

☆冬の遊び☆

yuki

☆冬の遊びといえば。。。雪遊びですが。。。

今年はまだこちらは降らないですね~

寒くなってきたとはいえ、暖冬なのかなキラリラ

一度作ったハンコで、組み合わせや背景を変えると
雰囲気がまた変わりますね~

やっぱり消しゴムハンコっていいな~ぐー↑


休みもあと少し。
みなさんは、いかがお正月をお過ごしでしょうかはてな

私は実家で食べて食べて食べまくりで。。。。

ボタン12 ボタンがはじけそうです(* ̄m ̄)プッ 



仕事始めまであと少し。。。

のーーーーんびり過ごして充電しますよ~ぐー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

クーマンの雪遊び楽しそう♪
下の水玉のマステ(?)と背景の水玉が
とてもマッチしていてステキです。

我が家のお正月は寝坊&お出かけなどで
めちゃくちゃ不規則な食生活!
このままじゃマズイです(^^ゞ
でも、これもお正月ならではなのかな(笑)
  • 2009/01/03(土) 19:53 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

こんばんわ

はんこ 冬バージョンでかわいいです(^-^)/

はんこって 色んな事できて 楽しいですよね☆

お正月 私なんて 一回も外へ出てないです(*u_u)
  • 2009/01/03(土) 23:23 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

はじめまして

クーマン&ゆきだるま可愛いv-351
ストーリーがあって楽しいブログですねv-341
最初から一気に読んじゃいましたv-290
新しいストーリー楽しみにしています☆
  • 2009/01/03(土) 23:51 |
  • みけ |
  • みけ
  • [編集]

イテテ・・・・
ボタンこっちに飛んできたよ~。
食べ過ぎ~~(^◇^)な~~んてね。

これは 悪さしてるクーマンかな?
って さっき キラちゃんのとこで見て 大爆笑しちゃったよ^m^ププ。

ハンコって色を変えるだけでも 表情変わるよね。
そこがまた はまる理由の一つなのよね~
  • 2009/01/04(日) 22:27 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

こんばんは!

カワイイ年賀状届きましたよ♪
ありがとうネ☆

くーまん見て「ルネッサ~ンス」
と言ってしまったよ☆

手作りはんこって良いね!
温かみがあるよ♪
しっかりと充電して帰ってきて下さいね。
  • 2009/01/05(月) 01:01 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハルさん
下のはマスキングテープですよ~
最近のマステはかわいいですね☆☆
チェックも好きですが、水玉に最近はまってます☆☆

お正月ってなんででしょうね~
結構だらけますよね(笑)
だらけまくってましたよ~ww

e-316ハンナさんへ
ほんと、ハンコって面白いですよね~

色。押し方。配置などで
雰囲気がらっと変わりますもん。
このハンコの魅力にはまだまだとりつかれますねw

  • 2009/01/05(月) 11:35 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316みけさん
初めまして!!コメントありがとうございます☆
そしてそして!!!
最初から読んでくださったなんて!!
嬉しいですよ~ありがとうございます。

また、是非!遊びにきてくださいね☆☆
みけさんもブログをやってらしたら、是非教えて下さい
遊びにいきますのでーーー

e-316豆トマさんへ
ボタン飛んでった????ありゃりゃ~ごめんね~
悪さするクーマンも今度ホリホリしてみようかなw

ほんまハンコってすごいよね~
イラストでもかわいいけど。ハンコにすると
かわいさが増すような気がしますもん♪

e-316ひなっちのママさんへ
年賀状届いたんですね~
よかった!!!です☆☆
ひなっちとひなっちママさんの年賀状
かわいかった~e-265

一緒にルネッサーンスして、クーマンもホクホクですよ~
  • 2009/01/05(月) 12:45 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


