スポンサーサイト


☆やっと完成☆

遅いながらも・・・やっと年賀状が完成しました。

1日は間に合わないなぁ。。。。(>▽<;;

今回思ったのですが、牛って難しい!!!
どう頑張ってもかわいく下絵がかけない(T-T )( T-T)ウルウル

nenga1

まつげでごまかしたけど。。。。。
びみょーーーーー(≧m≦)ぷっ!

nenga2

そして。。。。クーマンもちゃんといますよ~
どんなふうにクーマンがなってるか。。。お楽しみ~☆☆

さて。。これからおそーーーーーい大掃除です。。
頑張らなければ~(笑)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■

仲良くしている豆トマさんよりバトンがきました☆

【イメージカラーバトン】
渡す人のイメージカラーを考えてバトンをまわすそうです☆


いちバトンを渡したらその人に知らせる。

に渡された方は5日以内に記事にすること。 (更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)。

にもしもアンカーになる場合は・・・
 イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと。
 もしくは記事に書かずにワタシのブログのコメント欄に書くこと。どちらかです。

し基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしても可。

だそうです☆

豆トマさんが私に対してイメージするカラーは

smile3 イエローsmile3

miちゃんは 元気いっぱい、好奇心旺盛なイメージ。

いつも色んなアイディアをくれるし
楽しいブログで 元気をくれます!!

x嬉しい言葉ですよ~
たしかに。。。好奇心旺盛なのは( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) 納得☆

そんな私がイメージする豆トマさんは。。。。

薔薇(橙) オレンジ 薔薇(橙) 

人が困ってたらほおっておけない・明るく親しみやすい気さくなイメージ☆

さてさて、ここからが「バトン」の本題。
質問に答えます。

★【近い将来のささやかな夢は??】★
うーん。。。。健康で2009年も過ごす!


★【好きなもの嫌いなものは?(食べもの・趣味・人や事柄も可)】★

★12face好きなもの

ミュージカル
劇団四季だけでなく、ミュージカルはとーーーっても好きです☆

いつかはブロードウェイでミュージカル三昧!
したいなぁ~ 宝くじ当たれ~~~

★12face嫌いなもの

お化け。。。心霊写真・映画・屋敷等。。。怖いのめっちゃ嫌いです。。

次へバトンを渡す人~って考えたんですが、
もうすぐ年末年始。。。まわせなーーーい!
ということで、アンカーかな(>▽<;

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

牛ってたしかに かわいくは 難しい
けど mi→さんのは すごく かわいい☆
mi→さんワールドって感じですね♪

私は 早々に 年賀状諦めてます・・・
もう 出さなくなって 早数年・・・
  • 2008/12/29(月) 12:57 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

わーい♪←貰う気満々♪
ブーツも牛柄だぁ♪可愛いなぁ
大掃除頑張ってね~!!
(はい。。ワタシも頑張るリス・・?頑張ります!)
  • 2008/12/29(月) 13:35 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ほんま牛って難しかった。。。。
mi→☆ワールドっていってもらえるとww
なんだか照れる~(*/∇\*)

出してきました~もちろん!!!ハンナさんの
ところへ届きますよ~(≧∇≦)ノ ☆

e-316サンビョンさんへ

掃除はどんなかんじですか????

もちろーーーーん!!!!
サンビョンさんのところへもやっていきますよ~
どんなクーマンかお楽しみに~(≧∇≦)ノ ☆
  • 2008/12/29(月) 16:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

わーい♪クーマン袴着てたらどうしよう・・!
惚れてまうやろ~(笑)
楽しみにしております♪
ハンフェルターブックマークに張らせて頂きました。
よろしくね~♪
  • 2008/12/29(月) 17:47 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

ミーちゃん バトンゴメンね~。
やっぱり アンカーになったか(^_^;) ヨシ。

オレンジ??
親しみやすいというより どこでも一人で入っていけるズーズーしいタイプかな(笑)
実際の私は 今度 例の現場でね(^◇^)

牛 私も難しくって いまいち・・・・。
どんなのが届くか 楽しみ・・・・。
え!?私に送ってないって??
ま、私もミーちゃんに送ってないけどね(爆)

明日 投函するわ~~
  • 2008/12/29(月) 20:43 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんはぁ。
うんうん、イエローって感じする、パワーもらってるもん。
豆さんもソウだよねぇ♪
うしちゃん、かわいいですねぇ。
ただうちは喪中なんですよねぇ・・・・なので、おくれませんが・・・もしかして、うちにも??
知らん振りしてくださいね、そのときは(って、喪中と知ってて送ってないなら、それでいいよ、ぎゃ~、変な気をつかわせてしまうなぁ・・・ごめんなさい)

そうそう、ぽち袋は、すべて自分で作ってます。
型紙送る??たいしたものじゃないけど・・・
pochi
  • 2008/12/29(月) 21:36 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

私もやっと今日 年賀状が完成して投函したところです
牛って難しいよね~

mi→☆さんの牛の着ぐるみちゃん、可愛いわ~☆
なんと私のはんこも着ぐるみなんやけど
そんなに可愛くできなかったから
ちょっと恥ずかしいかもぉ~ (; ̄ー ̄A

私も1日には届かないと思うけど
送ったから見てね^^♪
  • 2008/12/29(月) 22:46 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316サンビョンさんへ
クーマンの袴。。。。。。||||||||/(≧□≦;)\||||||

着てないから。。惚れてもらわれへーんって
クーマンへこんでるーーー(T-T )( T-T)ウルウル
袴着させろってさっきからつめでつつかれてます
(>▽<;

ブックマークもちろんOKですよ~

e-316豆トマさんへ
ごめんねーーーペコリ(o_ _)o)) とめちゃって。。。
実際の豆トマさんは、例の現場で会うの楽しみに
してるーーーーーv(≧∇≦)v☆☆

豆トマさーーん!!私のだけポストに引っかかったままってやだよーーーーー(* ̄m ̄)
私もわくわくしながら待ってマーーース☆☆
  • 2008/12/30(火) 11:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316なないろさんへ
こんにちわ(≧∇≦)ノ ☆☆

イエローを来年からはラッキーカラーにしよっかな♪

ぽち袋やっぱり自分で作ってたんですねーーーー
すごいなぁ~
洋柄だけでなく、和柄も彫れるなんて!!
さすがやわ~((o(^∇^)o))

e-316pipiさんへ
牛って、、、ほんま難しいですよね。。。
すっごく悩みましたし。。。
下書き見ると笑えるものあったり。。(* ̄m ̄)プッ

でも、pipiさんの牛さん。絶対かわいいですよー
どんなのが届くのか楽しみにしてますね♪

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
  • 2008/12/30(火) 11:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

こんばんは!

年賀状お疲れ様~。きっと手の込んだ可愛らしい年賀状なんだろうな~。

バトンのイメージカラー。イエロー♪
うん分かるなぁ。miちゃんは明るくて、キラキラしていそうだもんな!
  • 2008/12/31(水) 00:27 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


