

☆飛行機のはんこ☆

☆旅行はんこ☆


行ってきま~す(≧∇≦)ノ ☆☆

tokyo


今日から日曜まで東京へ遊びに行きます。

今回の一番の目的は、☆ミュージカル

劇団四季のWickedです。

このミュージカル観るのすっごく楽しみなんです。
待ち遠しい~~~

あと、豆トマさんに教えてもらった浅草など。
満喫してきますよ~☆

旅行中は、コメントを返すことができませんが。。。。

明日予約投稿準備してますので。

是非×②明日もクーマンを見に遊びに来てくださいね~


コメントは日曜日になることをお許しくださ~いo(TヘTo) クゥ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

comment

いってらっしゃ~い!!

東京か~ 一度も行ったことない☆
大阪もないけど・・・

楽しんできてくださいね~
  • 2008/12/12(金) 12:15 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

浅草といえば、シモジマですか?
六号館ですよ~~~~v-10
たくさんインク置いてますって、もう知ってるかなぁ?
今日、イベント立ち上げたので、
よかったら見てくださいv-22

東京、楽しんでくださいね。*†*。(*´ェ`人)

くーまん&女の子(もしかしてmi→☆サンかなぁ?)
かわいいなぁ(o^艸^o)

ポチ!
  • 2008/12/12(金) 19:42 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

お~!こっちにいらっしゃるんですね☆
しかも私も日曜日は東京行く予定なんで近い!!
浅草は楽しいですよ~。
沢山まんきつしてくださいね!
素敵なお出掛けになりますように♪
  • 2008/12/12(金) 21:09 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
帰ってきましたよ~
楽しい時間はあ!!!っというまでしたよ~

関西へくる時は是非声をかけてくださいね~

ご案内しますよ~☆☆

e-316りょんりょんさんへ!!
シモジマ???6号館????
えええーーなんですか??行ってないです。。。(泣)
また今度行く時は。。。必ず!!!!

飛行機のこはクーマン&私(←かなりかわいくしすぎ)
です(笑)

イベント参加させてもらいますよ~当たりますように☆

e-316未来さんへ
日曜東京へきてはったんですね~☆☆
東京にいろんな意味でカルチャーショックをうけてきたよーーー(笑)

東京いろいろ歩き回り買ったり食べたりww
とっても満喫できましたよーーー☆☆
  • 2008/12/15(月) 09:05 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


