スポンサーサイト


☆お土産はんこ☆

omiya1


昨日から仕事はじめだったのですが、
すっかーーーりお土産を忘れてた~(>▽<;; アセアセ

ほんますぐ忘れる。。。。自分に新年早々呆れ気味です。。。。

私の実家はみかんが有名な輪切りオレンジ 愛媛 輪切りオレンジです

蛇口をひねるとジュースポンジュースが出てくる

という噂があり、他県の友達やら、よくからかわれたのですが。。

ついにこの噂↑を愛媛は実現しました!!(笑)

期間限定で、松山空港にて蛇口をひねると、
ポンジュースが出てきて飲めるんです!!!もちろん 無料 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

本題からかなりそれましたが、
お土産として今回用意したのはこちら~(≧∇≦)ノ ☆☆

           母恵夢~ポエム~

omiya2

忘れんように、かばんの中いれとかないかんわい。。。(伊予弁)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

仕事はじめお疲れまさです☆

お土産にも シールセットするなんて
素敵なアイデアですね☆

私なら そのまま わたしそうですもん(^O^)

忘れるの私も 得意~~
テーブルの上においてても忘れる どじっぷりです・・・
  • 2009/01/06(火) 10:02 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

愛媛なんですね。
私は、学校の給食に、みかんご飯が出てくると、テレビで知りました!!
ポンジュースが蛇口から!!!これはうらやましすぎる。いいなぁ。
お菓子もおいしそうだし♪
里帰りはゆっくりできましたか??
私は実家に帰って、太りました・・・・・ハッハハ~。
pochi
  • 2009/01/06(火) 13:36 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

うらやましー☆

おみやげはんこかわいいですね♪
かわいらしさでさらにお土産がおいしく感じられそう
(*^_^*)
蛇口をひねるとポンジュースって・・・!!
見てみたい、やってみたい、飲んでみたい!!
松山空港すごいですー(^^♪
  • 2009/01/06(火) 13:42 |
  • ハル |
  • ハル
  • [編集]

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます~
今年も仲良くしてくださいね♪

おみやげはんこ良いですね~
便利そう^^*

蛇口からポンジュース出るんですか!
それだけのために松山空港行ってみたくなりました笑
ポエムってどんなお菓子なんですか?
  • 2009/01/06(火) 13:48 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

ポ・・・・ポンジュースが!?!?!?

すごーい(*^^*)!!!
松山空港さん太っ腹ー(*^▽^*)!!!!
水筒&空のペットボトル持参してもよかろうかにゃ!?
ぬはははははー(*^きごう^*)

さすが☆miさん!お土産だけではなく、「どうぞ☆」的なハンコまで作っちゃうなんて!!!
お土産だけでも嬉しいのに!ハンコで真心も注入(*^ε^*)!!!

ん!?

そういえばずっと前に「どうぞ」的なプレゼント用のハンコ作ってたよね(*^^*)

ハンフェルのファンの私は見逃しまへんでぇ(*^д^*)
ぬははははは(*^ω^*)

そんなハンコがあるのに!!!!
さらに違うバージョンで作るなんて!!!
今年も相変わらずのポジティブ娘ですなー(*^^*)

私もそろそろ正月ボケから抜け出さんと(^^;)

そうそう!昨日☆miさんからの年賀状届いたよ!!

消印はしっかり去年の12/29になってたのに!?

この一週間もの期間、郵便局の中でこのクーマン年賀状はどんな冒険をしてたのやら(*^△^*)

旅が好きなクーマンなだけに想像膨らむわー(*^д^*)

  • 2009/01/06(火) 15:09 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

きゃーキャー!!

いつもの日課の「ポチ」したらランキングがすんごいことになってる(*^▽^*)!!!!!!

興奮してまたコメントしちゃった(*^^*)

ぬは!ぬは!ぬはははは(*^д^*)!!!
  • 2009/01/06(火) 15:15 |
  • まーるゆき |
  • まーるゆき
  • [編集]

ほんと~ランキング↑すごいすごい!!
おめでとう♪♪

ポンジュースが蛇口から??(≧∇≦)
近かったら絶対飲みに行くのに~

母恵夢 何回か食べたことがあるけど
大好きよ~^^
中のとろけるような餡がたまらなくおいしいよね♪
あ~食べたくなってきた。。。

可愛いお土産はんこちゃんが 私に「どうぞ」と言ってくれてるようだわ(笑)


  • 2009/01/06(火) 16:10 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

ミー氏(定着~(^◇^))
愛媛なんだ~。
この ポエム っていろんなとこにない??
場所によって 違うのかな~?
バターケーキみたいなのにクリームが入ってるやつ?

