

クーマンサンタタウンへ2

☆クーマンサンタタウンへ行くⅡ☆

xmas2-1

フェアリー:ここのお城には、私の友達がいるの。
一緒にサンタタウンへ行こうってお誘いにいこう!!


xmas2-2

王様・お妃様こんにちわ。

xmas2-3

こんにちわ。

王様:私達の姫達は、もうサンタタウンへ向かったよ。

お妃様様:無事にたどり着けるといいんだけど。。。心配だわ。。。

xmas2  xmas3

            はよ出発して追いつこう!!!

                xmas2-4
           1年に一回のクリスマスパーティー楽しんでおいで~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

☆今回のポイント☆
お妃様のドレスのすそにある模様ですが。。。。
最初はなかったんです。でも、さびしい気がしたので模様をつけたい!!

模様をホリホリするのが面倒だと考え ☆お助けアイテム☆ 登場

              waza
                   つまようじ

模様を書いちゃえばいいんですo(≧∇≦o)
        
          こんな手抜きもしてる私ですが・・・・
        はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

王様に、王妃、それからこの先、お姫様も出てくるであろう、この展開!!
これは、絵本にするんでしょ!?きっと。
いいなぁ、クリスマス絵本なんて、ステキだぁ☆
pochi
  • 2008/12/20(土) 14:27 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

うわぁー、たくさんのはんこたち!
これからまだお姫様も登場するんですね!
クーマンたちは追いつけるのかな。
またまた展開が楽しみです♪
  • 2008/12/20(土) 17:37 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

王妃様 やさいいお顔ですね(^O^)

これから お姫様も出てきて 展開楽しみです~~!!

私はすごく 爪楊枝のお世話になる事多いですよ~~
手抜きですが きれいにできて 便利ですよね☆
  • 2008/12/20(土) 19:44 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

素敵なお城には
やっぱり素敵な王様とお妃様が住んでいるのね~^^

次の展開が楽しみでたまりませ~ん!!

爪楊枝の使い方上手~☆
とっても綺麗な模様になってるよ♪
  • 2008/12/20(土) 21:34 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんは。

王様・お妃様の前でちゃんとフードを外している
くーまん!その細やかさが好きだよ~。

ドレスも模様付けて華やかになったね☆

さて、続きはどうなるんだろう♪
お姫様が出てきて、パーティパーティ♪♪
  • 2008/12/20(土) 22:25 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

つまようじで、イラストかけるんですね~!!
丸はつまよう枝を使ってたんですけど、
イラストをかけるとは!
今度やってみようと思います(o^艸^o)

クーマンたちは追いつけるのかなぁ?
これからも楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
  • 2008/12/21(日) 22:25 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

はっ!!くーまんて もしや・・・女の子だった?
王様とお妃様にご挨拶してるくーまんがおしとやかだった~♪
もちろんどちらでもくーまんファンには変わりありませんが♪
しかしつまようじでそんな素晴らしいことが出来るんですね!!そんな裏技教えてくれてありがとう。
  • 2008/12/21(日) 22:49 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

なぁるへそー(*^ε^*)

ほほう(*^ε^*)!
ちょっと!やーるじゃないのーん(*^^*)
ちゃんと、姫達と合流出来るのかしら!?

おおっ!!姫達とな(*^ε^*)!
複数出るの!?
やるわね!☆miさん(*^▽^*)!

実は私絵本作家に憧れてたんだー(*^^*)
でも実際は自分の力量からいって無理なんだよねー(^^;)

そうか!自分のブログで作成することが出来るんだ!

目からウロコでござんす(*^^*)!!!!

爪楊枝で穴は掘ったことがあるけど
模様まで彫れるのかいな(*^д^*)!?
  • 2008/12/22(月) 03:52 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ
もう少し落ち着いたら、せっかくお話を作ったので
絵本風に仕上げたいと思います☆☆
なないろさんも、是非すみれちゃんとあおい君で
クリスマスの絵本を☆いやぁ~絶対かわいいんだろうな~

e-316ハルさんへ
どんどんハンコ増えてますよーーー
このお話終わったら使い道どうすんだーーーって
ぐらい(笑)
まぁ・・・それはそれでなんてwww

これからクーマン達がどのようにサンタタウンヘ向かうか
楽しみにしててくださいね☆☆

e-316ハンナさんへ
王妃サマw優しい顔じゃないとーーママ母になったら
だめだと思い。目の部分には特に気をつけて
ホリホリしましたよーーーーww

爪楊枝使ってたんですねーーー☆☆
ほんま便利ですよね~これからかなり活躍しそうです☆
  • 2008/12/22(月) 09:34 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316pipiさんへ
お城の中はホリホリすることはできなかったけどw
王様と王妃様は。なんとかイメージ通り
ホリホリすることができました・・・

一安心。。。
次の展開もwwwホリホリ頑張ってますのでw
待っててくださいねーーー☆☆

e-316ひなっちのママさんへ
おはようございます☆
フードを外してるところを気づくなんてーーー
さすがです!!
細かいところまでみてくれてるんで。。。
なんだかw照れます。。。

パーティーの前に。。。大変なことが!!!!
続きを楽しみにしててくださいね☆
  • 2008/12/22(月) 09:39 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316りょんりょんさんへ
イラストがかけるとわかってからww
いろんなことを試して遊んでしまってます(笑)
是非!!やってみてくださいねーーー

りょんりょんさんだったら、
素敵な模様をかくんだろうなぁ~

クーマン達は無事にサンタタウンヘたどりつけるか。
楽しみにしててくださいねー☆☆

e-316サンビョンさんへ
いえいえ。クーマンは男の子ですよーー☆☆
一応w礼儀正しいクーマンですww

くーまんファンでいてくれてありがとーーーー☆
くーまんもテレテレですよーーー
鼻の下伸びてる伸びてる(笑)
爪楊枝技!!是非試してください☆

e-316まーるゆきさんへ
えへへ!!!こんな手抜き技発見してwww
ハンコの面白さをさらに実感したよ☆☆
爪楊枝でちょっちょいのちょい!!ですよーww

絵本作家さんにあこがれてたんですねーーー
でもでも。。
私もこんなお話をのっけて。。。
皆さんに読んでもらってるので。。。(汗)

かなり恥ずかしいですがww
楽しみながらやってますよ☆
まーるゆきさんもw是非!!!作ってみてくださいね☆

きっとカラフルなんだろうなーー

爪楊枝での模様は彫ってないよーーー
インク押してから、爪楊枝で模様描くだけですよ☆
  • 2008/12/22(月) 09:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


