

☆ハンコから生まれたもの☆

カウプレの準備中ですが、、、、そのプレゼントの1つがこちら!!

    ★1face昨日のハンコがこのように使われました

      pre

これが裏側になります。

表はシンプルですが、裏はキラリラ ど派手 キラリラ

自分でもビックリするぐらい。。。やっちまったなぁ~状態に(笑)

でもまぁ。。。たまにはこんなに派手なのもいいですよね☆☆

ぐー さて~これが何になるかお楽しみに~~って。。。
              
鋭い方はもうわかったかな???

今回のカウプレのテーマは『 記録 』です☆

ささ。。。まだやることが残ってるので。。。

仕事終わったら今日もホリホリ頑張るぞーーーーー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;:*□■*:;:*□■
        
       はんこ頑張ってるなぁ~って思っていただけたら、
           ポチッと応援していただけると嬉しいです★
                   ↓   ↓
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

mi→☆サン、すごいです(*人∪ω∪)
順位が、すごいことになってますね(*^_^*)
この勢いで、どんどん上に行きそうですね!!!
応援してますよ~~~~!!!

そして、この派手な感じがとっても
かわいい~!!!
素敵ですよ(>艸<* )
ポチ♪
  • 2009/01/09(金) 10:38 |
  • りょんりょん |
  • りょんりょん
  • [編集]

こんにちは

感のわるい私は全くわかりませんが
かわいいのはわかります☆
なにができるのかな~~

全貌が楽しみです☆


  • 2009/01/09(金) 10:44 |
  • ハンナ |
  • ハンナ
  • [編集]

miさんも、マステ使いがステキですよね☆
いったい、みんないくつのマステを所有してるのだろうか??
どんな豪華なカウプレになってしまうのか、楽しみです♪pochi
  • 2009/01/09(金) 12:46 |
  • なないろてんとうむし |
  • なないろてんとうむし
  • [編集]

可愛い~><!
このにぎやかさがなんとも言えなく
楽しくなってきます♪♪♪

なんだろう・・・
あれかな!?本とか読むときに・・・
などと推理しながら全貌を楽しみにしてます^^*
  • 2009/01/09(金) 18:07 |
  • こよい |
  • こよい
  • [編集]

何だろう~。
しおり?なんて単純に分かるもの ミーちゃんが作るわけないか~(笑)

こんなにマステとか貼ってあっても カワイイなぁ。
私 センスないから いまいちマステ使いこなせなくって~。

しっかし カウプレ 楽しみだなぁ~。
ミーちゃん ガンバレ~~(^◇^)
  • 2009/01/09(金) 19:31 |
  • 豆トマ |
  • 豆トマ
  • [編集]

ほんとにマステの使い方が上手~!!
ひとつひとつちゃんと色使いも変えてあって
手が込んでるわ~♪

今日もホリホリがんばってね!
週末は寒くなるらしいから夜更かしして風邪ひかないように気をつけてね!!
・・ってお母さんみたい(笑)
  • 2009/01/09(金) 20:57 |
  • *pipi* |
  • *pipi*
  • [編集]

カラフルな色使いが たまらなく好きだ~☆
何が出来上がるんだろう。記録がテーマなのね!
う~~~ん。。。分からんっ(早ッ)

楽しみですなぁ。
  • 2009/01/09(金) 21:44 |
  • ひなっちのママ |
  • ひなっちのママ
  • [編集]

なんだろう??
「記録」をヒントに、メモ帳?まさか単語帳ってわけないし。。。楽しみe-266
カウプレの準備がんばってねe-271

昨日間違えておとといのところにコメントしてしまいました。みてなかったらみてね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Afternoontea

Have you got the time?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん。

光り輝くダイア