こんなカワイイミーちゃんハンコ付きポエム・・・・。
最高のお土産だね~。

蛇口からポン!!
写真ないのか~~い。
  • 2009/01/06(火) 21:08 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

↓プレゼント、粋な計らいだわ~。
miちゃんってオシャレだよね!!


そして、お土産にも☆
素敵過ぎるwwwっ

愛媛なんだぁ。ニュースで見た事あるよ☆
蛇口からジュースが!羨ましい~。
四国は美味しいものがいっぱいだ~~~♪
  • 2009/01/06(火) 21:22 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/06(火) 22:05 |
  • |
  • [編集]

ランキングすごいね~v-315
おみやげはんこも可愛いですe-266

昨日のカード、やっぱりポチポチしてたのね。
根気のいる作業ですね~
丸い箱にあわせて丸いカード作るなんてグーe-287

私がよく行くのはクラフトパンチの教室、パンチがどんどん増えてe-351

けしごむはんこも習いにいくけど、ちっとも上達しないの。自分で絵かけないし。mi→☆さんみたいに絵がかけて、お話もつくれるなんて羨ましいですe-343





☆Thanks comment☆

e-316ハンナさんへ
おはようございます☆☆
今までなら、そのまま渡してたんですが、
消しゴムハンコの魔力ですね。なんだかうずうずしちゃってーーー。。

私も用意してるのに忘れることしばしば。。
今年はこのおっちょこちょいどうにかしなければー

e-316なないろさんへ
ありましたよ~黄色いご飯。。。
絶対白ご飯のほうがおいしいと思います。。。ww

里帰りはゆっくりしましたよ~実家が一番☆
みにしみて実感しましたよ~
同じく私も太りましたwwえへへーーーーー

e-316ハルさんへ
松山空港小さいながらも頑張ってるなーって
思いましたよ~☆☆
うわさを実現するなんてww
そんなふるさとがまた好きになりました☆☆

いつかのみたいな~ポン♪ジュ~ス☆

  • 2009/01/07(水) 09:23 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316こよいさんへ
お久しぶりです☆☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね☆☆

母恵夢って中がバニラの白餡で、外はクッキー生地の
やわらかーいしっとりとしてます。
おいしいですよ~

  • 2009/01/07(水) 09:44 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316まーるゆきさんへ
日課のポチありがとうございまーーーす☆
私も興奮してたーーーw

松山空港すごいでしょーーーーー
すっごく小さくて。。。なんにもないんだけどww
なんだかw私も行けばよかったーーーって後悔した(笑)
食い意地のあるやつですwww

さすが!!!ハンフェルファン!!
以前にも作ってましたよ~よく覚えてくれてましたね!
すごいわぁ~
今年もホリホリ楽しみますぞ~☆

年賀状無事届いて安心しました~
今度は郵便局の冒険をハンコでやってみようかなー
って実はクーマンが配達してたとかーーー(笑)

e-316pipiさんへ
自分でもほんま驚きですよーーー
いつもあたたかいコメントありがとうございます☆
母恵夢大好きなんですね~
私も小さい頃から食べてるので。。。
いつも実家へ帰ると、親が帰り際に持って帰り~って
渡してくれるんです(笑)

☆☆母に感謝☆☆
今度帰省した時は、買ってきますね~
pipiさんのために~☆☆
  • 2009/01/07(水) 09:55 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

☆Thanks comment☆

e-316豆トマ氏へww
ポエムいろんなとこにある???
昨日似たようなおやつが会社で配られてて
食べたよ~千鳥饅頭って書いてあったかなーー
ポエムに比べたら外が硬くてサブレみたいな味がしたかもー

これはバニラ味の白餡だよーーー☆☆
蛇口からポンの写真ないねーーーーん☆
今度見たら激写してwすぐ速報だすよーー(笑)

e-316ひなっちのママさんへ
粋な計らいといわれてw嬉しいです!!エヘ
ほんまこの靴下wまた誰かの誕生日があればw
オーダーしてみようかなって思います☆☆

四国はおいしいものがいっぱいですよー
特に、実家は海が目の前なのでw魚がおいしーーーー

e-316みけさんへ
昨日のカードは根気のいる作業だけど、
結構地味ーな作業が好きなほうかもe-68

クラフトパンチかぁ~いいな~私も1つだけ持ってますが
あまり使ってない。。。
もったいないよ~今度さっそく使いますよ~!!

みけさんの作るものが気になるなぁe-69
私のお話ハンコは。。。
自己満足で作ってるものばかりで。。。
何故かオチとか作ってしまったり(笑)

またカウンタープレゼントが終わったら、
クーマンの旅行が始まると思いますのでw
あたたかーーく見守ってくださいね☆☆
  • 2009/01/07(水) 10:08 |
  • mi→☆ |
  • mi→☆
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


