

☆クリスマスイベントご報告☆

☆Xmasイベント☆


会社の同期でクリスマスプレゼント交換をしようと前回お話しましたが、
そのご報告~☆☆

私が用意したものは、こちらーーーー

xmas

xmas


今回は、市販で見つけたかわいい巾着にwww
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星あのお方を押してみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

xmas

いやぁぁ~かわいいハート
↑はい!親ばかです(笑)

そしてまちにまった。。。お昼休みに交換。。。

どうやって交換したかというと。。。

椅子を円に並べ、その上にプレゼントを置きました。

そして携帯で音楽を流し。。。止まるまでみんながぐるぐる椅子の周りを
スキップしたり歩いて。。。

音楽が止まったところがもらえるプレゼントふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


私がもらったのは、大人の女の薫うふ

いいかおりのするハンドクリーム・ハンドソープ・ハンドタオルでした。

☆みんな個性のあるプレゼントでどれもこれも素敵でしたよ☆


いやぁ~なんだか子供の頃に戻れたようにはしゃいで
楽しかったです☆

またできたらいいなぁ~


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

        
          ☆楽しんでるね~また来年も頑張ってねって
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

なかのいい職場で いいですね☆
楽しそうな 雰囲気が伝わってきますよ(^v^)

素敵な贈り物 届きました!!
びっくり☆ 本気のサプライズでしたよ!
ありがとうございます(^v^)☆

近々ブログにて 紹介させてください☆
  • 2008/12/27(土) 11:30 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

わ~~~っ!!

カワイイ☆プレゼント♪
またまた企画が上手くいって良かったね~!

音楽かけて椅子の周りをグルグル・・・・
すっごい楽しそう♪

クリスマスは子供だけのイベントじゃないもんね!
  • 2008/12/27(土) 21:30 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

クーマン巾着、かなりかわゆいなぁ。
これもおてせいでしょ??miさんのまめさはすばらしい。
いい嫁になりますね。
今度はいつ開催予定??
バレンタインもいいね♪pochi
  • 2008/12/27(土) 21:44 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

プレゼント交換 楽しそう♪
一緒にワイワイと楽しめる仲間がいるって
素敵なことですね♪

みなさん プレゼント選びから気合が入っているんだろうな~^^


  • 2008/12/28(日) 00:04 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

かわゆす~(*^^*)

これは世界にひとつだけのプレゼントだよね(*^ε^*)

かわゆす~(*^^*)v-345

カードも凝ってて「☆miワールド全開(*>▽<*)!」だーね!!!!

☆miさんは働いていて、ハンコも作って、ブログもほぼ毎日更新して、しかもキチンと皆に心のこもったコメントを返してくれて、アーンド、こんなかわゆすな雑貨&カードまで作っちゃうなんて・・・!!!!

☆miさんチャンと睡眠とれてるの!?

スゴイわ(*>▽<*)!あなったって人は!!!
  • 2008/12/28(日) 11:40 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/28(日) 20:36 |
  • |
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
嫌な仕事を少しでも快適に?楽しもうということで
企画したんですが!結構おもしろ~い☆☆

無事届いて安心しました~
是非!!!使ってあげてくださいね(≧∇≦)ノ ☆

e-316ひなっちのママさんへ
企画うまくいってよかったですよ~
結構思ってたより、盛り上がった~v(≧∇≦)v

クリスマスは子どもだけじゃなくw大人も
楽しまなきゃ~ww

e-316なないろさんへ
クーマンの巾着は、市販でかわいいのを見つけたので
それにクーマンのハンコを押しただけですよ(>▽<;

今度はバレンタインに開催しようかなーって
思ってますwww(笑)

e-316pipiさんへ
プレゼント選び悩みましたよ~
どの人に当たるかわからないから。。。
全員がもらって嬉しいものを探さないといけないので
これにしようって決めても。。。

あ~この人には違うな~とか。。。
めっちゃ悩みましたがwどのプレゼントも素敵でした☆

e-316まーるゆきさんへ
ありがっとん!!e-68

mi→☆ワールドだなんてーーー(〃∇〃) てれっ☆

でも、クーマンは会社の人たちにも認識されてるかもーw

睡眠はちゃんと取れてるよ~
でも、最近は少し睡眠不足気味だったので。。
寝正月ですよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • 2008/12/29(月) 16:47 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


