

☆初 布押しはんこ☆

☆初めて布押しに挑戦しました☆

mogumogu1

以前上目目線が母性本能をくすぐると好評???だった
フォークとスプーンを持ったクーマン。

【mogu mogu】と文字を作り。。

布にペッタン!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***か・・・・かわいい・・・・
         ↑かなりの親ばか↑


以前のアイデアノートにも書いてましたが。。。
クーマンのランチョンマットが欲しいなと思って。

100均で無地のランチョンマットを購入してたんです。
ついに。。。押す時がやってきました!!

めっちゃ緊張しましたが。。。このかわいさに満足できず、
ハンコだけなら寂しいと思い。

mogumogu2


テープやレースで囲んでみました。

(>▽<; 手縫いなので。。。。糸が踊ってますが。。。
そこはお見逃しを~~~(笑)

mogumogu3

完成しました☆☆

かなり大満足の出来に。。。思わずぎゅっとしたくなりました。

やっぱり親ばかです。。。
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

只今、東京旅行中です。

返信が日曜日になることをお許しくださ~い☆

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

ランチョンマットいいですね~~☆

クーマンやっぱりかわいいです(^v^)!!
食事が楽しく なりそう♪

  • 2008/12/13(土) 13:59 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

かわいい~!!
布に捺すのって結構難しくないですか!?
なのにきれいに捺せててすごい^^*
布とレースもピッタリで
楽しいお食事になりそう♪

確かに上出来の作品って特別に愛着わきますよね~

旅行楽しんでくださいね~
  • 2008/12/13(土) 15:14 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

かっわいい!

親ばかなんかじゃないですよー!
これは明らかに、かわいい!!
もうこのまま商品化できそうなくらい♪
売ってたら、買いますよ、私(*^_^*)

今こちらにいらしてるんですね。
たくさん楽しんでくださいねー。
(なんのおもてなしもできないけど・・・(笑))
  • 2008/12/13(土) 20:00 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

かわゆいっ!!昨日もキャーってなりながら見てました!!!
ランチョンマットにぴったんこ♪
楽しいご飯の時間になるね~!
mogumoguもキレイに彫れてる~。
  • 2008/12/13(土) 21:15 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

旅行楽しかった~??
私 布に押すの好きなんだ。
服にも結構押してるよ♪

こんなランチマットひいたら ますますゴハンがおいしくなっちゃうよ~~。
クーマンの顔 汚さないようにね
  • 2008/12/14(日) 10:45 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

クーマンのランチョンマット、かわいい~!!
私もぎゅってしたくなっちゃった~(笑)
まわりのテープやレースも雰囲気にピッタリでステキだね(*^。^*)

旅からは今日戻ったのかな?
また報告楽しみにしてまーす☆
  • 2008/12/14(日) 22:49 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

こんばんは~!!

miちゃん、東京に来ていたのねーっ☆
ミュージカルや浅草満喫出来たかなぁ♪

くーまんのランチョンマット~。
可愛い!可愛すぎるwwwっ

周りをテープで囲んだり、レース付けたり
miちゃんらしくて好きだよぉー!!

↓飛行機のはんこも可愛いしぃ(はぁと)
  • 2008/12/15(月) 01:03 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

わぁ☆ちょーキュートですぅ>▽<
テープの手縫いとか、レースの使い方とか、はんこの雰囲気にとってもあっていて可愛いです。
それにしても、意外や意外。
布押しお初だったんですねぇ~。
これからどんどんアイテムが増えそうですね^^

東京旅行はいかがでしたか?^^
  • 2008/12/15(月) 09:26 |
  • roco |
  • roco
  • [編集]

クーマンに「おいしい?おいしい?」って
ご飯中も話しかけられているようで
楽しい食事しなりそう~♪♪

東京いいな~^^
  • 2008/12/15(月) 11:19 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

これが、100きんのランチョンだとは思えぬかわいさ!!
miさんの作るものってやっぱりかわいいなぁ。
お店屋さんが開けそうだよ。
クーマン、かなりかわいい♪pochi
  • 2008/12/15(月) 14:37 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ

おはようございまーーーす☆
ランチョンマット汚さないように気をつけなければ~
ハンコって紙に押すだけじゃなくて。
こうやって布に押すとまた雰囲気も変わってw
はまりそうです(≧∇≦)ノ

e-316こよいさんへ
布に押すの。すっごい勇気いりましたよーーー
ゆがんだらどうしようかと。。。
でも思ってた以上にくっきりうつったので。
一安心しました☆☆

上出来の作品って。愛着わきます×②。
なんかもったいなくて。使えないかもーーーwww
  • 2008/12/16(火) 06:02 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございます!!!
ほんま、上手にできたので。。。
使えないかもーーー(>▽<;

でもでも。せっかく作ったんだから。使います☆☆
ハルさんもクーマンファンの一員ですね☆

e-316サンビョンさんへ
私も出来上がった時はヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪
ってなりましたよーーーー
mogumoguも。。。頑張って彫った甲斐がありました☆

まだまだ。サンビョンさんに比べたら
細いハンコは修行が足りませんがw
頑張ります☆☆
  • 2008/12/16(火) 06:07 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマさんへ
旅行www満喫しましたよ~
豆トマさんのおかげです(≧∇≦)ノ ☆☆
ありがとうございました!!!

服にもハンコ押してるんですね~
私も今回布に押してみてはまりそうですwww

クーマンの顔汚したら。。。クーマンから
ぶつぶつ文句言われそうなんで。。。
汚さないよう気をつけます(ノ∇≦*)

e-316kiraさんへ
kiraさんもギューっとしたくなりましたーーー???
さすがクーマンファン☆
周りのバイアステープもピッタリでうまくできて
安心しました☆☆

旅行からは戻ってきましたが、バタバタしてたので
返信も遅くなりましたが、また後日旅行の報告記事も
UPしますので。お楽しみに~(≧∇≦)ノ
  • 2008/12/16(火) 06:11 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ひなっちのママさんへ
東京やっぱいろんな意味ですごかったよーーーーー
でも、短時間だったけど。満喫してきました☆☆

クーマンのランチョンマット☆ほんまうまくできすぎてwでも、裁縫が苦手なので。。。
洗濯するとまわりのテープが取れる可能性あり。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
大事に使います☆☆

e-316rocoさんへ
東京これでもかーーーってぐらい歩いて
遊んで食べてきましたよ☆

布押しお初だったんですよ~
かなりドキドキしました。
でも、こうやっていろんなアレンジができるし。
ハンコの幅広い用途にはまりそうです☆☆
  • 2008/12/16(火) 06:15 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ
なんか調子にのって、
何か食べさせてしまいそうですよ~(≧m≦)ぷっ!

でも、クーマンランチョンマット
自分でも驚くほどうまくできて。。。
感動しましたーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-316なないろさんへ。
100きんって、最近いろんなおしゃれなもの
多いですよね~

この色もすっごく気に入ってて。。。
いつかハンコを押したいと思い、ずっと前から購入
してたのですが。ついに!!押しましたよ~

お店ですか???(/(エ)\)キャー
クーマンに看板作ってもらわなきゃー(笑)
  • 2008/12/16(火) 06:20 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


