

☆シンプルライン☆

パステルカラーのラインを作ってみました☆


押し方の力加減によって曲がったり。。。まっすぐになったり。。。
細いハンコを押すのは難しいですね~

そして。クーマンファンの皆さんお待たせしました。
え?待ってないって???(笑)

もうすぐクーマンのお話が始まるので。。。
あたたかい目で見てくださいね☆☆


simple1


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

わ~~い!!
クーマンお話 又 始まるんですね♪

クーマンファン 待ってましたよ(^O^)!!

細いハンコって押しにくいですよね・・・
わかります
私も 苦労してます(+_+)
  • 2008/12/17(水) 12:46 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

こういう、ざっくりしたラインとかって、かえって難しかったりするけど、すごくかわいい!!色がまたいいし♪
え??クーマン絵本が出るのかしら??たまりません。
pochi
  • 2008/12/17(水) 14:03 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

むぎゅ~~~っ♪
いつもカワイイくーまん☆

お話楽しみにしてるよん!

色んなライン作っているよね~。
どれもmiちゃんらしい感じが素敵!
  • 2008/12/18(木) 00:37 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

いつもながら色使いが可愛くて大好き☆

細いはんこは私も苦手~
私は自分用のはんこには普段は持ち手は付けないんだけど
小さいのと細いはんこには
あえて持ち手を付けることがありますよ♪

クーマンのお話 待ってた待ってた!
楽しみにしていま~す O(≧▽≦)O
  • 2008/12/18(木) 01:23 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

細いハンコって 確かに押すの難しいよね~。
1か所だけ すっごい力入ったりしちゃってさぁ・・・。

そ~いえば クーマンの旅は いつの間に完結したの??
新しい話・・・・楽しみだよ~。
そこに クリ坊 登場する??
いつか クーマンとクリ坊 待ち合わせさせなきゃね!!
  • 2008/12/18(木) 20:18 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
ついに。。始まりますよーーー
って期待させておいて。。。期待はずれだったら。。
どうしようと内心ビクビクです。。。

細いハンコほんまへにょってなりますよね。。
やっぱそんなやつには持ち手つけたほうがいいのかなー

e-316なないろさんへ
絵本というか。。。なんというか。。。
ハンコで物語を考えてます☆
楽しんでもらえるといいのですが。。。ww

e-316ひなっちのママさんへ
クーマンが照れて照れて下向いちゃいましたよー(笑)

今結構ラインにはまってて。。
あれもこれもって思ってたら、気づいたら物語の
ハンコが間に合わないかもーって焦ってます(笑)
  • 2008/12/19(金) 09:41 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ
細いはんこには、持ち手つけたほうが安定しますよね~
私も今度時間あったら、、、つけてみようかなぁ~
pipiさんがいうのなら間違いない!!ww

くーまんのお話待っててくれたんですね~
期待にそえるようwがんばりまっす☆☆

e-316豆トマさんへ
そそそ!!へんなところに力が入って。。。
気づいたらそこがぐにゃ~ってなってるよね。
クーマン旅行はまだ完結はしてないですよー

これからいろんなところへ旅してもらわなきゃー
もちろん!!インドも☆☆

くり坊も登場させたーーーい!!!☆☆
  • 2008/12/19(金) 09:46 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


