

クーマンサンタタウンへ4

☆クーマンサンタタウンへ行く ?☆

4-1


なんでサンタタウンを真っ暗にしてん!!!


4-2

私の周りは闇ばかり。
誰も私には手を差し伸べようとしない。
ここから見えるサンタタウンは私にはまぶしすぎた。。。


xmas2

だったら・・・・今日から友達になろう!!!

4-4

みんなが魔女に手を差し伸べると。。。。

魔女の魔法がキラキラとけていきました。。。


4-3

魔女:ありがとう。
サンタさんを檻から出そうとしたんだけど。。。。
どこにも姿が見えないの。。。

クーマン:一足早くサンタタウンへ行ったんちゃうかな??
     さぁ!!急いでみんあでサンタタウンへ行こう!!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

怒ってルー(*^ε^*)!

クーマン怒ってもかんわええのう(*^ω^*)!

アーンド 魔女さんベッピンさんじゃないですか(*^▽^*)!!!!

んでもって、超素直な寂しがりさんだったのね(*^д^*)

きっと今度こそはパーティが始まるかな!?

ひゃっほーぅ(*^▽^*)v-22
  • 2008/12/24(水) 09:34 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

いい!!、いい展開だわぁ。
これ、小さい子に見せてあげたくなるね。
やっぱり絵本だね。
サンタタウン、楽しみだなぁ。pochi
  • 2008/12/24(水) 13:54 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

クーマン りりしい!!

そして やっぱりmi→さんらしく やさいい展開に♪

魔女さんもかわいらいい☆

続きも楽しみです(^v^)!!
  • 2008/12/24(水) 14:08 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

読んでホッコリ♪とする展開で嬉しいな~。
本当は寂しかったんだね魔女さんは。

くーまん、強くて優しい心を持っているんだぁ!

さて次回はサンタタウンかな~~♪
ワクワクしちゃう☆
  • 2008/12/24(水) 21:20 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

優しくて強いこだなぁクーマン♪
こんなこが娘の旦那にきてほしいわ。。。
よかったよかった♪
ところでお友達とのお菓子交換会は明日ですか?
また見せてくださいね~♪
メリークリスマス☆素敵なイヴを~
  • 2008/12/24(水) 21:54 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

怒ってるクーマンもかわいい♪
魔女と仲良くなれてよかったよかった(ほっ)
サンタタウンはどんなところかな
楽しみです。
miさんにもメリークリスマス!!
  • 2008/12/24(水) 23:27 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ
怒ったクーマンもまたいいでしょ???(笑)
いろんな表情があって私も楽しんでホリホリできました

今度こそクリスマスパーティーww
できると思ったのに。。。画像が。。。(泣)

e-316なないろさんへ
絵本好きのなないろさんに、
いい!って言ってもらえると嬉しいですよーーー☆☆
サンタタウンがどんなところかww
楽しみにしててくださいね~~~☆☆
  • 2008/12/25(木) 10:35 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
りりしいクーマンにまたまたくらっときましたか?W
いつものほほんとしてるクーマンだけじゃないですよ~w

続きですが。。。。UPできるよう祈ってってくださーい!

e-316ひなっちママさんへ
次回がUPできなくて申し訳ないですーーーーー!
今日の夜にはできるといいんだけど。。。

ホッコリしてもらえてよかったーーー☆☆
最後もホッコリしてもらえるといいな♪
  • 2008/12/25(木) 11:05 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンビョンさんへ
クーマンがプロポーズの練習しはじめたよーー(笑)

お友達とのプレゼント交換日今日ですよーー
かなりどきどきです!!
また後日記事にUPしますので☆お楽しみに~

e-316ハルさんへ
おこってるクーマンもいいでしょーーーww
ハルさんはどんなクリスマスを過ごしたんだろ~
サンタタウンのお祭りも昨日盛大に行われて
紹介する予定だったのですが。。
今日また家でリベンジしますのでーーー
  • 2008/12/25(木) 11:31 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/26(金) 10:42 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


