

クーマンサンタタウンヘ 1

 ☆クーマンサンタタウンへ行く 1☆ 


                    xmas1


                     ・・・マン・・・起きて・・・・
                        クーマン起きて!!!
                    サンタタウンヘ一緒に行こう!!!


                    ん???サンタタウン???

                    xmas3

                    サンタタウンは1年に1度
                  みんなが集まってパーティーするの!!

                    間に合わなくなるわよ。
                     さぁ!!準備して!!



                    xmas2


                   よし!!準備できたで!!!
                サンタタウンへ行っておいしーものいっぱい
                   食べるでぇぇぇ~



     xmas4

                さぁ!!サンタタウンへ出発!!!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

       クーマンのクリスマス物語が始まりました。

  なんせ。素人が作るお話なので。。。あったかぁぁ~い目で見てくださいね☆

  そして。。今回もやっちまったなぁぁ~ハンコがあります。。

  最後のソリ風。。。ハンコなのですが。。。

  フェアリーの大切な。。羽根をすっかり忘れてて。。。
  1から彫りなおす元気がなく。。。

  余ってるハンコで細めの直線を用意して無理やり押していくという・・・・

  手抜き。。。ガタガタです。。。ごめんなさーーーーい!!!
        
       そんな私でも、はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

完全復活(*^д^*)!!!

イヤーン久しぶり(*^д^*)
会いたかったわーい(*^△^*)!!!

ワイのパソ直ったんやでぇ(^ε^)

しかも今日から「クーマン劇場」はじまってるしぃv-22

こりゃ!明日が楽しみじゃワイ(*^д^*)!!!

にしても、相変わらず☆miさんのハンフェルは落ち着くわー(*^^*)

また宜しくね!ぬはははは!

では会えなかった約10日分ぐらいのまとめて連続ポチしとくね!!!
  • 2008/12/19(金) 10:34 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

こんにちは

とうとう始まりましたね!
楽しみです~~

今日のクーマンもかわいい(^v^)!
  • 2008/12/19(金) 11:40 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

わぁ!!楽しみ、クーマンはどうなるのかなぁ、温かいかっこうしてるし、サンタタウンはやっぱり寒いところなんだねぇ。
ワクワク♪pochi
  • 2008/12/19(金) 12:46 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちは

クーマン、サンタタウンに行くんですね☆
これからどんな物語になるか
とっても楽しみです。
わくわく♪
  • 2008/12/19(金) 16:06 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんばんは!

miちゃん、風邪長引いているね。
お互いに早く治ると良いね☆

さて♪
くーまん!!今度はサンタタウンへ!!!
どんな所なんだろー。ワクワクしちゃうよ~。
はんこ。頑張っているよね☆応援ぽち
  • 2008/12/19(金) 23:02 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

いや~ん♪
寝てるクーマンも可愛い~^^

そして 作ったはんこの数にもビックリ!!
がんばってるね~☆スゴイよ!!

サンタタウンってどんなとこだろう?
また次を見るのが楽しみです♪
  • 2008/12/19(金) 23:44 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

きゃ~☆miさんの描くサンタタウンすごく興味ある~
私の枕元にもフェアリーが来て一緒に連れてってくれないかなぁ☆
はんこまたやっちまったのね!でもそんなmiさんカワイイです=^ェ^=
  • 2008/12/20(土) 01:03 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ
(≧∇≦)ノ おかえりなさーーーーーい!!
待ってましたよ~☆☆

PC直ってよかったですね☆☆クーマン劇場はじまったと
同時になおるなんてーーーなんて偶然かしらーーー☆
落ち着くなんて言ってもらえて(T-T )( T-T)ウルウル
ありがとう☆☆

e-316ハンナさんへ
ついに始まりました。。。
最後までうまくできるといいなって思いながらも
頑張りますよ~☆☆

e-316なないろさんへ
クーマンがどうなるのか。。。
サンタタウンはどんなところかも。。。
楽しみにしててださいね~(≧∇≦)ノ ☆☆
  • 2008/12/20(土) 14:28 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさんへ
こんにちは(≧∇≦)ノ ☆
クーマンサンタタウンへむかいますよーーー
それまでにどんなことがあるのかww
あったかい目で見てってくださいね☆☆

e-316ひなっちのママさんへ
お互いに早くなおるといいですね~Y(>_<、)Y
今年中に完治目指してーーーオーーー!!
サンタタウンがどんなところか。。。
楽しみにしててくださいね☆☆
  • 2008/12/20(土) 14:36 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ
寝てるクーマンにメロメロですね~(/ー\*) ☆

ハンコも頑張ってますよーーー
でも、以前作ったやつもフル活用ですよ☆☆
今までにこんなにハンコ彫ったことないぐらい。。
時間あれば彫ってます(笑)
次回も楽しんでくださいね☆

e-316サンビョンさんへ
(/(エ)\)キャー やっちまったはんこwww
お恥ずかしい~~
サンビョンさんもサンタタウンへ???是非!!!

サンタタウンどうなるか。。お楽しみに~☆☆
  • 2008/12/20(土) 14:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

またまたかわいいですね(>艸<* )
くーまんのお話楽しみです♪♪♪

☆のキラキラは、スパンコールかしら?
それをつけただけでも、かわいくなりますね!!!

あったかい絵のタッチがいつもながら
素敵だわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ポチ!
  • 2008/12/21(日) 22:22 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


