スポンサーサイト


クーマンサンタタウンへ 最終回

☆クーマンサンタタウンへ行く 最終回 ☆


3-4 

クーマン:サンタタウンが見えてきたで~
フェアリ~:ひゃーーーーー楽しみでわくわくする~

5-1

クーマン:その汽車にのってるお菓子も魔法で大きくしてな~

魔女:お腹こわしてもしらないからね~ 

502

       5-3

クーマン:そういや。。。なんか忘れてる気がするねん。。。。

   あ!!!!サンタさんがおらへん。。。

サンタさんは世界中の子ども達へプレゼントを届けに出発した後でした。

5-4

サンタさん:闇も光もあわせて1つの世界
    みんな仲良くするじゃぞ~
    メリークリスマス☆ ホーーーホッホーーー


こうして、クーマン達はみんな仲良くクリスマスを楽しく過ごしました。

              ☆おしまい☆



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

この前と変わったことは何一つしてないのに。。。
急に画像がUPできました。。。
せっかく楽しみにしてくれてたのに、うまくクリスマスにUPできなかったのが
残念ですが。。。
あったかい皆さんの言葉で励まされました☆

本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ ☆☆

o( ̄ー ̄;)ゞなんだったんだろ。。。。

ついに。。クーマンクリスマスストーリー 2008が完結しました。
いやー作ってみての感想は。。。楽しかったぁ~
YES!I Can!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


しばらくは、今回のように長いお話は作らないかもしれませんが(笑)

また旅行編(4コマ)など作れたらなって思ってます。
あったかい目でクーマン共々よろしくお願いしますね☆☆

        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ふんとにヨカッタねえ(*^д^*)

きっとサンタさんがパソ修理してくれたんだよ(*^д^*)!

ふんとにヨカッタね(*^▽^*)!!!

クーマン劇場の皆も サンタさんも パソも全てがまーるく治まって
なんだかハッピーな気分だのぅ(*^ω^*)

ほー!ほっほっほー(*^〇^*)!!!!!
  • 2008/12/26(金) 13:54 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

miちゃーん、またまたごぶさたしてました!
ようやっと完全復活・・・かな?

プレゼント、昨日届いたヨ♪
素敵な贈り物、ありがとうーー!!
私のほう今回なんだか質素になっちゃってごめんね(>_<)
いつかお返しさせてね♪

そしてそして、クーマンのお話しシリーズ
しばらくPCを開いてなくて、見逃していた私(>_<)
クーマンファンとしてはこれからじっくり見返さないと(笑)
  • 2008/12/26(金) 14:09 |
  • kira |
  • kira
  • [編集]

オバマさん、こんにちは。
良かったね、治って。一安心♪

クーマン、いいなぁ、癒しだなぁ、いつみても。
書籍化することになりましたら、ぜひご一報を!!笑
また楽しみにしてるね。pocni
  • 2008/12/26(金) 15:01 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

よかったね~♪
でも・・クーマンサンタさんに逢えなかったのね。
光と闇・・。深いわぁ。みんな仲良くね~♪

miさんのプレゼント届きました♪♪大興奮です!!
早速アップさせていただきましたよ~。
素敵な贈りものでした♪
ほんとにありがとう!!
  • 2008/12/26(金) 21:53 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

miちゃん クーマン アリガト~~!!
この物語 絵本にするべきだよ!
で、いつかmiちゃんの子供に・・・・って考えただけでステキ♪♪

パソ どうしちゃったのかね~?
警部に見てもらえば??
私のブログも 何か急に文字が小さくなってて なんでか分からなくって。
見てもらおうかな(笑)
  • 2008/12/26(金) 21:59 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

はぁ~♪
ドキドキわくわく楽しいお話だった^^

無事UPできて良かったね♪
クリスマスが終わってしまって寂しいと思っていたけど
このお話を読んで
またまたハッピーなクリスマス気分に浸れました~♪
ありがとう☆

そして素敵な贈り物を眺めては
ウフフ・・(o ̄ー ̄o) ♪とにやけている私です

「ポチッ☆」っと応援!

  • 2008/12/26(金) 23:00 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

こんばんは!

