

☆年賀状☆

☆2009年賀状☆

nenga2

以前の記事で今年の年賀状の一部をちらーーーーーっと
ご紹介してましたが。。。

もしまだ届いてなかったら、ごめんなさい。
全体はこのようになってます♪

消しゴムハンコ&マスキングテープのコラボカードです。

おそらく、デザインというか、配置が少し違ったものが
みなさんのところへ届いているのではないかなと。

ちなみに。。。 髭男爵風クーマン です。


今回ホリホリした消しゴムはこちらーーー

nenga

ピンボケしててごめんなさい。

ほんま、牛って難しいと実感しました。来年はトラかぁ~

クマ年があればな(笑)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

年賀状かわいい(^-^)/
mi→さんのマステの使い方好きです~☆

来年も 難しそうだな(Θ_Θ)
来年は 年賀状出したいな~☆

頑張ろ☆
  • 2009/01/02(金) 14:15 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

ひげ男爵といい、ぱぺまぺといい、かわいいなぁ。
ことしも、miさんのかわいいはんこたくさん見たいです♪
これからも、よろしくおねがいしますね。
pochi
  • 2009/01/02(金) 19:04 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

mi-ちゃん。
まだ届いてないのに 見ちゃったよ!!
もうもう お披露目早いんやないか~~い。

今日私 ブログ更新したけど
ミーちゃん ヨダレたらさないようにね!!

来年はトラかぁ・・・・。
それ聞いたら 自分の年を痛感した。
  • 2009/01/02(金) 21:53 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/02(金) 22:14 |
  • |
  • [編集]

まーるゆきだ わ~い(*^З^*)

こーんな沢山ハンコ作ったんか~い(*^^*)v-306

さすが☆miさんだわ~い(*^З^*)v-307!!!

今年は部屋を綺麗にして、優雅なはんこライフをおくりたーいよぅ!!!!
暮らしは貧乏でも生活スタイルだけでもセレブっぽくありたいわーい(*^д^*)v-307

今年はパソに頼った年賀状だったから、来年はちゃんとハンドメイドするからね(*^^*)v-356

だから すえながーくまーるゆきと付き合って欲しいわ~いv-307
  • 2009/01/03(土) 15:17 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
マステってほんといろんなふうに使えるから
いいですよね~(≧∇≦)ノ ☆

来年はとらwうまくホリホリできるといいですね☆

e-316なないろさんへ
髭男爵クーマンw満喫してもらえましたか???
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お笑い好きでしてーーwww
今年も笑って過ごせればいいなって思います☆

私もなないろさんのほっこりハンコw今年も
楽しみにしてますよーーーーー

e-316豆トマさん
いやーーーー(>▽<;; 先に見せちゃって
ごめんねーーーーーーー

ペコリ(o_ _)o))反省!!
みたよーブログ!!よだれでたでたーーーー

クリモウみたよー(≧∇≦)ノ ありがとうね☆
クリモウだなんてーーー!!!いいわぁ~!!
  • 2009/01/03(土) 20:01 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ
こんなに沢山作ったわーーーいv-307

いろいろ考えててあれもこれもってなるうちに
増えてゆきましたよーww

私もハンコをする時は部屋がおそろしく汚い
; ̄ロ ̄)!
気をつけないとーーーー

来年の年賀状のハンドメイド楽しみにしてますよーー
今年からもすながーーーーーーーーく
よろしくね~(≧∇≦)ノ
  • 2009/01/03(土) 20:06 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


