

☆誕生日カード☆

☆Birthday Present☆

会社の同期の誕生日ということで

クーマン誕生日カードを作ってみました。
present2


プレゼント何かいいかな~と考えた挙句。。。
☆素敵なお店を発見☆CHAUSSETTES

なんと選んだ靴下に刺繍をしてもらえるんです。


今回私が購入したのは、
グレーのトレンカ(かかと無し)とパープルモヘアのレッグォーマー

present1

お店でラッピング前に撮らせてもらったので。
慌てて撮ったらピントが~Y(>_<、)Y ヒェェ!

わかりづらいかもしれませんが、刺繍の糸の色も自分で決めれるんです。

薄いピンク濃いピンクで刺繍をしました。


こちらラッピングとカードを一緒にするとこんなかんじで完成

     present3 喜んでもらえるといいなぁ~ぐーキラリラ



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

かわいい~~
オリジナルあふれる プレゼント
絶対喜ばれますよ~~☆

ラッピングも自分風にアレンジ☆
mi→さんいろ いっぱいですね(^O^)
  • 2009/01/05(月) 11:26 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

これは、これはステキなプレゼント♪
名前まで入れられるんだぁ、いろいろ知ってるなぁ。
miさんのそういう情報の多さは、すごいと思う!!
いまだに、チロル&切手はだいかんどうだもの。

ステキなクーマンプレゼント、喜んでくれるね。pochi
  • 2009/01/05(月) 13:54 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

こんにちは^^
可愛い年賀状届きましたよ~♪♪
お正月からクーマン男爵に会えて嬉しかったよ~( ̄∇ ̄=

お友達のプレゼントもなんて素敵☆
早速お店をチェックしました♪
こんなプレゼントもらった絶対喜んでくれるわ♪

  • 2009/01/05(月) 14:22 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

mi氏。
今日 クーマン 届いとったやないか~~い!!
カワイイ~。
ほのぼのハガキで また今年も元気をもらえそうね(^◇^)センキュ。

ところで、自分で申告しちゃう!
まぁ ミーちゃんのことだから 調査済みだとは思うけど(笑)
私も今週 20歳の(オイオイ) お誕生日なんです・・・。
このカード届く・・・に決まってるか。
聞くだけ野暮だったね~~
って 嫌味な意地悪おばさんっぽい??
フフフ。
でも欲しい~~
ラブミー ミーちゃん
  • 2009/01/05(月) 17:34 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

可愛いプレゼントですね~。
ワタシの誕生日も申告しとこうかしら(笑)

ルネッサ~ンス♪今日届きましたよ~~~~ヽ(^。^)ノ
とぅっても可愛いはんことマステ使いでほのぼのしました♪ありがと~
  • 2009/01/05(月) 20:22 |
  • サンビョン |
  • サンビョン
  • [編集]

ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします☆

靴下に刺繍してくれるお店があるんですね~!
mi→さんはお店を色々知ってるんだなあ。
こんな可愛いプレゼント絶対喜んでくれる事間違いなし!
心に残る素敵なプレゼントですね♪
  • 2009/01/05(月) 21:25 |
  • 未来 |
  • 未来
  • [編集]

こんばんはv-280
すごく可愛いプレゼント&カードe-266
カードのまわりの水玉の色が素敵e-420
ひとつひとつポチポチ押したのですか?
まるい箱はお店の箱?mi→☆さんの箱?
いいな~同僚の方、大喜びでしょうねe-287

そうそう、私はブログないです。クラフト大好き
ですが、習ってばかりでオリジナルはないので...
また遊びにきますe-463]
  • 2009/01/05(月) 23:07 |
  • みけ |
  • みけ
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
喜んでもらえましたよーーー
すぐ内線電話かかってきましたもん(笑)
ほっと一安心しました☆☆

喜んでもらえると、用意した甲斐あったなって
ほっこりしました☆

e-316なないろさんへ
名前も入れれるし、モチーフも何種類かあるんです☆
モヘアなど靴下の素材によっては、
刺繍ができないものもありますがww
これは結構いいな~って思ってしまいましたよ~

チロル&切手ww私も気に入っててwとってますよ~
是非!!なないろさんも試してみてくださいね♪

e-316pipiさんへ
年賀状遅く届いて申し訳なかったです。。。
来年はちゃんと元旦に届くようにしますね☆☆

クーマン男爵のルネッサーーーンスご唱和ありがとう
ございました(笑)

友達喜んでくれましたよーーほっと一安心よかった♪
  • 2009/01/06(火) 09:43 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマ氏
ぬぉーーーーーーーーーコメント書いたのに。。。
何故か送信したとたん消え去った!!!!!v-406

届いたの遅くなってごめんなさいね。
来年こそは!元旦に届くようにしますね☆☆

なぁぁにぃぃ~!今週誕生日!!
カリヤ警部~~~大変~~~ww

もちろーーーん!カードはお届けしますよ~☆
お楽しみに~

e-316サンビョンさんへ
是非!!教えてくださーーーい!!
もちろんww私の誕生日も申告しますが(笑)

サンビョンさんのところも無事届いたんですね。
遅くなってすみませんでしたーーーー
来年はちゃんと元旦に届くようにしますからーーーww
  • 2009/01/06(火) 10:06 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316未来さんへ
私も挨拶遅くなってすみませんでしたーーー
今年もよろしくお願いしますね☆☆

靴下に刺繍ってw初めてみたのですがかわいいですよね
一つだけですもん☆☆
喜んでもらえてほっとしてます☆☆

e-316みけさんへ
周りの水玉は一つ一つポチポチしてますよー
大きい丸は綿棒で!小さい丸は消しゴムハンコを彫ったもので押しました~
リズムに乗って押したのでよーく見ると。。。。。
幅が広かったりする部分もあります(笑)

箱は、お店の箱ですよー丸い箱と四角い箱。袋から選べるのですが。。。丸いほうがかわいいかなとww
そしてカードも思い切って丸いカードを添えました☆☆

クラフト習ってるんですか???すごい!!!
どんなの作ってるんだろ~
いつか見てみたいなぁ~☆☆

ブログを立ち上げたらすぐ遊びにいくのでーーーww
声かけてくださいねe-68そしてまた遊びにきてくださいね~
  • 2009/01/06(火) 10:18 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


