(*^。^*)
一冊マンガ本が出来上がっちゃいそうだね♪
こっそり覗き見できたら楽しそうだなぁ~☆

電車の中って気になることが多いよね~(>_<)
最近は女性専用車両におじさんが混じっている気になってるよ。
毎回ひとりは必ずいて、別に害はないんだけど
気づけよー!って思っちゃう。
私もカルシウム不足かな~(笑)
  • 2008/12/11(木) 12:42 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

このはんこ、クーマンが上向いてカメラ目線してるみたいに見えて、すごくかわいい♪

文句って色々あるよねぇ、にちじょうさぁ。
書き留められるところがあるならいいと思うよ!!だってそれで少しは楽になってるんでしょ!?
電車の中が垣間見れる感じで、ちょっとおもしろかった。

pochi.
  • 2008/12/11(木) 13:50 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちは

かわいい
写真みて つぶやいてしまいました(^-^)/

すっかりクーマンファンな 私ですo(^-^)o
  • 2008/12/11(木) 18:39 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

クーマン、明日から朝は牛乳飲まないとね(笑)
ぶつくさクーマン♪
クーマンに文句言われたら 怒れないなぁ・・・
カワイイね。

電車でメモしてるmiちゃんを見たい(笑)
  • 2008/12/11(木) 19:10 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/11(木) 19:23 |
  • |
  • [編集]

クーマンに「早くご飯だしてぇぇぇ~」って
言われてみた~い!!
そしたら 朝からおいしいものいっぱい出しちゃうヨ♪

フフ・・文句言ってるクーマンを見てみたいわ^^
  • 2008/12/11(木) 23:16 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんは☆

くーまん♪
足元で「早くご飯ちょーだいっ!」
言われているみたいだ~。うふっ

可愛い。その下から目線は母性本能をくすぐりまっせ~♪たまらんっ

文句も書き出したりすれば、胸がス~ッとするし発散方法としては良いと思うなぁ~。
ストレスに負けるなぁ!応援☆
  • 2008/12/11(木) 23:30 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316kiraさんへ
アイデアノートほんまいろいろ活躍させてもらってます。
ありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆☆

是非、今度こっそり覗き見してくださいw
ある意味。。。なんじゃこれって思うかも(笑)

女性専用になにくわぬ顔でいてるおじさん。。。。
気づいてないのがすごいよね~


e-316なないろさんへ。
クーマンの目線に釘付けですか???ww
私もです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

文句を書いてることでストレス発散になってるかもー
結構毒舌クーマンかもーーー(笑)
電車の中って結構面白エピソードありますよ~

e-316ハンナさんへ
すっかりクーマンファンになってもらえて。。。
クーマンも喜んでますよ~

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
  • 2008/12/12(金) 05:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ
クーマン牛乳と煮干を与えなければ~www
クーマンのぶつくさ。。。今度聞いてみます???
結構毒舌ですよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

電車でメモしてる私の姿。。。
きっと周りからかなり浮いてるようなきがします
(>▽<;; アセアセ

e-316pipiさんへ
言われてみたいですか????(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おいしいものがいっぱいでる???
あの焼きたてパンも???

クーマンがこれ読んだら電車乗って
pipiさんに会いにいきますよ~ww

e-316ひなっちのママさんへ
台所に立っててすそを引っ張られてるような
目線でしょーーー(≧m≦)ぷっ!

私もこの目線にメロメロでしたよ。

ストレスに負けないように
ノート片手に頑張りますよ~(≧∇≦)ノ



  • 2008/12/12(金) 06:00 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