アップできて良かったね☆
「YES!I can!」吹き出しちゃったよ~おほほ。

くーまんの物語。
素敵なお話だねぇ。「闇も光も・・・」うん。確かに人生裏表ありきの世界だもんね☆

そうそう!!!!
今日ね、ビックリしちゃった☆
ステキな贈り物が届いたよ♪
何てお礼したらいいか。。。

miちゃん、ありがとー!!
大切にするからね!
  • 2008/12/27(土) 00:33 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

よかったねーー♪

クーマン最終回見られて嬉しいです。
サンタさんの言葉、深いですねー。(うん、うん)
おっきなケーキ、クーマン食べきれるかな(笑)

またクーマンシリーズ楽しみにしてますね!
  • 2008/12/27(土) 01:16 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

ラブがとう!☆miちゃん(*^з^*)!!!

今日ポストに素敵なものが・・・・v-345

電気が走るくらいの衝撃だったよー(*>д<*)!!!
まさに!サプライズ!!!!!!!!!!!
あんなに手の込んだプレゼントは初めて!!!

最近「忙しい忙しい」とか言って、結局自分の事しか考えてなかったまーるゆきにカツか入ったぁv-353

ふんとに☆miさん!あなったて人は!
なんて素敵なの(*^д^*)v-345

ラブがとうね!!!!

  • 2008/12/27(土) 04:50 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-314まーるゆきさんへ
サンタさんがパソコン直してくれたのかーーーー
サンタさんの魔力はすごいなぁ~!!!
よかったよ~ほんまに!!!!

電気が走るぐらいの衝撃www
喜んでもらえてほんま送った甲斐があったよ~☆☆
ラブがとうかぁ~wwまーるゆき語録が増えましたねw

今度はハンコをプレゼントできるようにーーーー
印面綺麗にできるようがんばるぞーーー☆☆

e-314kiraさんへ
お久しぶり~~~~
完全復活????めっちゃ待ってましたよ~
でも、腰は結構クセつくから、、気をつけてね
↑経験者の語り

無事届いたようで安心したよ~
少しはクーマンパワーが伝わったかな???
クーマンのお話、楽しんでくださいねーーーー
ところどころwあ!さっきのクーマンと色が違うって
ところがチラホラあるけどーーー(笑)

e-314なないろさん
I am オバマ!! Yes We can!!!
つっこんでくれてありがとーーーー(笑)
書籍化かぁ~できるかなぁ~

でも、せっかく作ったので、自分で絵本を
作ってみようかなーなんて思ってます☆
完成したら。。。是非!!!UPしますね☆
いつになることやらーーーーーwww
  • 2008/12/27(土) 10:17 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-314サンビョンさん
そうなんですよーーー
クーマンサンタさんには会えなかったんですよ~
来年こそは、サンタさんと会うって今から意気込んでます☆☆

プレゼント無事届いてよかった~
これからのぞきにいこーーーっと♪

e-314豆トマさんへ
この物語。。絵本にしていつか自分の子供へwww
なんか照れるけどいいなぁ~
おそらく。。クーマングッズ狂ったほど身に着けてるんだろうな(笑)

パソ警部を呼ぶ前になおっちゃったよー
豆トマさんこそーーー警部派遣するわーーー(笑)

e-314pipiさんへ
最後まで無事にUPできてよかった~
そして。あたたかいコメントありがとうございました♪

私もなんだか。。。お話終わって
今達成感&ぼーーーっとしてますが。。
年賀状!!!!やばいです(笑)
今日明日でやらなければーーーーーwww

無事届いて、喜んでもらえてよかった~♪
ほっと一安心です☆☆
  • 2008/12/27(土) 10:34 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-314ひなっちのママさんへ

クーマンのお話ほんま最後までできてよかったよ~
オバマさん発言を便乗しちゃったよーーww
伝わってよかった(笑)

贈り物届きました~
あのデカデカハンカチ。。。ひなっちのマントに
なるかなーーー(笑)
お礼はいいですよーーー喜んでもらえた気持ちで
満足してますから~☆☆

e-314ハルさんへ
最終回無事終えて、なんかちょっと放心状態ですww
燃え尽きた~(笑)
でも、年賀状がまだなので。。。頑張らなければww

大きいケーキ。。。冷凍して小出しで食べるそうです(笑)
クーマン以外に節約するんですww
またクーマンのお話楽しみにしててくださいね~
  • 2008/12/27(土) 10:39 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/27(土) 13:35 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


